播州の穴一本釣り

競馬奮闘記・

七夕賞・プロキオンS3

七夕賞

◎ホッコーパドゥシャ
○▲肇Ε轡腑Ε轡蹈奪
▲Дぅ吋肇奪廛ン
△┘▲襯灰札縫隋璽
×ぅ譽マイスター
☆グラスボンバー

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝500円

福島巧者で抽出・・・グラスボンバーは巧者なのに人気薄なので歓迎☆☆
道悪やしレースも荒れそうなので
高齢馬グラスボンバーにも大いにチャンスアリ!!

 

プロキオンS

◎トーホウドルチェ
○.好蝓璽▲戰縫紂
△┘フィサー
▲ランザローテ
×タマモホットプレイ
☆Ε侫.襯タリア

上記6頭の3連単ボックス
100円×120点=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝500円

芝→砂転戦組みが好走!しかも高配当!
これでダンディズムが来たらフジキセキで全て決まり・・って事は無さそうなので
砂成績のものも絡ませて・・・。
バンブーは59、バッカスは年明けから好走してないので今回は見送り。

函館SS・ラジオNIIKEI3

ラジオNIKKEI賞

◎ミッキーペトラ
〇ぅ皀┘譽┘スパート
△マイネルエルフ
△イコピコ
☆イネオレオ
☆▲吋ぅ▲ぅ疋Ε愁献

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12000円

上記6頭の馬連ボックス
500×15点=7,500円

単勝500円

弥生賞2着・3着の実力派から・・・
ローカル福島小回り平坦コース巧者で固めようと思いましたが古馬でないのでさほどデータも無くとりあえず過去の実績重視で

函館スプリントSS

◎アポロフェニックス
〇タニノマティーニ
△スピニグノアール
△哀皀襯肇哀薀鵐
☆Ε哀薀鵐廛螢┘鵐璽
☆メイショウトッパー

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝500円

人気どころはあんまり信用出来ないので
独自解析重視で・・
マヤノツルギは1200Mのレースから久しいので今回は見送り・・
アーバンストリートは近走パッとしないし、先週ディープで勝てない四位君はちょっと重賞からは見放されてる気がするので切り
エーシンは内枠で包まれて抜け出せず終りそう
って事で抽出の6頭から!!

 

安田記念・中京4R障害オープン3

6月7日中京4R障害オープン

先行馬が多くて結構難しそう・・オープン級とは言ってもこれと言って
強力な馬はおりません・・
しかも小回りの中京コースです。
京都・阪神・東京を好走したからといって果たしてデータは役に立つのか?
レースの印象では障害物も少ないし・・
結構行った行ったで決まるパターンが多いような気もします。
期待はここでも小坂君
騎乗馬ゥ織泪皀凜グラス・・そんなに強い勝ち方でオープンに来てませんが
小坂君の騎乗により先行、逃げのどちらかの好位置から
上手くオープン戦での優勝を導いてくれそうです
しかも・・人気は近走東京・中山で好走の.好坤イエロー
もっとも成績から十分加味出来ますが・・
過剰人気のような気も・・・そして2番人気は▲┘▲蝓璽
近2走は熊沢君騎乗なので騎手の変わる今回は熊沢君騎乗時の好走が出来るかと言えば疑問系です。
あくまでも・・前日夜22:00時現在のオッズなのであてにはならないかもしれませんが
熊沢君騎乗のハリマオラトリオは未勝利戦とはいえ前走阪神で7馬身差の勝利を飾ってます
その馬がなんと単勝20.3倍
結構これは美味しいかもですね〜
関東で好走してきた馬が先行策で潰し合いになれば
関西好走馬が好位置で追走しているなら・・十分に勝算はありそうです
ハリマオラトリオ単勝20.3倍
ゥ織泪皀凜グラス単勝27.3倍
この2頭から3連複総流しすれば結構付きますね〜

