こんばんにゃ( ̄ω ̄)


※携帯では~写真を載せるたびに文字数がすんごく減っちゃうので…書けなかったことを追記しとくのにゃ


【裸でレイア様】リベで~…見事“初乙”しちゃったww
(ρ_;)フニャ~


〔内容〕
すんごい順調で~捕獲のチャ~ンス


颯爽と落とし穴を仕掛けるアタシ☆(`∇´ゞ




…に目掛けて飛んでくる火球wwΣ(°□°;)(裸だと一撃必乙にゃ)


ギリ間に合う落とし穴設置ww



…に即ハマる女王w




キャンプに着くと同時になる達成の曲


KEI「初乙ww」

kei「ユフィさんだけ写真に撮れないww」

ユフィ『わなのせいだ~』



…もしかしたらチャットしないで走ってたら…間に合ってたかもww( ̄д ̄;)


明日は火山採掘に行って~(高速設置+10)のお守りみつけてみせるにゃ~~(≧д≦)

(まず服を着ろにゃww)


acd81499.jpg

(みんな訳あって悪い人達にサイレスwかけられちゃったww)