中尉は今日も日傘をさして箱庭を散歩中♪

かくして箱庭4ゎあたしの手の中にw あたしゎ猟師ゆふぃ 有象無象の区別なく あたしの弾頭ゎ許しゎしなぃわ(≧ω≦) 数多のガンナーの皆さま♪ 急いていらっしゃいな(>▽<ゞ

続きはココ!w@∞

昨日より↓のタイトルでブログを再構築しましたので、ヒマな時にでも探してみてください
( ̄ω ̄;)

記事カテゴリ細分化クエ攻略・ガンナーソロ/PT攻略・SRライト/SRヘヴィ成長日記など、楽しく書けるよう頑張ってみますが…中尉は万能ではないので、そこんとこよろろw
(≧∇≦)♪




タイトル:

はらぺこ中尉は狩りの合間にお食事中♪




皆さまと共に
中尉は往きますね☆

では いずれリンボでww
(`∇´ゞ

ブログを再錬成します(゜Д゜)ヾ

ん~と、


えーっと。


どぅ言えばいぃのか…



簡単にゆ~と、某ハァハァ(゜Д`)ァヒァヒ娘に「勝手にやめんなしw」て言われたからwwΣ(°□°;)ビクッ


ん~まぁ ブログ始めるも終わるも、思っきりあたしが決めていぃんじゃないの?(゜ω゜)
とゆ~大原則を覆す発言でした
まさに等価交換の原則無視の賢者の石のよぅww

よし!今日からア○ネちゃんを『お母様』と呼ぼうw
( ̄ー ̄)ニヤリ☆



まぁ 呼びませんけど何か?w


自分でも正直 中途半端に終わらせちゃったなーって悩んじゃいたのよね^^;
今からやっと秘伝書やら排熱攻略日記やら妄想やら書いていけるかな~ってとこだったし…(o^Д^o)
アカ○ちゃんみたぃに あたしの稚拙なブログを楽しみにしてくれてる人が周りにいる限り、続けてもバチゎ当たんないかな~なんて(-^ー^-)



と、ゆ~訳で。
今回の記事でこのブログを一旦終了(再構築)して、同じブログサイトでHR500から頑張る中尉を記したい(錬成)と思います(^Д^)b


ま、文字絵にすると↓な感じかな?

8f08810c.jpg
(○カネちゃん作)


素敵なフレさま方に日々これ感謝
♪(≧∇≦)/▽▽\(>▽<)♪


じゃ、今から日記タイトルやら考えますねー

あとアカネちゃんのリク『団員紹介記事よろろw』もちょっと考えてみるお


ブログ内容ゎ相変わらずのガン一筋な中尉になるはずなので、剣士記事ゎ余所で見てくださぃね/(゜∇゜)



超速射バッチコーイ”(ノ><)ノ

排熱バッチコーイ”(ノ><)ノ


ブログを終わります。

今まで見てくださった方々。
ありがとうございました^^
急な事で申し訳ありませんが、あたしの勝手な都合によりブログを終わらせていただきます。><


ブログを始めたきっかけゎ ミニちゃんでした。

ミニちゃんみたいになりたいってブログ頑張ってきたの。


ミニちゃん、…何もしてあげられなかったあたしだけど、…結局Fでゎ一度も会えなかったあたしけど、ブログを1年以上も続けてこれたのゎミニちゃんがいてくれたからです^^


大好きです


また来世、モンハンみたいなのじゃなく逢えるといいな^^
その時ゎまた 椅子に寝転がって 空に流れる雲眺めながら、雑~な話なんかしたいね^^

お誕生日近いから、グリちゃんと3人で それぞれ好きなケーキ買ってきて~ みんなで食べ比べとかしてww^^


うん。楽しそ~^^


トライの時みたいに…




ミニちゃんと、その周りの全てのフレとの絆が永遠でありますように…
>人<




あたしゎごめんなさぃだけど、これからもFゎ続けていく予定です^^;
なので、ミニちゃん、もし何か偶然の気の迷い的衝動wでサバ4にお昼inしちゃったりなんかした時に…またなの遊ぼ~
^ー^



おしまい。
(見てくださっていた方、コメくださった方、こんな変なブログにお付き合いくださって本当に心から感謝でした最後にワガママな終わり方でブログを終了しますこと、心よりお詫び致します。)
3198c011.jpg
(最愛の瞬間)

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