今まで食べていた牧草(チモシー)の袋が空になったので、
新しい袋を開けましたが…
ちょっと今までのものと違うような。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

同時期に購入した同じメーカーの牧草なのですが、
今まで食べていた3番刈りのチモシーとは
別物なのではないかと思ってしまうくらい違いました。

収穫時期のずれなどで多少違うことはあると思いますが、
今までのものと比べると太くて、何だか固そう…。(´д`;)

お嬢さまは生後5か月なので、そろそろ2番刈りチモシーへ
ステップアップしていこうと思っていたので、
良いといえば良いのですが…。

モルモットは「食」に敏感と聞いたことがあるし、
とにかくお嬢さまはとっても気まぐれです。

心配だぁ!!Σ(´д`;)

とりあえずいつもの場所にチモシーを準備すると、
うれしそうにとんできます!!

山盛りチモシーの中にお顔を突っ込み…

BlogPaint

やっぱり違いますか?(;´Д`)

BlogPaint

とりあえず食べてはくれましたが…
やっぱり違うようです。

とにかくテンションが低い!!(; ̄Д ̄)
なかなか減らない!!
やはり違いの分かるモルですよね?

いつポイッとされるかわかりません!゜(´Д`)゜。
早めに新しいチモシーを準備しなくちゃ。


にほんブログ村