今日も我が家は日中とっても暑かったです!!(;´Д`)
というわけで、暑さに弱いいづもさんと飼い主はエアコンのきいた室内でひきこもり生活です。

飼い主はだいぶくたびれてきたいづもさんのクッションを新しく作り・・・
さらに、あまった布で前から気になっていた帽子も作ってみました♪
いろんなところでちょこちょこ見かけるペットボトルのキャップを利用したあの帽子です!!
不器用な飼い主でもそこそこ良い感じに出来ました。

「早速試着してみましょ♪(*゚▽゚*)」
BlogPaint
異変を感じたいづもさん・・・
静かに後ずさり?Σ(・ω・ノ)ノ

抱っこはもちろん、かぶり物とか全然ダメなことはわかってるけれど・・・
せっかくだからいづもさんの頭にちょこんとのせてみたい!!

飼い主といづもさんの格闘の末・・・
IMG_2410
何とか撮影できました♪v( ̄∇ ̄)v

もちろん、モデル料はたっぷりはずんでおきました!
BlogPaint
とっても笑顔の飼い主と、大迷惑で助けを求めるいづもさんでした!(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村