 Ν◆ΝぁΝ─Νへの流しでも良いかもです。

さて安田記念は・・ウォッカの圧勝がまた再現されそうなので
いつものボックス買いから1着固定のフォーメーション買いへちょいと変更


安田記念

◎ウォッカ
〇.好坤コーズウェイ
〇▲好泪ぅ襯献礇奪
〇Ε妊ープスカイ
△ぅ侫.螢瀬奪
△カンパニー
△スーパーホーネット
△Д薀ぅ屮灰鵐機璽
×┘▲屮愁螢紂璽
×吋蹇璽譽襯殴譽ぅ
☆トウショウカレッジ

三連単フォーメーション
1着
2〜3着 Ν◆ΝぁΝ
    АΝ─Ν・・・
各100円×90点=9,000円

馬単ウォッカより
 Ν◆ΝぁΝΑΝАΝ─Ν・・・韻
各200円×10点=2000円
買足し
→ 。毅娃葦
→◆。僑娃葦
→ぁ。横娃葦
→Γ苅僑娃葦
→─。械娃葦
→ 700円
→1700円
→院。苅娃葦

小計20,000円

前走牝馬戦とはいえ・・圧巻の勝利
恐らくウォッカの優勝は揺ぎ無いかと・・
外車は買いたいですが枠が大外なので
今回は切り・・・
内枠中心に有力どころがマイル戦なので有利化と・・
後は当日の天気で左右されるかとも思い手広く紐を・・

安田記念3

今週も前残りで決まった府中の東京優駿

( -д-)ノ

まさかこんなに不良馬場になるとはね・・・・
後ろからなんて到底届かない直線の様子
数年前のジャパンカップで雨の府中をタップダンスシチーが
逃げ切ったようにやはり先行有利でしたな・・
とは言うものの・・逃げたジョーカプチーノは距離が長かったのか
逃げ切りとは行かず直線では脱落

(;´Д`)

余裕で切っていたリーチザクラウン・.蹈献罐凜 璽垢ワンツーで
馬券は対象外
(´;ω;`)

アントニオバローズ・ジョーカプチーノでワンツーなら
大いに万歳でしたが程遠い希望と夢に散りました

救いようは紐で入れたアントニオバローズが3着に入ったぐらいでしょうか・・

今回抽出した馬は秋のレースが楽しみです
また同じ組み合わせで買ってみようかと・・出てるなら・・。

目黒記念も見当違いのレースになっちゃいました

(;´Д`)

雨の日はやっぱ軽斤量、前に行く馬を買わないといけませんね〜
結構悩んで抽出したんですがね〜
哀魯ノジョイフルはオープン戦でボロ負けしてるから
準オープン級の馬と思って切ってましたし、ぅ潺筌咼薀鵐戰蠅睥匹い箸六廚い泙靴燭前走ニホンピロレガーロに負けているので優劣つけるなら
前走の好走馬と言う事でい論擇辰燭鵑任垢諭
あくまでもそれは良馬場+晴れの条件でしたかな・・・

それにしても友人源八の3連複9万馬券には万歳ですな〜
次回は・・彼の抽出馬も含めてボックス馬券にしてしまおうかと・
5月は後半は大敗を喫したから6月は取り戻しで頑張ろうかと・・・

( ´∀`)つ

安田記念は・・・やっぱウォッカ軸で固そう・・・・
ヴィクトリアマイルの圧巻の勝利、十分牡馬相手でも通用するでしょうし
武君の勢いも取りもどしつつあるようですので
夏にかけてリーディング巻き返しがありそう・・・。


