マジックとお笑いを組み合わせるとこうも面白い!!

最近、何か面白い動画無いかな〜
と思っていろいろと探していたのですが、
偶然、あるお笑い芸人の動画を発見しました。

凄く面白かったので紹介したいと思います。

 

タッタラーーー!!
いやー、すごい面白い!!
キャラメルマシーン!!
調べてみたら、結構いろんな番組に出ているみたいですね。
なんで今まで知らなかったんだろ〜

コメディーマジックと言われれば、
ナポレオンズや、マギー司郎、マギー審司などが頭に浮かびますが、
この方々ともまた違ったテイストで面白い!!

ボーリングの球を投げるくだりなんかはもう秀逸です。
マジックもお笑いも、人の想像を裏切るからこそ驚くし、面白いんですよね。
凄く勉強になります。

僕はクロースアップマジックばっか練習してるので、
ステージやサロンマジックなどはあまり見てなかったのですが、
これを機に少し勉強してみたいと思います。


 

PS. 2014.10.27更新
素人にもマジックをわかりやすく解説しようと始めた本ブログですが、
見切り発車で作成を始めてしまったせいで少々見にくくなってしまっています。
ここのところ徐々にアクセス数も伸びて来ているため、これを機に少し整理使用と思い、もう一つブログを立ち上げました。
http://magic-j2.blog.so-net.ne.jp/
『初心者の初心者による初心者の為のコインマジック辞典』
コインマジックに特化したブログとなっております。
本ブログもそのまま続けていきますが、コインマジックに関しては、基本的には添付先のブログで記事を書いていく形になると思いますので、そちらの方もよろしくお願い致します。