2007年09月

2007年09月18日

今日、やんごとなき事情がありまして役場へ行ったんです。
おらが村の役場さ。
まあ転入届を提出しただけなんですがね。

続きを読む

(22:45)

2007年09月15日

>TA24
酒に酔った状態の電車ってなんでなんなに気持ち悪いんだろう・・・
だよねー、DA・YO・NEー。
泥酔⇒電車⇒乗り物酔いの連続コンボは今回が初体験だったけどこれは効くね。
真空波動拳×2くらい効いたね。俺に。

大宮 ← 余裕
サイタマ ← 既に余裕ナシ
浦和 ← マジヤベーよヤベーよマジヤベーよマジヤベーよ
赤羽 ← いやしかし通勤客でごった返すこの車内に下呂をぶちまけるなどという失態を犯した日には俺は中央線に飛び込まねばならな(略
尾久 ← 下車。即便所。
上野 ← 便所から生還し、2・3本遅れた電車で到着。

上野を目前にして断念し、尾久という高崎線一地味な駅に降りました。
車内の案内表示によると何両目か先にトイレがあるそうなんですがね、向こう側の車両に目をやるとこれが波打つように上下左右に揺れ動いてましてね、まあ電車だから当然なんですが、しかしそれを見ただけでトイレまで歩く気力を無くしました。
そんで上野到着を待たずに尾久で降りよう、と。
俺のゴーストがそうしろと囁いたんです。
あの時無理して上野を目指していたら吐いてたと思います。
だって上野駅のホームに進入する手前で線路がいくつも合流するから車体が激しく揺れるんだもん。
そんで「うえのーーうえのーー」というアナウンスと共にぷしゅーーっとドアが開いたその瞬間、ゲロ臭にまみれになりながらホームに転がり出る俺。そんなことになってみろ。それこそ山手線のホームから飛び(略

続きを読む

(20:48)

2007年09月12日

昨日はnaru及び福島と大宮で飲んできた。
今日は二日酔い。
朝一帰りの電車はマジでキツかった。
乗り物酔いもいいところ。

だから今日はエヴァの映画見に行こうと思ってたんだけど
やっぱり明日にしようかなー
なんかだるくて。
もう寝たい。
思い立ったが吉日というけれどあんまり吉日っぽくねーし。気分的に。


(20:15)

2007年09月05日

国道6号、地元では通称『ロッコク』と呼ばれる幹線道路がございます。
赤信号で停車し、ふと、前のトラックに目をやると、コンテナの扉に交通法規の遵守を促すステッカーが貼ってありました。
車間距離注意、と。
そして文字の横にキャラクターの絵が添えられてます。

よく見ると

『わはー』でした。

続きを読む

(21:45)

2007年09月01日

式根よいとこ三宅を前に お湯の加減を潮がする

続きを読む

(21:03)