東京優駿・目黒記念3

明日は日本ダービー

人気は殴▲鵐薀ぅ丱襯鼻Α正直逆らわず、穴も見えず
オイラもそのまま信頼で軸にしようと思ってます。

東京優駿

◎殴▲鵐薀ぅ丱襯
〇▲▲廛譽競鵐譟璽
△ジョーカプチーノ
△ゥ泪奪魯凜Д蹈轡謄
×哀肇薀ぅ▲鵐侫沺璽
☆アントニオバローズ

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝500円

どの馬にも・・チャンスありって気もします
当日は雨なら・・先行逃げ切りって気もします先行してマンハッタンカフェ産駒のワンツーなら結構面白いかもです

 

目黒記念

◎ゥ献礇ーメイル
〇殴ングアーサー
△ダンスアジョイ
△.泪ハタサイボーグ
×ニホンピロレガーロ
☆吋錺鵐澄璽爛轡

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝ゥ献礇ーメイル
500円

合計20,000円

軸はゥ献礇ーメイルで堅そうですが
2〜3着は混戦混迷かと・・・
かつての実力馬デルタ・ポップ等が出てますが近走がちょっと負けすぎなんで今回はパス・・
ホクトスルタンも近走の不振が続いているので今回は見送り・・
う〜む難しい・・・。

 

その前の資金稼ぎに・・

中京4R障害未勝利戦

◎シロキタベガ
〇ぅ魯好肇薀鵐
△.好蝓璽セキ
△ホープフルスター
△Д泪襯屮張ング
☆エーシンサーフィン

1着シロキタベガから3連複フォーメーションで
2着 ΝぁΝАΝ・
3着総流し

未勝利戦なんで大荒れもあるので3着は総流しで・・
は堅く1〜3着には入るでしょう
 ΝぁΝАΝ・は不安もあるので軸にはちょっと今回は見送り
中京なので先行して行った行ったで後続が追い付かなくなる可能性も
あるので先行力のあるが軸です
もちろん先行騎手小坂くんの乗るД泪襯屮弔盞觜酬いでしょう・・

一応堅く収まった場合も考えて
3連単フォーメーションも買います
1着
2〜3着 ΝぁΝАΝ・
20点買いです・・・

ヴィクトリアマイル3

ヴィクトリアマイル・・ウォッカの圧勝で幕を閉じる・・。

( -д-)ノ

期待のカワカミプリンセスは直線伸びずに8着・・
と言うより・・他馬と同じくウォッカに差も詰められず
全盛期は終ったのでしょうか・・。

先週と同じく先行した馬で2着〜3着も決まり
今週こそは後ろからと思った予想はまるハズレでした。
武君のG1不振もなんのそのやっぱウォッカは国内最強ですね〜
2着のブラボーデイジーの健闘も驚きですが
5着のジョリーダンス老いてもまだまだ走りますね〜

土曜の京都ジャンプSは1着テイエムトッパズレは良かったのですが
紐が全く当たらず・・
(´;ω;`)
クールジョイは京都は走りますね〜
この馬も一時は低調でしたがまた復調の感じですね

今週はボコボコでしたんで・・・来週に期待です
オークスもブエナで堅そうですが・・・
穴党としてはちょっとひねって面白い馬を探してみたいと思います。


京王杯スプリングC+京都ハイジャンプ3

京王杯スプリングC

◎▲肇Ε轡腑Εレッジ
○┘好泪ぅ襯献礇奪
▲哀泪ぅ優襯侫.襯
△Д螢供璽屮ード
×.織吋潺ヅチ
☆マヤノツルギ

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
500円×15点=7,500円

単勝■毅娃葦

合計20,000円

等距離・東京好走馬より抽出!
ファリダットは武君人気でしょうが・・飛びそうなので切り・・。
藤田君が乗れば連には絡みそうなのでマヤノツルギは入れてみました・・。

 

京都ハイジャンプ(JG供

オープン級ですがイマイチぱっとしないメンバーっぽいです
3ヶ月の休養明けのインカムが有力っぽいですが小坂君が騎乗しないので不安材料・・ぅ鼻璽襯螢凜エールも有力ですがここ2走がパッとせず
前走好走で2走目の期待出来そうなゥ┘ぅ轡鵐撻ン
上手く鼻を奪って逃げ切れば十分力のあるテイエムトッパズレ
休養明け2走目で変わりそうなバトルブレーブ
小坂君騎乗で連には来るだろうトーワヒヨシマル

