今朝は久々にカリカリとペレットを食べる音が聞こえてきました♪(*´∇`*)

給水ボトルのお水も自らごきゅごきゅ♪
IMG_1897
病院へ行った翌日から少しずつ食欲も戻り、
お野菜とチモシーは頑張って食べていましたがペレットは見向きもせず・・・
2月13日(月)に食べなくなってから5日目の出来事でした。
体重も600gまで増えてきました♪
順調に回復しているようです!

チモシーも良く食べるようになりました。
実は前回の食欲不振で、全く食べてくれなかったときに唯一興味を示してくれたのがオーツヘイでした。
今回ももしかしてと思ってあげたところ、他のチモシーは横を向くのにオーツヘイだけは少し食べてくれました。
IMG_6121
今では今まで食べていたチモシーももりもり食べてれていますが、
オーツヘイは本当頼りになります!(*´∇`*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村