2007年02月12日

200702120127

りょんみたくあまりやる気を感じられないタイトルですけどもー

寝たいけど寝付けません

うっかりドリでも読んだらすぐに朝になってしまうしー

ブログでもアップしよーと思って


まー暇つぶしの雑談ですわ


あ。画像のチョコみてみ?

ヤバイからー(`д´)

バリうまいー(´∀`)

あたしもトモラチに教えてもらってんケロ濱ったわー

すでに2箱食したからワラ

だまされたと思って食べてみ?
いや、だましやしないケロ

でもー少々お値段はるんですよねー(´Д`)

て言ってもたかがお菓子なんで何百円の世界ですが
チョコにしては高いデス


そこは少しの勇気とミキへの愛情でカバーですワラ

さぁ若人よ
今こそ旅立ちの時だー

是非お近くのコンビニ・スーパーなどでお買い求め下さい。

あたしはMeijiの回しモンじゃあございませんワラ

チョコレートはメイ●゙

いやーバレンタインも近いコトですし、彼氏にあげるチョコに迷ってる方も、義理チョコ何にしよて方も明治のチョコレートでハッピーになろう


重複するようですが、あたしはMeijiの回しモンじゃあございません





CM来ないかなワラ









(Spirits!!の雛バリに

せやー

あんねー




ミキねー













































むっちゃ気になる?ニヤ

























もちょっと









あーゴメン( ̄∀ ̄)

明日爪赤くしよって思っただけー


何期待した?

ムフフやね(*´∀`)



今けっこー深い時間やし?

なんかしとく?











Chu!(^3^)-☆


ワラ


早よ寝ぇ




よっしゃー
たくさんしゃべったー
しかしまだおはパッキシ

ん?“パッキシ”ワラ
安田病やー(`д´)




はい。
グダグダですけどもー
いろんな人が乗り移った感じでお送りしましたー





前見逃してたコメレス

mチャン

続きへご招待〜



6c50dff2.jpg


mチャン

初コメありがとう
そーなんよー平成廓
あたしおもいっきし間違えたわー

実はコーチの書類に書くもんがあって間違えに気付いたのは送った後ワラ
もーしらん
あっちで処理してくれるしょ?ワラ


肉は食べてません
でもあんなんそん時の勢いだよねー
mチャンに会って「どーする」的になった時はすでにピークは過ぎ去っててぶっちゃけどーでもよくなってたんよね

ホント申し訳ない

またお互いの気分がノった時に行きましょ
ジンギスカン
(゜Д゜≡゜Д゜)えっワラ


お後がよろしいようで

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 床   2007年02月12日 22:10
うちも昨日は眠れんかったよ

お陰で朝眠かった(ρ__ー)o

このチョコうちも好き値段は少々するけど気が付いたら一箱開けちゃってるんだよね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星