2007年10月15日

近所のあの子5

わたしの昔住んでいた近所の近くにバイオリンを弾いている子が居たんですけど!
その子は本当にすごいなってちょこっと尊敬していたけど
気の強い子で苦手でした( -д-)ノ
わたしの周りには楽器をやっている子が多くてベースをしている中学生も居ました。。。
確かその人ものすごくアイスクリームばっかり食べていた気がするな

j34j35j36 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一般 | 日記

2006年11月13日

梅干

梅干好きな私は常に梅干を持ち歩いています。

料理にも梅干を使うのが好きでよく使ってしまいます!!!!

ちょっとした梅干ジャンキーです

車酔いをするので車に乗るときは絶対梅干を欠かせません・・・・。

梅干を食べておくとあんまり車酔いをしないそうです

私は知らなかったので最近はとても助かっています!!!薬を飲むより

梅干で解消されるならこんなにいいことはないですよね!!!!

j34j35j36 at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 一般

2006年11月08日

NO1☆

木更津メンバーの中で一番すきなのはアニです

顔がかなりタイプです。ストーリーのなかのキャラ的にも大好きです☆

本当の名前はいったいなんだったのでしょうか・・・?

ぶっさん確か間違えていましたよね

なんなのかな??

このドラマで塚本君大好きになりました!!!!!!!

これからも影ながら応援したいと思います

キャッシング ローン


キャッシング 消費者金融


消費者金融 ローン


消費者金融 キャッシング


消費者金融 消費者金融


ローン

j34j35j36 at 10:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ドラマ | 日記