お知らせ Q&A レンタカー サポート 中古車情報 問い合わせ 車検もおまかせ 今月の社長の言葉
イズミ車体製作所 HPへ

2017年11月17日

新着情報!

会長の今月の言葉アップしました。

izumishatai at 09:49コメント(0) この記事をクリップ!

2017年10月26日

第23回イズミ車体大運動会を開催しました。

10月21日、朝からあいにくの雨の中「なんとかなる!」という根拠のない号令で運動会を開催しました。

DSC06265

傘をさしての開会宣言のためテンションも上がらず。











DSC06275
ロアッソくんもテントの中から応援です。
いつも来てくれてありがとう!


この頃からだんだんと小雨になっていきました。
ロアッソ君パワーか?








とにかく競技開始です。  最初の競技は大縄跳び。

DSCF7954DSCF7963









 



小雨にもなってきて徐々にテンションが上ってまいります。 笑顔も見られるようになりました。

DSCF7987
子供競技のサッカーボーリング。
うまくキックでペットボトルを倒してゴールに向かおう!

子供たちは最初から全開です。

大きな歓声がテントの方から聞こえてきました。






 
ムカデリレーが始まるころにはすっかり雨も上がってDSCF7993いい感じです。

参加者の皆さんも徐々にヒートアップしてきました。

DSCF8005






 
                                                                                            今回のベストショット。↑

IMG_0391
雨なんかへっちゃらさ。

見てくれこの美白肌!












どんどん競技が進んでいきます。 もうみんな雨が降っていたことなんて忘れちゃいました。


DSCF8025
 子供も走る。


IMG_0423









IMG_0446

大人もデカいバトンを持って走る。
 
多少トラックがぬかるんでいても問題なし!

転倒→泥んこ→アチャー が見れなくて逆に残念。






 
IMG_0466

 車椅子でも走る。 
 
 IMG_0409



 







今年もたくさんの施設利用者の方々にご参加いただきました。 皆さま本当にありがとうございます。
来年もまた必ず参加してください。


IMG_0489
 最後の競技は全員参加のパン食い競走。

 お目当てのパンめがけて一直線!

 あ、晴れ間も出てきた。









 すべての競技も終了し、アトラクションでエイサーの勇壮な舞い。

IMG_0500



 子供たちもかっこいいです。















DSCF8079

その後はお待ちかねのバーベキュー。

お腹をすかせた強者たちが群がります。

約500人前がどんどんなくなっていきました。

DSCF8074







DSCF8077

 しっかり食べて、また明日からも頑張ろう。

 冷えた身体に豚汁が染みわたります。







IMG_0504

 バーベキューでお腹いっぱいになった後は表彰式。

 優勝は緑団でした。

 みなさんおつかれさまでした。

 来年もまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう。









izumishatai at 12:36コメント(0) この記事をクリップ!

2017年10月21日

運動会は予定通り開催されます。

今日はイズミ車体製作所第23回大運動会が開催されます。

皆様の奮ってのご参加お待ち申し上げます。

izumishatai at 07:01コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月17日

新着情報!

今月の会長の言葉アップしました。


izumishatai at 13:45コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月10日

夏期休業のお知らせ 8/11-8/15

誠に勝手ながら、夏期休暇のため下記の通り休業させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

                 記

夏季休業期間 : 平成29年8月11日(金) 〜 8月15日(火)

                                以上



izumishatai at 09:18コメント(1) この記事をクリップ!

2017年07月26日

新着情報!

今月の会長の言葉アップしました。

izumishatai at 09:40コメント(0) この記事をクリップ!

2017年06月16日

新着情報!

今月の会長の言葉アップしました。


2017年05月23日

新着情報!

今月の会長の言葉アップしました。


2017年05月18日

新卒採用情報には左からお入りください

新卒採用情報はTOPページ左の新卒採用バナーからお入りください


2017年04月28日

新着情報!

今月の会長の言葉アップしました。

イズミ車体株式会社
フミンコーティング
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

サイトマッププライバシーポリシー会社概要アクセスマップ Copyright (C) 2007 IZUMISHATAI Co., Ltd. All rights reserved.