Mステ スーパーライブ2015♪明けましておめでとうございます♪

2015年12月31日

2015年もありがとう♪みっくん☆ミ

今年もあと数時間。

あっという間だったなぁ~

新春イベントから始まって滝沢歌舞伎にツアーと
風に乗って一気に飛ばされて過ぎてった感じ。

やっぱり今年一番は【滝沢歌舞伎】
この一色だった気がする
image


なんてったってシンガポールまで追いかけていっちゃったんだから( 〃▽〃)
人生初の海外だったこともあるんだけど。
あの数日間は夢のようでキラキラな思い出になって自分の中にしっかりと刻み込まれてる。

あたしの 『みっくん宝箱』に、とっても豪華な宝石箱になってそのまましっかりと一番の存在感たっぷりで収まってるよ

image


もちろん、LIVE WORLD TOURも大切なものになったな。
みっくん30歳の誕生日をドームで一緒にお祝いできたこと本当に嬉しかった。
ちょっぴり照れながらもホントに嬉しそうにファンのみんながペンライトで作ったメッセージを見上げた。
あのときのみっくんの顔、忘れない
ライブでは毎回、あのキラキラなクリクリお目めでドームをぐる~っと見渡してるんだよね~
あのみっくん大好きなんだ~

みっくんが創り上げた鏡の世界
かわゆいフェアリーみっくんも
炎の中のかっこいいみっくんも
ガッツリ「北山宏光」を魅せてもらえて大満足でした(*^ー^)ノ♪

みっくんを好きになってからいろんなもの見せてもらって経験もさせてもらってるな。
SMAPでは経験しなかったこともたくさん!
時代も自分の年も環境も違ってるから
違った経験で当たり前なんだけど。
こんな年になって初体験いろいろだもんね♪
楽しいだけじゃないこともいろいろ…。

人生いろいろってよくいったもんだなぁ~(*´∀`)♪

自分にとっての2015年はこれまで生きてきた中で一番濃~~い一年だったと思うの。

ヲタ活だけじゃなく母と二人で旅行に行けたことも大切な思い出になったし。
熱海の温泉だけどね(*^.^*)
父が亡くなってからいってなかったから。
自分ばっかりあちこちヲタ活遠征でいっちゃってちゃバチあたっちゃうもんね(^^;)))

ギュっっっと詰まった2015年
来年も自分らしく過ごせたら幸せ~(≧▽≦)


みっくんのこれからも
キスマイみんなのこれからも
ドキドキとワクワクしかないから

みっくん
来年もみっくんはみっくんらしく
たくさんのこと吸収してみっくんの目指す場所に突き進んでね♪

自分も自分らしく全力で応援してくから


2015年の一年もみっくん大好きで幸せでした
ありがとう(〃∇〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加
j1005s405 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)北山宏光 | ブログ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mステ スーパーライブ2015♪明けましておめでとうございます♪