2005年12月07日

TA24氏のサイトで見かけた恋愛バトンなる回覧板に、回覧予定で無いにもかかわらず勝手に記入してみました。



 

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
張り倒して分かれる。

Q2.素直な人って可愛いよね。
うん。かわいい。

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年下はあんまり・・。同い年か年上がいい。三歳くらい上までかな。範囲狭いな。

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
わからん。

Q5.こんな人には絶対惚れません!
俺は面食いだからな。ブスであればあるほど惚れにくい。

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
桃色吐息。

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
無い。

Q8.今まで何回くらい告られた?
・・・・2回。

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
いま、会いに行きます。

Q10.遠距離恋愛したことある?
埼玉と茨城は遠距離恋愛ですか?

Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
特に無し。

Q12.告白されて今までに振ったコトは何回?
・・・・2回。

Q13.振られた回数は?
・・・・5回。   ・・orz

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
自分の都合の良いように事が運べば楽しい。

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
とりあえず付き合う。

Q16.プロポーズされたコトある?
告白1回、ラブレター1通。

Q17.そのプロポーズは受けたの?
断りました。他に好きな女性がいたので。ラブレターは、いつの間にかその存在を忘れてしまった。

Q18.恋人への許容範囲は?
あまりブスでないこと。

Q19.言われて「キュン」とする言葉
まだわかんね。

 

夜桜とnaruはどんな回答をするのか見てみたい。

ふくしまは・・・・いや、愚問だったなw



(20:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うつくしま、ふくしま   2005年12月07日 21:23
Q1〜Q17
 恋愛未経験者のため、回答は控えさせていただきます。

Q18
 とにかく優しい人。メガネっ子、生真面目、肉付きがムチムチの方
優遇します。

Q19
 「将来やりたい仕事」じゃなく「今やれる仕事」をめざすようになったら大人

BGM:情けねぇ(とんねるず)
2. Posted by TA24@UoT   2005年12月07日 21:33
ああ,コレね.コイツは最近何かと話題なSNS,mixiで出回っているバトンです.紹介がてらURL置いておきますね.
http://mixi.jp/
ブログの次のIT流行語はSNSだと思う・・・

コメントする

名前
 
  絵文字