後追い記事です。
昨日(2月25日(土))はいづもさんの病院の日でした。
黒豆さんの中に寄生虫(ジアルジア)がいなくなったかどうかのチェックのためです。
BlogPaint
相変わらず感が鋭いいづもさんでしたが・・・
寝袋に追い込まれ、そのままお出掛け用のキャリーへ。
BlogPaint
病院での便検査の結果は・・・

合格!!

寄生虫(ジアルジア)いなくなっていました♪

それから、体重も増えました!!
前回受診時(2月15日(水))の体重は540gでした。
今回は640g!?Σ(・ω・ノ)ノ
10日程で100g増えるという驚異的な数字に獣医さんもびっくりしていました!(; ̄Д ̄)
お口の中やお腹の状態など気になるようなところは特になく健康♪
元気になって本当に良かったです!・゚・(ノД`;)・゚・

通院にも大分慣れました。
最初の頃は寝袋に潜り込んで身動きひとつしなかったいづもさんでしたが、4回目ともなると・・・
BlogPaint
すぐにお顔を出して・・・
BlogPaint
前はあんなに固まっていたのにね。( ̄▽ ̄;)
そして・・・
BlogPaint
「!?Σ( ̄ロ ̄|||)」
BlogPaint
「もしかして・・・
爪切りされたこと怒ってる?(=゚ω゚=;)」

嫌だったことは忘れない
いづもさんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村