まだまだ冷え込む東京の夜、南国からやってきた泉様にとって寒さは敵です。
この寒さもSMと気合いで、吹き飛ばして生きていきたいものですね。

さて来週の出勤になりますが、泉様は南国に数日間帰る予定なので、お休みさせて頂きます。
また再来週から、SMをこよなく愛する変態M男さんたちに出逢えることを、楽しみにしているわ。
詳しい出勤日は、後ほどブログにアップしますね。

まだまだ寒さが残る日々なので、どうかM男さんたちも、お身体を自愛なさって。刺激的なSMの時間を楽しむには、先ずは元気な身体が必要だからね。

ではM男さんたち、素敵な週末をお過ごしください。


IZUMI 💋




どうも、泉です。M男さんたち、いかがお過ごし?

今日は可愛いらしい犬が来てくれたわ。
首輪を付けて、泉様の言い成りの飼い犬状態。

先ずはバラ鞭で背中を打たれ、次にお腹、徐々に下半身へと鞭は進んでいく。
お尻を突き上げ恥ずかしい姿になったお前の⚫︎⚫︎⚫︎からは溢れんばかりの⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎が滴り落ちていた。
弁慶の泣き所を鞭で打たれた時、大きな悲鳴を上げたお前。泉様の鞭打ちの刑をよく耐えたわね。

泉様のヒールで蒸れた足を、お前は丁寧に舐めて掃除していく。一本一本指を舐めながらお礼を言うお前は、可愛気のある変態犬だったわ。

次は乳首、お腹、背中、太腿、お尻、そして⚫︎⚫︎⚫︎をヒールで踏まれ、必死に痛みに耐えるお前。泉様のヒール跡で埋め尽くされたお前の身体は、真っ赤になり熱くなっていく……。
更に、泉様の太腿で首を絞められ、手でも絞められる。酷く苦しむお前の顔を上から眺める光景は、清々しい気持ちになったわ。よく頑張ったわね。



初めまして、Kさん。
Kさんの優しさを感じながら、プレイをすることができました。素敵なSMの時間をありがとう。
針プレイも興味が有るわ、また会える日を楽しみにしています。❤︎


IZUMI 💋



どうも、泉です。

最近は格闘技の練習を行いました。
エリカ様、すみれ様、あいり様という素敵な女王様たちに技を掛けられて、格闘を体感しました。















エリカ様の巨尻とムチムチ太腿、すみれ様の筋肉で美しいラインの身体、あいり様の長くて美しいセクシーな脚。
様々な身体タイプの女王様たちが繰り広げる技は、絞められた時の感じ方も違って、これまた面白い。






















すみれ様の助言のもと、技掛けの練習をする泉様の図。
技を掛け合っていると、次第に身体が熱くなってきたわ。泉様の練習台になってくれるM男さん、居るかしら?

次回の出勤は、3/11(土) 15:00〜21:00になります。お誘いお待ちしてますね。
それでは今宵も、素敵な時間をお過ごしください。❤︎


IZUMI 💋





↑このページのトップヘ