2007年02月28日

あついねん。


明石家さんちゃんねる見てなあああい('A`)

すっかり見逃したよ・・・

塾の先生たちと.うだ話してないで早く帰ればよかった。(笑)




てゆーかこの日記のタイトル
女子高生ってなってるけど実はまだ高校生じゃないっていうね(笑)


でもいいんです。

気分は女子高生。←


もうすぐテスト期間だというのになにもやってない。

遊びたいんじゃボケ(゚д゚)

カラオケ行きたい

服買いたい〜


春はやっぱりワンピだよねっ☆

・・・はい自分きもーい。
痛いね(´・ω・`)


痩せたいといいつつポテチを貪る女子高生。

なんか矛盾してる気分。


いーのいーの明日からダイエット!!
あはは(むしゃむしゃ)


そんなわけで。

明日の時間割が最強にいやなんです。

英語の課題も終わってないんです!


あはは超うけるんだけど〜

(´・ω・`)



では。
そろそろのぼせるので(風呂の中でblog書いてました。)
今日はこの辺で。



杏でした。

j13k at 23:23│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずし   2007年03月01日 06:11
風呂中で携帯 大丈夫?
防水仕様の携帯とか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