これといって強力な軸馬は見当らないので・・
上記6頭の3連複ボックス・・(オッズは安いかもしれません)
まあでもレース的にはそんな気配がします・・・
Д淵ぅ肇侫薀ぅ筺爾錬隠吋月振りなんで今回は見送ります
如いて・・・軸馬を選ぶなら・・ゥ┘ぅ轡鵐撻ンですかね

嬉しい4

bb92be7c.JPG

多点買いの成果!?

久々に大きく取れました

今週も大きくとりたい3

先週は大きく取れたから・・今週も色気出して狙ってみたい

重賞はそこまで期待出来ないにしても・・他レースで・・。

京都新聞杯

◎┘戰好肇瓮鵐弌
○ゥ妊襯侫イ
▲リクエストソング
△ガウディ
×Д献腑Ε離錺鵐澄
☆Ε蹇璽疋蹈奪スター

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝┌毅娃葦

人気で惨敗の天皇賞の鬱憤晴らし
今日はあっさり勝てるでしょう
四位君・・でもちょっと武君も怖いから
1着はイマイチ確信出来ず・・・。

 

新潟大賞典

◎哀肇Ε轡腑ΕΕДぅ
○サクラオリオン
△シンゲン
▲┘ペラブラーボ
×ミヤビランベリ
☆ぅースミグラスワン

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝娃毅娃葦

東京・新潟コース等距離好走馬で抽出!
マンハッタンはちょっと走り過ぎっぽいので今回はお見送り・・。

 

天皇賞(春)&スイートピーS3

天皇賞(春)・・あ〜現地へみに行きたかったな〜

連休もヒマやし・・

それは良しとして・・先週にブログ再開を宣言して、その後急用が続いて

カキコ出来ず・・(;´Д`)

今日は予定通り出来そう(´∀`)

ちなみに昨日は青葉賞的中!

京都11Rで三連複ボックスで10万馬券ゲット(☆゚∀゚)

ちょっと幸先は明るい!?

今日のメイン天皇賞(春)

スポーツ新聞紙上ではモンテ・アサクサ・スクリーンが人気ですね〜

もちろんこの3頭も加えますが・・オイラは昨年の4着馬

ホクトスルタンを加えようかと思ってます。

プリキュアは56では・・勝った時のように快走は無理っぽいので・・。

天皇賞(春)

◎吋▲汽サキングス
〇ホクトスルタン
△モンテクリスエス
△殴劵ルカザブエ
☆ゼンノグッドウッド
☆ドリームジャーニー

上記6頭の3連単・馬連ボックスにて・・・

スイートピーS

◎ブロードストリート
〇ゥ縫轡離襦璽侫.
△Д汽ラローズマリー
△モルガナイト
☆┘瓮献蹈好廛譽鵐澄
☆スリインカ

距離不足っぽいルージュは見送りで・・・。

上記6頭の3連単・馬連ボックスにて・・・

 

東京4R障害オープン

◎ハリーコマンド
〇ゥ轡鵐瓮ぅ螢殴
△メイショウラダック
△┘離椒薀ぅ肇縫鵐
☆Ε織ぅダイナスティ

・ァΝの3強レースっぽいですね〜
でも障害レースだけになにがあるかは分かりません
コウエイトライ、かつてのテイエム
キングジョイやスプリングゲントほど信用あるわけではありませんから



 



 

明日の競馬ダイヤモンドステークス・きさらぎ賞3

最近の競馬は・障害に助けられての何とかプラス回収
ちなみに先週までは的中率45%回収率107%
今週こそは平地重賞を!!

