涼しくなったなぁ~なんて思っていたら、最近はまた暑い日が続いていますが、
いづもさんは毎日元気に過ごしています!(*´∇`*)

昨日の定期(毎週日曜日)の体重測定では803g(先週より+14g)
初めての800g突破です♪

今日はそろそろ秋の準備をと思い、最近はあまり使われていなかった別荘のお片付けをしました。
全然使っていなかったのに・・・
BlogPaint
スッキリした別荘に・・・
ポツンといづもさん?(; ̄Д ̄)

片付けていると邪魔をしにくるし、チモシーを捨てようとすると食べだす・・・
そんないづもさんなので、
BlogPaint
「使ってなかったじゃ~ん!(`ε´)ぶーぶー」

というわけで・・・
元に戻すことに。(;´Д`)
BlogPaint
やっぱりわがままいづもさんです!('д` ;)

お邪魔虫いづもさんに
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村