ちょっと前に下田でもコロナウイルスの感染者が出て、

しかも、私の良く知る会社だったので、

いよいよ迫ってきたなという感じです。


その会社の人と先日ちょっと話す機会があったのですが、

同じ職場なので当然ウイルス検査はしているのだろうと思っていたのですが、

検査はせずに、自宅待機だそうです。


あ然!!!

なんで検査しないの?

安倍さん、一日20000人の検査体制にすると言ってたじゃない!?

いまだに、その半分以下の検査しかしていなという話。。。


不良品のマスクなんか配ってないで、

真剣にに検査体制を整えてほしいものです。

韓国にできて日本で何故できないのか?

それとも、検査したくない何か理由があるの。。。

おかしな国です。。。