タイヤセンター泉谷のエキサイティングカーグッズなブログ

青森県内5店舗あるカー用品店のエキサイティングなカーグッズに携わる スタッフ達の何気ない日常をお伝えしています

深浦パトロール

9/21今年初のアオリイカを釣に

AM7:30深浦に到着
DSC_0061

天気よし波よし

テンションMAX

2時間経過・・・

当たりナシ

岩崎漁港に到着

当たりナシ・・・

DSC_0060


PM1:30某磯に到着 
ここでダメなら帰るしかない
シークレットポイント

一投目で
DSC_0062

コロッケサイズ15㎝

1時間経過

まぐれの1匹でした

今年も釣れない年かなぁ~

来週は秋田の男鹿まで遠征するかぁ

G店 工藤

新作ホイール

この前RAYSの営業の方が新しいアルミホイールを説明しに来ました😄



DSC_0745

こちらが新商品です☝

この他にも色々ありますので参考にしてみて下さい😁

本店 工藤

はじめまして

ハジメマシテ8月から黒石店に入社しました福士です。

まだまだ未熟者ですが先輩方の技術を学びながら
先輩方と足並みを揃えれるように頑張っていきます!!

ちなみに趣味は釣りです。
はじめてから日は浅いですが青物が多いですかね(美味しいからw)
これからいろんな釣りに挑戦してみたいと思うんですけどね
なかなかねそう簡単にいかないものでそもそも釣りのポイントがわからない。。

ふくシーマ


かなり個人的なことになってしまいましたが
これからよろしくお願いします!!!!

中古レカロシート。

レカロシート SR-7 一脚 中古品です。

レカロ SR-7


状態は最高に良いです。

5年ほど前に購入した物ですが、あまり距離を走らないので
すごくきれいです。

黒石店に展示していますので、気になる方は
お気軽にご来店ください。

価格のほうは、本人希望価格で¥35000です。
シートレールは付いていません。

本当に極上品です。早いもの勝ち

黒石店 比内

Spyder RT Limited

M社長またオモチャを購入
娘さんとツーリングしたく購入したらしいが…
ただの衝動買いでしょ

can-am Spyder RT Limited 私…バイクの事はよくわからない

DSC_0017


ラジオ カーナビが標準装備

DSC_0019


エンジンをかけるのに手順がある
バックするのも解除ボタンを押しながらRボタンを押すのだが…手が小さい私には難しく、両手を使わないと無理

BlogPaint


これからヘッドライトやテールやナンバー等などLEDバルブに交換するのですが…
カウルを外すのが大変そう

G店 工藤

トラックに…

お久しぶりです。( ̄^ ̄)ゞ
本店 フジモリです( ̄  ̄)

今回のブログは
『トラックにナビ&バックカメラ取り付け』です*\(^o^)/*

入社して3年になりますがトラックに
バックカメラは初めてでした。(^^;;




まずはサクッと内装をバラしていきます。(´・Д・)」
因みに私は一切作業していません(^^;;
写真&補助係でした(^_^;)




image



image



ヒューズ多いなぁ!(◎_◎;)


image


フロントもパッカーン(・ω・)ノ




image



ナビをパイルダーオンϵ( 'Θ' )϶


image



さすがトラック用デカイ!(`ω´ )


image




image



配線も綺麗にまとめて

完成っす♪( ´▽`)

もう一度言いますけど私では無く会社の
スペシャリスト達が取り付けを行いましたw


私も早く人間に…じゃなくて(^^;;
早く取り付けを1人で出来るようになりたいo(≧▽≦)o


本店 フジモリ



お盆休みのお知らせ


       下記の通り休業致します


DSC_0981




ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

HOMURA 2X9 JET BLACK EDITION

6


現行ハリアーHVに20インチ装着です
3


BlogPaint


BlogPaint


ちなみに友人Nのクルマなんですが、ホイールを選ぶ時に「車高どーしよっかなぁ?」と悩んでましたが「釣りに行くし、ノーマルでイイや」ってコトで純正車高です

N早く車高落としやがれ(笑)



  青森店  またべ

新型ヴェルファイア⑤

またグリル塗ったの?
と思ったソコのアナタ今回は違います(笑)

今回のヴェルファイアはYさんの新型
前にブログに登場してるトップラインフルエアロ、クスコ車高調、クレンツェ・クリシュナ22インチ装着の20系からの乗り換えです

以前の愛車
daf4ee82



手始めに車高とアルミってコトで、足はタナベの車高調Z40を投入
アルミは、リムありクレンツェ22インチのクロームってのがYさんの譲れないポイントなので、2016年モデルのヴォルテイルを前後サイズ違いでブチ込み

CIMG0843

CIMG0844

CIMG0845


Yさん、次はエアロっすね



  青森店  またべ

新型ヴェルファイア④

T様のヴェルファイア、フロントグリル回りの変化の歴史


まずはノーマル
827141

このメッキだらけの顔がイヤで塗装を決意



全部ガンメタバージョン
290001bd

でも娘さんにブーブー言われて・・・

一部ボディ同色に再塗装
BlogPaint






それからしばらくして、またしても仕様変更

BlogPaint


BlogPaint

結局グリル部分は全部ボディ同色で落ち着いたみたいです



  青森店  またべ
営業時間&定休日
月曜日~金曜日
am9:00~pm7:00

日曜日 祭日
am9:00~pm6:00


毎週水曜日定休日

尚、本店は定休日無しで営業しております

スタッフ&店舗
本店
青森県弘前市船水2丁目2-1
0172(33)6810
店長 岩間優也
舘山和希
花田瞬
工藤 翔 NEW



城東店
弘前市田園2丁目2-3
0172(27)6053
店長 山谷君登
木田聡
白取貴史
藤田悠也 NEW



黒石店
青森県黒石市北美町3丁目59
0172(53)3988
店長 比内直樹
須藤祥太朗
福士将瑠 NEW


五所川原店
青森県五所川原市稲実字米崎84-1
0173(35)8926
店長 工藤慎二
三上信司
駒井瞬



青森店
青森県青森市妙見3丁目1-46
017(738)2600
店長 高坂尚裕
股部昭人 
加藤拓哉 NEW

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

スタッフ募集
只今五所川原店,黒石店では一緒に働くスタッフを募集しております。応募希望の方は直接「五所川原店」「黒石店」までご連絡お待ちしております。
最新コメント
  • ライブドアブログ