いずなACFAのブログ

ACFAに関するブログがメインです。 その他、日常も入るかも。3日坊主で有名なので ちまちま更新予定 ※リンクフリーなんでご自由に一報頂ければ相互します。

引越しします。

コメントありがとうございました。
友人等に聞いて結局アメブロにしました。

URLはこちらhttp://ameblo.jp/izuna0201/

AC

コントローラ買ってないけど。
ACFAのランクを数日間に分けてやってみた。

負けは2回。

重ハンミサのふわふわ引き4脚
スナ砲は避けたけど、2段ができなくてハンミサ振り切れず。
PAふっとんで連動分裂でアボーン。
腕がなまるって怖いね。
一応リベンジはしました。

軽2
AAはずしてPAふっとんだ状況で核2回自爆。
これだけは避けなければいけない物を2回もやっちまいました。
粘ってAP1000までは削ったんだけどなぁ。追いつけずorz

とりあえず、今のランクマッチはもう正直どうでもよくなってしまった。
ランカー入りしてたwww
今までのがんばりの成果だ!と、ちょっと喜んだけど・・・ねぇ・・・。
FAの稼働率も高くないから、マターリとね。色々更新していきます。

以下使用アセン
頭、コア、腕、足 
いつものフレーム
手 Wマーヴ
左背 VTF
右背 核
肩 32連動
MB ばーちゃん
SB しぇだる
BB ラトナ
OB リゲル

コンセプトは火力特化。
フレア持ちにはVTFで打ち切らせます。
いつものスタイルで動けるように組んだので特に違和感はなかったかな。

フレアなし→AA後のミサイルカーニバル
32連と核+VTFは同時うちは鬼畜です。撃たれたら自分には振り切るしか手段がないw
フレアあり→交差VTFで可能な限り打たせます。
フレア残弾があるようなら核も撃つ。
相手がフレアを打ち切るまで32連を残すのがミソです。

BランクのW核の軽2の方が一番やっかいだったかな。そして同時に楽しかった。

前半はフレアなしだったのでミサイルカーニバル。
Wマーヴで押し切るはずがまさかの核*2のksk撃ち。
3千位まで削られてなんとか勝利・・・

こういう人とはまた対戦してみたいな。


※ブログ引越しするかも、使い勝手微妙だわー

ACやりたいんだけど・・・・^q^

というわけで、生放送で実況します。

10月21日 19時頃(予定)〜21時

コントローラーまだないけど、動画じゃないしプレマだからのんびりやるお!
ちなみに録画もしませんので後日うp等もありません。

それでもよろしければプレマ部屋にどうぞ。
いずな リンクフリーです。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