ダイヤモンドステークス

◎ぅ┘ぅ轡鵐澄璽疋泪
○Ε侫蹇璽董璽轡腑
▲モンテクリスエス
△┘戰鵐船磧璽淵ぅ
×哀咫櫂咫璽侫.襯灰
☆ゥΕ−ゲーム

上記6頭の三連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝ぅ┘ぅ轡鵐澄璽疋泪鵤毅娃葦

長距離砲で基本固めましたが・・
なかなか絞り込めず・・上記の6頭に
トウカイエリートの騎手が違うなら
買いたいところですが初騎乗の石橋君に疑問符なんで今回は切り・・
本日は京都伏見稲荷へ行くので
過去のジンクスにより自宅より東へ出かける時は的中率もアップ!


きさらぎ賞

◎Д蝓璽船競ラウン
〇リクエストソング
▲▲瀬離鵐モン
△ベストメンバー
×ぅタサンガイセン
☆Ε魯ぅ蹇璽蕁

上記6頭の三連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝ぃ毅娃葦

若駒なんで・・まだまだわかりません
実績も覆されるこの年頃・・
アンカツ様に期待!

明日の競馬ダイヤモンドステークス・きさらぎ賞

最近の競馬は・障害に助けられての何とかプラス回収 ちなみに先週までは的中率45%回収率107% 今週こそは平地重賞を!! ダイヤモンドステークス ◎?エイシンダードマン ○?フローテーション ▲?モンテクリスエス △?ベンチャーナイン ×?ビ−ビーファルコン ☆?ウォ−ゲーム 上記6頭の三連単ボックス 120点×100円=12,000円 上記6頭の馬連ボックス 15点×500円=7,500円 単勝?エイシンダードマン500円 長距離砲で基本固めましたが・・ なかなか絞り込めず・・上記の6頭に ?トウカイエリートの騎手が違うなら 買いたいところですが初騎乗の石橋君に疑問符なんで今回は切り・・ 本日は京都伏見稲荷へ行くので 過去のジンクスにより自宅より東へ出かける時は的中率もアップ! きさらぎ賞 ◎?リーチザクラウン ○?リクエストソング ▲?ダノンカモン △?ベストメンバー ×?キタサンガイセン ☆?ハイローラー 上記6頭の三連単ボックス 120点×100円=12,000円 上記6頭の馬連ボックス 15点×500円=7,500円 単勝?500円 若駒なんで・・まだまだわかりません 実績も覆されるこの年頃・・ アンカツ様に期待!

やはり障害戦ですね4

平成21年2月8日京都障害4R未勝利三連複

 

 

 

平成21年2月8日京都障害4R未勝利馬単

 

 

 

 

今年は・・とことん平地重賞が的中しません(TДT)

見事なくらい外してます・・

今日なんて思い切って8頭ボックスしたら・・・見事にハズレ

アカン時はとことんあきまへん

昨年の今頃はもう少し的中していたので

的中率は3割を切ってませんでしたが今年は

障害戦が無ければもっと酷かったでしょう・・・(´▽`)

先月は8万馬券でなんとか月間マイナスを取り戻しました

今月は・・本日なんとかまたまた京都4R障害未勝利戦で

馬単・三連複にて万馬券と0.8万馬券回収で

ちょっと先行きは明るくなったかと(′∀`)

後は・・・重賞とりたいですね(´∀`*)

 

8万馬券的中!!4

4a029ac9.JPG
久々に・・・ と言いますか先週ですけど

8万馬券的中ぴかぴか(新しい)

やはり障害レースは面白いですねわーい(嬉しい顔)

去年でも障害レースに大分助けられました

回収率、的中率共にあせあせ

スタートダッシュが良ければ後が楽ですから・・

3連複で8万馬券ありがたい事ですわーい(嬉しい顔)

まあ3連複1頭軸78点買いで80,000円ですから

約10倍返しですが・・

1番人気(2.2倍)・7番人気(26.5倍)・14番人気(159.9倍)

の組み合わせでラッキーでした

さすが障害未勝利戦・・2〜3走の実績が当てにならない怖さもありますね

当日の重賞はシンザン記念を馬連でとっただけでしたが・・

まあスタートの金杯は東西共に惨敗しましたが

ここでこれだけ取れたら万歳ですね。

今年も障害レースは小坂君・西谷君・植野君に注目ですね

特に小坂君は京都・阪神で逃げさせたらそりゃもう強い!

