いづもさん、お誕生日は生牧草をおなかいっぱい食べて満足気でした♪

でも・・・

翌日になるともう興味をなくしたようで、全然食べてくれなくなりました!Σ(`□´/)/

鮮度が落ちたせいなのか、飽きたのか・・・。
生牧草無視で大好きなお野菜を要求してきます!
たくさんあるのに~!(p_q*)シクシク
次回からはちょっと遠いけれど、少量パックを買いに行こうと思います!(´Д⊂)
やっぱり、少ないくらいが美味しく食べられるよね!
近くでもっと手軽に買えたら良いのにな~。
なんて、飼い主がぶつぶつ言っていると・・・
BlogPaint
「どうしたの?(´・ω・`)」
BlogPaint
「いづもさんの下敷きに・・・。(; ̄Д ̄)」
BlogPaint
飼い主、またまたクッションマットとベットと寝袋作ってみました!('▽'*)ニパッ♪

「使ってくれたらうれしいな~(*ノ▽ノ)」
BlogPaint
2歳になってもわがまま全開ないづもさんです! (≧ヘ≦)

ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村