飼い主がふといづもさんの方を見ると・・・(´・ω・`)
BlogPaint
寝袋の中から見つめ返されました♪(*´∇`*)

そんな今日の体重は789g(先週より-1g)です!
良かったぁ!。・゚・(ノД`)

実は飼い主昨日までとても大切な用事があって数日自宅を留守にしていたので、
いづもさんにはお家でお留守番してもらっていました。
ご飯やお野菜などは残った家族に毎日交換してもらっていたし、元気もありましたが・・・
なぜだか体重は出発前より20g程減っていました。
いづもさんが体調を崩す時は大抵体重が大きく変化するので、ちょっと心配だったんです!(;´Д`)

昨日飼い主が戻った時はふてくされていましたが、
今日はいつものお顔♪
027
体重も戻ったし、お留守番ストレスは何とか大丈夫みたいでひと安心です! (´▽`)

ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村