『 izuのstyle 』 w ぽわ〜んとね w

ネトゲのエターナルカオスを自分なりに楽しむizuの日記です。

1/29 さっと書いてねりゅw

最近そのさん、エクステリアさん、たまさん、むぎさんとかとママかりつれていってもらってます0^^0

そのさんは最近ママからいいもの出して何億てもってるらしいwいいなw

参加してるって言っても攻撃してないしペット強くなったからスキルかけるだけ^^;

楽して3qrチップもらってます0^^0ありです^^

ところでDFはだれもあわないんですが・・・・・@@

みなさんどこにいったのぉおおおお〜?

わからんw^^w

ではおやすみなさい^−^

12/25 メリークリスマスです! 髪の毛とプロバイダとサンタさん(^O^)1

◎今日は好きな美容師さんに髪を切っていただきました。15?ほどバッサリ軽くしていただきました。とてもすっきりしましたぁ^^/


◎実はプロバイダ変更で段取りがわるかったので只今ネットができない状態です(+_+)繋がるのは来年の7日以降だそうで

+++++++++++++++++++++++ 2010年エタカのあれが見れない!!!!!!!!!!!!!!! ++++++++++++++++++++++
お正月何したらいいんですか?┐('〜`;)┌
あははは


◎くそぉ〜日にちがかわっちゃった(-_-)
昨日仕事から帰ったらサンタさんが来ていて、欲しかった鞄をくれたぁ〜!ポケットが沢山ついててA4が入るサイズでかなり気に入ってます^^


〔2009年のクリスマスはよかったぁぁあ〜!〕 ってはなしです(^-^)v

12/23 新しい仕事でがんばってます^^

少し通勤時間がかかるので帰ってきたらくたくたです;―;早く慣れてエタカができればいいなぁと思います。皆さんはがんばってるのかなぁ?(*^^*)

10/13 最近のizuまとめ

@HWエボでミュエル倒したぁ〜w
izuのちからじゃないけどね・・・www
貧乏だからエボたすかる0^^0

(10-09-09)21

































画像でかーー;


@ママから3qRでたぁ〜w
100909






















喜んだら固定なんだって^^
でも。。。125個集めるなんてできない><


@ドロップ2倍中だからか、mamoruさんに牛狩りに連れて行ってもらって、ダイヤ原3つでました。経験ドロップ共においしかった。ssなし。

@sonoさんとGLで村正でたけど・・・・・やすかった;−;
残念;−;


@最近ぎゃるさんに強い武器と防具をお借りて狩りしてます。
よく死ぬので耐久があれなんですけど。。。。^^;
ギャルさんお金掛けてますね〜。うらやましいかぎりです^^


@ぎゃるさんに新しいエリア、バルカリヤだっけ?
券頂いて連れて行ってもらいました^^
鍵がドロップしてボスんとこいったけど痛すぎですーー;
行く途中もアントロスとかいて即死する時あるし、怖いです。
2ptで60万経験くれる敵とかもいました0^^0
101209





















必死でこのssしかない><www
もっとPTしたかったけどぎゃるさん風邪でだめなんだって><
早く治して遊んでくださいm_mコノヤローwwwwww



以上最近のizuでした。
レベupしてから今半分近く削った0^^0真デビリン+9のおかげだw^^w
攻撃力がizuの武器と比べると300位ちがうもんね〜すごいもんだ0^^0
Rなんかかえないもんなぁ〜・・・一人じゃシルでこつこつ稼ぐくらいしかできないしなぁ〜。。。ぼちぼちがんばろ〜w^^w

330になったw^^wふぅw

なんとか330になれました0^^0

全然いんしてなかったんですけど、前に頑張った分もあってなんとか。。。w

ここのブログも作り方がどんどん変わってやり方わかんなくてssつけれませんwww

エタカも知ってる人すくなくなったね^^;
昔から知り合いいないけどwww

最近のエタカ事情が全然わかんない^^;

