ショッピングはネットで

毎日使う便利なキッチン用品や家庭用品の紹介

京都も行きたいし奈良にも行きたい

学生時代の旅行は貧乏旅行ができる最後のチャンスだと思います。
社会人になってしまえば、そんなにまとまった時間が作れませんから貧乏はともかく長期の旅行は無理です。
ところで奈良公園の鹿は何となりませんかね。
とくに大きなオス鹿は傍若無人、女性や子供だと完全になめてかかってます。
さて、私も将来の道を決めなくっちゃならないのですが、JTBが第一希望です。資格を持っているほうが有利なんでしょうね。
団体旅行のハプニングにも十分耐えられる知的武装も必要です。

ネットはますます便利に

無線lanは当たり前の時代になりましたが、セキュリティーが追いついてきません。
どんな時代でも悪いことをする人は必ずいるもので、無線lanにも悪いことをしかける人がいるのですね。速度の問題点は急速に改善されているようですけど、安全性がね、問題ですかね。
特に不特定多数の人が行き交う都会の屋外では気をつけようね。
無線lanの速度とセキュリティーが問題ですよね。
無線lanは屋外でもできるのが魅力です。

製氷皿とかき氷器を買っちゃった

とうとう製氷皿かき氷器を買っちゃいました。
前からほしかった。別にそんなに決断がいるほどの買い物じゃんないけど、なんとなく億劫でした。
ネットでぶらぶらいろんなサイトを見ていて楽天に入りました。
ものすごく簡単に買えました。
こんなに簡単だったなんて、もっと早く知っていたらなと思いました。
無知は罪ですね。

掃除機の寿命なんだけど

最近どうも掃除機の調子が悪いので、そろそろ換え時かなと思ったんだけど、まだまだ使えるというのが家族会議の結論でした。
晩御飯のテーブルで激論を交わすこと1時間。
議論に参加したのは旦那と私の2名、オブザーバーがニャンコちゃん。
悔しいけど旦那に押し切られちゃった。
旦那の理屈がいいわよね。
うまくもないものに金は出せん、うまかったら金は出すぞ!
掃除機がうまいわけないでしょ。
私がほしかったのは、パナソニック 掃除機なのよね。
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