2時位にin
別部屋にいたれにゃも呼んで、キアさん・クイナさんと…keiさん!!?Σ(°□°;)(平日お昼ですョ~w白昼夢かにゃ??ナンテネww)
お昼休みにきてくれたkeiさんせっかくなので~w
7b32dfa8.jpg
(キアちゃん&れにゃ付き合ってくれて、心からありがとにゃ★)
逝ってきました♪【裸でマガ嬢様】

1乙ゎアタシのためにあるので~遠慮なくww
も~1乙ゎキアちゃんにあ~げるww
それでもポコッと捕獲できちゃうんだなぁ~(-゚Π^-)b

でkeiさん落ち(心からありがと★)
入れ替わりでmarchさん&チエさん(お初です)
早速お2人で【裸でお嬢様】へ5分程w逝かれたので、アタシ達ゎ【ラギア・ペネロペ・クルス】略して【ペラギアw】へ
f8b8a680.jpg
(服着てクエにも行きますョ~(1人ゎクマ着て…ですけどww))
水の中でゎ無能なアタシボルバレの射程ゎ短すぎる~(。≡。;)
素敵フレさんの頑張りによって無事捕獲できました~☆ミ

お次ゎクイナさんとマーチさんが2人で【レウス君】に行っちゃったのに『む~(>≡<)』なアタシ等女子組ゎw同じく【レウス君】へ

開始早々…れにゃが秘境からの降り方が分からずwΣ( ̄д ̄;) すでにレウス君と遊んでるキアちゃんより体力が

合流してからゎ~アタシとれにゃの広域タッグに死角ゎないにゃ
ポコッと捕獲して戻りま~す

今日ゎマーチさんとフレ登録も済まし
キアちゃんともまた遊ぶ約束して~(今日ゎ心からありがとにゃ♪)
れにゃ&クイナさんとで【ウロコトル】で採掘して落ちました


[☆追伸★]
(ここから先ゎつまんないよ~~)


昨日から6月になりましたね~。
4月末から2nd(ユフィ)でinしてから約1ヶ月が経ちました
オメデト♪(≧∇≦)/▽▽\(>▽<)オメデト♪

お昼しか遊んでなぃにもかかわらず、たっくさんの素敵なフレさん達と出逢えました すごく幸せ者だにゃ~(≧∇≦)って感じてます☆

これもすべてゎアタシの魅力 …でゎなくて~w 『つながり』が切れずに在るからだと思います☆ミ
不可欠なのゎ言葉ですね

言葉ほど、扱い方1つで人を左右させる武器ゎなぃです。
太刀やハンマーやガンよりも恐ろしい武器です。
しかも…誰にでも扱え、取扱説明書もなぃ困った武器ですww
ど~しましょ( ̄ ̄;)
じゃ~自分で説明書を考えてみるのゎど~でしょ★
できれば…誰が読んでも微笑んでくれるよ~な、笑顔で「また遊ぼーね」って言われるよ~なのがいいなぁー(o^▽^o)
(あくまで個人的な話ねw変に考えないでね~ww)

むづかしぃかもけど…それだけでチャットが面白くなって~もっと笑って遊べたら…幸せじゃない?
(-^ω^-)

ま・アタシも人のことゎ言えないんだろ~けどね~(。≡。;)ハハハ

かしこ