いずみの心のオアシス♪

どんな毎日も「まぁ、なんとかなるさ〜!」とマイペースに生きるいずみのブログです。

ここ数日は寒くて氷が張ってます(≧∇≦)image

お兄ちゃんがおんぶしてくれたよ(≧∇≦)
image

image

12月はクリスマスイベントにたくさん参加させていただいています(≧∇≦)
10ヶ所ほど児童館さんなどを回りますよ〜\(^o^)/

昨日から喘息が出た空人。朝から在宅医に連れて行きました。
喘息持ちってキツイんだろうな…。
胸がペコペコなって呼吸がキツそうでしたが、起きるとまあまあ元気になるから不思議。
お薬飲んで回復しました。
元気が一番だな〜^_^

image

前髪パッツン(≧∇≦)
image

児童館でのイベントに参加させていただきました!
ホント楽しかった(≧∇≦)
アンパンマンの人気ってすごいんですね!2015-02-19-11-38-51

保育園で空人が鬼のお面を作って持って帰ってきました!
力強い傑作です!
天才だ〜(≧∇≦)
2015-02-03-19-33-25

23日から4日間、宮崎で撮影が行われている「空と海のあいだ」の映画撮影に参加しています。
連日快晴!!
スタッフの皆さん真っ黒に日焼けしていて、その大変さが伝わってきます。
私はというと緊張の連続の中なんとか頑張っています!近くに劇団夢の大江先生など知っている方がいらっしゃるのは本当に心強いです☆
今日は最終日!たのがんばーしてきます♪

台風のため、私の仕事もお休み。保育園も自宅待機ということでしたが 、雨風どころか、いい天気に!被害がなくて何よりでした。
2014-07-10-16-11-22

午前中で作業を終わらせイオンに行ってきました!
子ども達を遊ばせるスペースがあって、お寿司屋さんごっこをしたり、ままごとをしたり(≧∇≦)
楽しんでるようでした^_^
ちょいとお高いですが、たまにはこういうのもいいですね!
2014-07-10-16-11-03

2014-07-10-16-11-18

昨日はCM撮影に参加さてきました!
空人と旦那さんと3人での撮影です(≧∇≦)
空人は暑い中すごーく頑張ってました!7時間にも及ぶ撮影で、撮影前にはえいえいおー!で気合いを入れて、終わったらお疲れ様を言い合いました(≧∇≦)
放送は早ければ7月後半くらいから流れるとか…^_^
楽しみです!2014-06-29-14-59-45

昨日の豪雨はすごかったです。
近くの川がどんどん溢れてきてうちの前の道路がみるみる濁流になりました。
外に出ると危険だったので、うちで外を眺めることしかできませんでした。
自然は時に恐ろしいですね!
他の地区も大変なところがあったようですね。
被害が心配です。

大好きななっちゃんから沢山のプレゼントが届きました(≧∇≦)
私達ファミリーを応援してくれるなっちゃん!
私達ファミリーもなっちゃんを応援しています^_^
2014-05-31-18-21-46

おやつに作ったパンケーキ!
ウィンナーや玉ねぎも入れて、食事パンケーキ(≧∇≦)
2人とも喜んで食べてくれました^_^2014-05-21-18-08-46

空人は、絵を描いたり、色紙でいろんなモノを作るのが大好き!
昨日は、かっこいいベルトを作ってご満悦でした(≧∇≦)2014-05-19-18-20-56

空人が5歳になりました^_^
早いな〜!
すっかりお兄ちゃんになって(≧∇≦)

延岡でもお誕生会して、川南でもお誕生会です!そして、東京からたくさんプレゼントが届きました!

たくさんたくさん祝ってもらってよかったね(^_−)−☆2014-05-14-19-21-42

日曜日はお弁当を持って公園に行って来ました!
お友達のお姉さんも来てくれて大喜び!
みっちり遊んで満足したみたいです(≧∇≦)2014-05-11-12-27-10

先日行った延岡の植物園!
天気も良く最高でした!2014-04-25-13-44-55

昨日から熱が出た茜ちゃん。
早く治りますように!
写真は先日の一歳半検診の時!
体重計の上でご機嫌茜ちゃんです(≧∇≦)2014-04-18-14-43-49

髪の毛、ボッサボサや〜ん(≧∇≦)
2014-04-12-19-52-15


本当はこんな感じ。
2014-04-12-19-52-58


空人の仕業やな(≧∇≦)

このページのトップヘ