これからのレベ上げ大変だなぁ。。。牛とか一人でできたらいいけど、
まぁ無理だしーー;
izuはエタカの中で一番弱いエイだと思うwww

まぁ^^またレベ上げがんばるぞぉ〜w


8/6なんと5か月ぶりですww

皆様いかかお過ごしでしょうか?0^^0

今日はひっさしぶりにインしてみました〜w

すると知り合いは一人だけ・・・・・><

声を掛けてくれたんですが、知り合いが少なくなってるんだって;−;

もっと時間あればな〜〜〜〜んぼでもインするのになぁ。。。

もうね、仕事が忙しすぎていやになってるizuです^^

もうやめちゃおうかと思ってます。

それでなくても終わる時間遅いのに家に帰ってまだ仕事あるなんてたえられな〜い><え〜〜〜〜ん;;

それにやっと慣れてきた3カ月ごとに仕事内容がまた変えられるんです。

やっと覚えたことがぱぁですwwwww愚痴なんて山ほどあるけどこのくらいにw

 

もっと気楽なとこがいいなぁw^^w

退職願書かないとだけど、渡すタイミングとかどうしたらいいんだろ?w

辞める三か月前とか常識だろうけど、退職願い出してすぐやめていいんかな?

是非、そうしたい会社の都合なんて考えてられないっちゅうの!w

まぁ。。。。。もう少し頑張りますm_m

3/17 夜更かししてます0^^0

ブログも長いこと更新してないうちに3月になっちゃた^^続きを読む

2/15の話

大阪城の近くの梅林みにいってきました〜^^

ume

満開ではなかたけどまぁきれかったです^^

人も多かった〜w

 

本当の目的は

ニュー大谷の叙叙苑でランチ食べることwww

 

入口のとこにタレント達のゴルフコンペの写真が置いてあってかのう姉妹とかの

写真のってたwww胸でかぁ〜!w

てなわけで家族の催しに参加してました。

最近のエタカ〜〜〜

インしてもひとりぼっち・・・www

狩り場も同じようなところでばっかだし、刺激がないこの頃ですww

ぼちぼちがんばるょぉ〜w^^w

2009/01〜あけましておめでとうございますm_m(オソッ!

(01-01-09)19;06;42 新年あけましておめでとうございます^^

今年は31日夜中から初詣に行ったので

カウントダウンは見てません0^^0

 

今年はどんな年になるんでしょ〜?w

エタカ思うように進んでないけど、みなさんに迷惑かけないように

やっていきたいなと思います^^

今年一番のニュースといえば、ギルドにカフさんが帰ってきてたぁ〜^^

エイってあれですけど。。。また狩り連れて行ってね。

一緒にがんばりましょう〜w^^w

 

 

それでは〜みなさまにとって良い年でありますように〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

12/13 クエイクいってきました^^

もう一個のマップのクェイクへいってきましたぁ〜^^

1214081

ギャルさんに教わった通り

左にいれといたら消えませんwwww

@でかおちゃもきて合流w^^w

かおちゃは下の入り口にワープしたんだけどなんで違うところにいくんだろ。。。?

 

やっぱりボスがみたぁあああああああい!w

ってことで鍵をゲットするためにモンスをやっつけまくりました。

ポイントは少ないけど、ジャイの経験がだめPTで37万あったw

チューランより鍵が出る率すくないね?

でもでも、なんとかげっとできました^^

1214082

鍵もって管理人に話すと

奥に行けました^^

 

ドキドキwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

1214083

これがボスです^^

 

でっかい掌でどつきにきます;−;

でも、いっぱつは耐えれました0^^0

 

 

クェイク城は視界が悪い。。。マウスでいちいち視点かえないとでした^^;

いや〜今日はボスみれてよかったぁ^^

顔ちゃ連れて行ってくれてありがとでしたm_m

 

 

☆クリックして☆わん!
Profile
izumiti
○"izu"とか"いずむち"とかって呼ばれてます!

○種族 エイディア

○LV 320

○気質 ぼぉ〜っとしてる
    結構びびりw
   
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