安心して観てられますわーい(嬉しい顔)

中山ならやはり山本騎手ですかね〜
 
今週は・・アメリカンジョッキーCCでは
 
やはり”グラスボンバー”今度こそ!!
 
優勝・・はやっぱ無理やから3着以内で希望持ちます!

明けましておめでとうございます4

明けましておめでとうございます・・

金融大恐慌・・経済不況の08年が終わり09年に突入

今年は好景気に反転する事を願います・・もちろんオイラの競馬成績も。

 

08年は結局のところ下記のように収まりました。

回収率55%(前年比▲5%) 的中率27%(前年比▲3%)

競馬場別では

函館:回収率59% 的中率32%
札幌:回収率63% 的中率27%
福島:回収率11% 的中率04%
新潟:回収率44% 的中率19%
東京:回収率57% 的中率25%
中山:回収率39% 的中率26%
中京:回収率81% 的中率27%
京都:回収率57% 的中率27%
阪神:回収率56% 的中率38%
小倉:回収率72% 的中率27%

 

どこも低調で100%超えがございません・・・(;´Д`)

今年はなるべく地方のレースは重賞以外は手を出さず
控えようと思います・・
福島の的中率4%ってのは・・・ホンマ酷いです。
08年は07年ほど北海道の夏で稼げなかったので
夏ごろに手痛い仕打ちをくらってます・・
幸い07年と違って秋に入ってからもコンスタントに
重賞をとれたのは救いですが・・・・。

しかし・・・出出しの中山金杯は今年も外れました・・。

ジャパンカップ3

JCダート

◎Ε凜 璽潺螢▲
○Д汽セスブロッケン
△サンライズバッカス
▲.錺鵐澄璽好圈璽
×カネヒキリ
☆ぅ瓮ぅ轡腑Ε肇Ε灰

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝В毅娃葦

砂の猛者で抽出!園田1・2・3組は強いとして・・
叩き2走目+外人騎手のカネヒキリは結構走りそう・・。

 

ってな予想でレースは的中・・・(´∀`*)
しかし実馬券はハズレ(;´Д`)
実際は・・・Ε凜 璽潺螢▲鵑鉢Д汽セスブロッケンの
2頭軸で流し買いしたので・・
直線でД汽セスブロッケンが呑まれた時点で馬券はぶっ飛びでした
と言うのも・・G1レース2着が指定席の横山典さんという予想で
2着には来るであろうと・・・
3着にはサンライズバッカス・メイショウトウコン辺りが追い込んで
3着届きってのがオイラの考えでしたんで・・・
さらにヴァーミリアンが直線で他馬を圧倒してぶち抜く公算やったしね〜
まあ岩田君の騎乗に問題があるかないかは別として・・
外れたら仕方なし・・。゜(´Д`)゜。
やっぱジャパンカップは外人騎手がネックですね〜
有馬もルメール?デムーロ?
いやいや・・まだこの秋大舞台で目立っていない
ペリエ候ですよ・・・多分・・きっと

ジャパンカップダート!3

JCダート

◎Ε凜 璽潺螢▲
○Д汽セスブロッケン
△サンライズバッカス
▲.錺鵐澄璽好圈璽
×カネヒキリ
☆ぅ瓮ぅ轡腑Ε肇Ε灰

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝В毅娃葦

砂の猛者で抽出!園田1・2・3組は強いとして・・
叩き2走目+外人騎手のカネヒキリは結構走りそう・・。

福島記念3

福島記念・・

グラスボンバーしか連に絡まず・・(;´Д`)

