カテゴリ:
冬コミの新刊通販がコミコミスタジオさんにて始まっております。
どうぞよろしくお願いします。

冬コミ新刊
OFFICIAL32
(しあわせにできる・君が好きなのさ番外編)


既刊については以下の通りです。
既刊に関しては自家通販も受け付けておりますのでメールにてお問い合わせ下さい。
(在庫切れ表示になっているもあったりするので)

・商業誌番外編
OFFICIAL31 *夏コミ新刊
(しあわせにできる・その愛に~南野×鷲沢番外編)
OFFICIAL30 
(しあわせにできる・君が好きなのさ番外編)
OFFICIAl29 
(しあわせにできる・真音&ファーストエッグ番外編)
OFFICIAL28  
(しあわせにできる・君が好きなのさ番外編掲載)
OFFICIAL27  
(しあわせにできる・ダークホースの罠番外編掲載)

・再録集
真音・総集編1  
掲載作:「銀座の女」「冬支度」「よろこびのうた」「静かな夜に」
HAPPINESS HAPPINESS6
(しあわせにできる番外編総集編・「しあわせになろう1~3」掲載)
HAPPINESS HAPPINESS7  
(しあわせにできる総集編・「しあわせになろう」4~6話掲載)
セレクション8(君が好きなのさ・総集編) 
掲載作:「リッチ☆ウィンター」「リッチ☆ウィンター2」「ラブド」「うたかた」

・同人誌オリジナル
短編集 
(オリジナル短編集。二つのお話が載っています)
短編集二
(オリジナル短編集。二つのお話が載っています)
教授とカレー(オリジナル) *夏コミ新刊
君に乾杯(オリジナル) *夏コミ新刊

上記の本の通販をご希望の方はコミコミスタジオさんの方へお願いします。
こちらです。→コミコミスタジオさん




*以下の本をご希望の方は自家通販させて頂きますので
メールにてご一報下さい。
・クッカの朝(オリジナル)
 

カテゴリ:
動物病院を舞台にしたお話です。
本当に普通のお話で、BL風味もなければ死人も出てきません。
どうなのかしらと首を傾げつつも、本人としてはとても
楽しく書けましたので、お読み頂ければと思います。
ねぎしきょうこ先生が素敵に描いて下さったカバーが目印となります。
(安藤さんも大変かっこよいのであります!)
よろしくお願い致します!

カテゴリ:
Lovers
谷崎泉
2018-09-02
「君が好きなのさ」の連載終了時に記念本として発行したものです。
再録集シリーズであるセレクションには掲載されておりません。
原本の企画やFTなどの収録はなく、三本のお話のみです。
収録作:「君を想う」「星に願いを」「おやすみ」
2002年に発行されたもので、内容的には古いものですからご了承下さい。

カテゴリ:
二宮繁盛記 (二見サラ文庫)
谷崎 泉
二見書房
2018-07-11
二見書房の新レーベルサラ文庫さんより新しいお話を出して頂きました。
新宿の片隅で立ち飲み屋を開く二宮の元に集まる面々のお話です。
初っぱなから出て来るのはじいさん三人組で、その後もじいさんが続き、更にJCが出てきて混沌としてはおりますが、お楽しみ頂けたらと願うばかりです。
表紙はma2様が書き下ろして下さいました。
これがまた素敵で。
中身を読んで頂いた後にもう一度ご覧頂くと、なるほどなあと納得して頂けること請け合いです。

カテゴリ:
学芸員になるという夢を叶えるべく苦労するあかりちゃんのお話です。
さて、こちら。私としては初めての女子主人公のお話でして。
いつも以上に不安でいっぱいでどうしたものかと頭を抱えております。
皆様が読んで下さって、せめて最後までページをめくって下さって、さらに欲を言えば、面白かったとか少しでも何かが心に残るお話であったらなあと願うばかりです。
表紙絵は高野苺先生が描いて下さいました。いやはや、可愛い!光栄の一言につきます。

冬臣さんね、本当はイケメンなんですよ…。

こちら、購入特典としましてSSペーパーがつきます。紀伊國屋書店さん、コミコミスタジオさん、他の書店さんでの三種類をご用意しました。ゲットしてやって頂けると幸いです。

カテゴリ:

シャレード文庫「最後のテロリスト」の番外編で、同人誌で発表したものを集めた総集編です。
総集編は同人誌としては発行していません。
商業誌で発表されたものは含まれておりません。
「蜜」「棘」「釣瓶落としの日は沈み」の三作を収録しています。威士と凪のお話が中心です。

このページのトップヘ

見出し画像
×