欽ちゃん慎吾☆仮装大賞今年も6番勝負!

2015年12月23日

みっくん~(≧▽≦)

昨日はひっさびさの みつログ~(≧▽≦)
書道続けてるのね♪忙しい中すごいなぁ。
そういうとこ、尊敬しちゃいます☆

あんなにきれいな字、お手本でしかみたことないよ。
ファミクラでみたメッセージカードの字も男っぽくてきれいだったもんなー
ぜひ、作品展、作品集、実現していただきたい!
インドのときの書もみたいしー
何より、「滝沢歌舞伎」の書は本当に全部みたいよー
個展とまではいかなくてもまとめて一つにして誰でも見れるものにして披露してもらえたらいいなぁ。
そしたら、みっくんを知らない人の目にも留まって新しいみっくんを知ってもらえるんじゃないかな。

あたしもみつさん見習って何か始めてみようかな~
ジャニ活しかないもんな~





「サイレーン」のない火曜日…。
チビデカくんに会えなくて思ってた通りチビデカロス。。。
なんだか桃李くんもみたくなってしまったからDVDレンタルしてきゃったし(^o^;)
まだしばらくロスは続きそう。。。

なんてシュン(._.)としてたら今、テレビから正義くんかと思っちゃうみっくんがいた~(≧▽≦)
image

赤ジャージの上から赤ジャケ着てる♪ヽ(´▽`)/
何かφ(..)書き書きしてるのが好きだ

みんな同じかっこして同じことしてるんだけど
特別には見えないのよね~
仕方ないよね、みっくんが一番だから(//∇//)

年末年始のキスマイ、みっくんの番組たくさん控えてるから寂しくしてる暇なさそう

image


その中でもスカッとは楽しみ~
image












このエントリーをはてなブックマークに追加
j1005s405 at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)北山宏光 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
欽ちゃん慎吾☆仮装大賞今年も6番勝負!