今回はワルツの四回目になりました。

途中のリズムが早いところが難しいですが、何度も踊って慣れていきましょう。
このワルツから新しく入ってくれた方々も、初めてでもよく頑張ってついてきてくださってます。
先生と組んでたくさん踊れるのがこのクラスの特徴なので、体で覚えていくと早いと思います。

なによりわいわい楽しい雰囲気に入ってしまえば、初心者も上級者も関係ありません。
笑顔で曲にあわせて良い時間が過ごせます。

また、OLクラブのメンバーで今年も9月の発表会でフォーメーションをやります。
すでに練習進んでおりますが、そちらもみんなで息を合わせて頑張りましょう!

来週も皆さんお待ちしております。