2007年08月20日

前回の日記で、

『涼しくなったら本気出す』

などとのたまったところ、コメント欄に

『俺は本気出してる』
『むしろ本気以上』

などと、気合が漲ったレスが付きました。






ったく、軽い冗談でも返してくれりゃあそれで済んだのによー。
そんな立て続けにマジレスされると



・・・・なんだか、俺がひどく怠け者のダメ人間みたいじゃないですか。
みたいじゃなくてそうかも知れない節も無きにしも非ずなので本気で凹んじゃったじゃないですか。

だらけたって  いいじゃないか  人間だもの        みつを

・・・・だめですか?そうですか。




(22:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うつくしま、ふくしま   2007年08月21日 19:14
いやー、オレもだらけたいのは山々ですけど
カイシャがね・・・。
最近疲れが取れないし、やる気も出ない。
ふぅ・・・
2. Posted by ta24   2007年08月25日 02:55
いやー、私ものんべんだらりとしたいのは山々ですけど、
会社がね・・・・・・。

でも、出張から帰ってきてから私もわりとだらけてる。
9時半ころには仕事上がっているしね。
とかいうと、忙しい方々に起こられるかも・・・

でもやっぱ、ザ・ワールド使えるようになりたい。

コメントする

名前
 
  絵文字