和泉まゆ/アイドル歌手ポップ歌謡のブログ

★★和泉まゆ アイドル歌手 ポップス〜歌謡等の他・津軽三味線・沖縄三線・ギター・フルート・太鼓演奏等、 弾語りや合奏やユニット活動中! バンドジョイント等を取り入れて、 エンターテイメントSHOWを演出している。 ★MAYU/で作詞・作曲を勉強中! ■青木ひろし音楽事務所?・専属歌手 

和泉まゆ、美笹商店会秋の野外イベント 延期について

本日、10/22に出演予定でした美笹商店会秋の野外イベントは、台風の影響により中止になりました。

12月か、来年の4月に延期になりましたので、またblogにて告知します。

楽しみにお待ち下さいm(__)m

まゆ

00001044209<

和泉まゆ、6月誕生会☆

DVC00034(1)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

6月、小林みさこさんのお誕生パーティーをしました!(*^^*)

この日のセッティングはまゆが行いました。

居酒屋ですが、食べ飲み放題がある所を探して3人で2時間食べ続けました

美味しかったです☆やっぱりみんなで食べるとおいしいですね🎊


7月はまゆの誕生日なので、今度はまたどこかに連れていって貰えるようです⁉
(内緒だって)

楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪
DVC00036


それでは、急に夏日になって蒸し熱いですが、水分とって乗りきりましょうねc(>_<。)シ*

和泉まゆ、ホワイトデー(*´-`)

Effect_20170315_233356

みなさん、もう3月も半ばになりました!

まだまだ、寒い毎日が続きますが、桜が咲くのが待ち遠しいですね😆🌼

さて、バレンタインに義理チョコを渡したら、ホワイトデーにお返しを頂きました🙆
(*´ω`*)💓💗💖

何がいい?と言われたので健康的なものをと言ったら、

DVC00881

味噌汁セットを頂きました‼

なんと、その数60食分Σ(゜Д゜)

わぁい、嬉しいです🎵

これで、毎日健康でいられますね(^^)

でも、ホワイトデーに味噌汁(笑)

また、来年が楽しみです😃


青木ひろし音楽事務所からお知らせ!!
和泉まゆブログに御訪問有難う御座います、 楽しいブロブにして行きますので、応援宜しくお願い致します。
livedoor プロフィール
♪和泉まゆブログ御訪問様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

♪まゆの写真館
  • 和泉まゆ、美笹商店会秋の野外イベント 延期について
  • 和泉まゆ、6月誕生会☆
  • 和泉まゆ、6月誕生会☆
  • 和泉まゆ、ホワイトデー(*´-`)
  • 和泉まゆ、ホワイトデー(*´-`)
  • 和泉まゆ、新年明けましておめでとうございます。