でも軸馬が3着には来たので良しでしょうか?
複勝でも6倍はあったかな・・
複勝買えば良かった・・・。゜(´Д`)゜。

まあしょうがない・・・マイネルキッツ・マンハッタンスカイ
ともに最終的に多点過ぎるので切った馬
軽斤量の若駒を中心にヒモに加えたのが大失敗
重くても・・・強い物は強かった・・

ってな事で惨敗でした福島記念(´∀`)

2週前は土日の重賞総取りやったんで勢いついて
一気に年末まで行けるかと思ってましたが・・・・
取らぬ狸の皮算用でしたな・・・
まあ・・・今から寒い冬〜春先までは老齢馬の活躍期ですから
7〜8歳が穴をど〜〜んと開けてくれるはず

話は変わって・・・
ポンド・円のFXに再び参戦!!
スタートは可愛く10,000円から・・・
以前ように高い準備金から始めなくて良い

ヒロセ通商で口座を開きました。

スタート時10,000円

現在   13,150円

1着・2着・4着・5着3

マイルCS

◎.蹇璽譽襯殴譽ぅ蹇複誼紂
○Д屮襦璽瓮鵐屮薀奪鼻複叡紂
▲吋后璽僉璽曄璽優奪函複加紂
△ぅ泪ぅ優襯譟璽縫◆複隠乎紂
×サイレントプライド(13着)
☆哀ンパニー(4着)
★スズカフェニックス(8着)

.蹇璽譽襯殴譽ぅ蹐ら3連単
・ぁΝАΝ・亜Ν韻慘し(マルチ)
90点×100円=9,000円

.蹇璽譽襯殴譽ぅ蹐ら馬連流し
各900円×6点=5400円
買足し
 櫚 300円
 櫚ぁ。横娃葦
 櫚А。毅娃葦
 櫚亜。沓娃葦
 櫚隠械坑娃葦
合計20,000円

希望的に.蹇璽譽襯殴譽ぅ蹇!
スワンでの7ヶ月明けの走りが証明するようにマイルでの能力はメンバー中でも上位のはず!後は拮抗かな〜

 

残念ながら・・・・(;´Д`)
期待のローレルゲレイロ直線で次々と抜かされて・・
しかも買い目にない▲侫.ぅ鵐哀譽ぅ鵑3着で・・・
馬券も全て外れ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日の東スポも外れたんで明日の福島記念はなんとかね〜

と言う事で・・・

福島記念

◎グラスボンバー
〇Ε泪ぅ優ンナ
▲フィールドベアー
△▲譽マイスター
×ブレーブハート
☆ホッコーソレソレー


福島好走馬で固めてみました・・・・
明日こそ取りたいモンデスね(*´Д`*)

東京スポーツ杯2歳S3

東京スポーツ杯2歳S

◎ぅ好坤ワグナー
○ダノンカモン
▲ヒラボクエクセル
△ピサノシンボル
×┘侫譽鵐疋殴鵐
☆.泪奪魯凜Д蹈轡謄

上記6頭の3連単ボックス
120点×100円=12,000円

上記6頭の馬連ボックス
15点×500円=7,500円

単勝500円

合計20,000円

若駒戦なんで・・わかりませんが
とりあえず等距離経験馬!東京好走馬!
って事で・・・
武さん・・今回は見送り。

ジャンプの特別戦秋陽ジャンプSもありますが・・・
こちらは混迷?
さっぱり分かりません・・オープン戦ですがこれといった強力な馬が
見つかりません・・・
今のところ・・,鉢を軸と言う事で・・・・
あとはさっぱりです

 

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Categories
Profile
Skype Me
タグふれんず
キリンビールブログ発ブログパーツ
あし@
livedoor 天気
  • ライブドアブログ