2008年11月

2008年11月30日

学部発足10周年記念式典に出席したんです。

いわゆる立食パーチーってやつでした。つまりは立ち食いソバの豪華版?
幾人かの馴染みの先生方に挨拶したんですが、卒論指導でお世話になったゼミの先生は見当たらず、聞けば前々から今日は風邪を引くことになっていたとのこと。
是非お会いしたかったんですが、なるほどそれなら仕方ないですねw

しかし良いですね、タダで飲み食いできるってのは。
一円も払わずに飲んで食って記念品を貰って、続く二次会でさらに飲んで、いよいよ千鳥足になりつつもどうにか宿まで辿り着いた師走間近の土曜の夜。



(22:38)

2008年11月22日

さっき、我が家の飼い猫が珍しく俺の部屋に入ってきた。
しばらく室内をうろうろした後、俺のベッドの上に這い上がった。
布団にでも潜り込むのかと横目に見ながらネットしていたら、突然、コアフッ・・コアアアアァァ・・・・アブっ!などと唸りを上げ、次の瞬間、大きく開いた口腔から、形は一本糞に似た白濁色の固形物を吐き出した。


ゲロだった。


我が家の番犬アイの餌にしてくれようと思った。


(21:35)

2008年11月13日

久しぶりにニコニコ動画を見始めた。
魔理沙とか陰陽師あたりで止まってた俺のニコニコ時計が再び動き始めた。
それにしてもルパン三世の第二期OPはカッコイイなぁ
ああ、時間がどんどん削られる・・・・
だれか助けて、マジで



(20:26)

2008年11月08日

毎朝、新聞を読みながら朝食を摂るんですが、今朝がたは思わず、好物の卵かけごはんを吹き出しそうになってしまいました。
我が家で購読している新聞の社説があまり常識の斜め上を突っ走っていたもので。

続きを読む

(20:40)