2017年02月22日

霊感、霊視

霊感霊視は本当に有るのでしょうか?とよく聞かれます。

J先生は霊感を使ってるのですか?とも聞かれます。

霊感や霊視とは何でしょうか。

まず霊感、霊視が有るとしたらというものが存在し、なをかつそれが見えなければなりません。

残念ながら、私は霊を見たことがありません。

私以外のほとんどの方も霊を見たことがないのではないでしょうか。

霊能者と呼ばれる、もしくは自称する方々が

「見える」

とか

「霊がこう言っている」

という霊能者のお話は聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。

つまり、霊感、霊視を信じる人は

「自分が見えないものを見えると言う人の話を信じる」

ということになります。

私は霊感や霊視が存在するのか、しないのかわかりません。

見える、とおっしゃる方はたぶん見えてるのでしょう。

私たちが教えていただいている「生命学」では「生命」の存在を実験により証明しています。

何度も実験をして80%の確率で同じ結果が出たらそれは事実である、と認定しても良いのではないでしょうか。

ジュースの味かえや痛み取りは「生命」の存在を証明になります。

さて、お客様からの問いかけにお答えするとしたら

「鑑定では霊感や霊視ではなく`生命´を使っています」

ということになります。

タロットカードに生命の作用を及ぼし、鑑定していますから生命を使っている、としてもお叱りは受けないでしょう。

開祖は

「何にでも生命を使っていいんですよ」

とおっしゃられています。

身体の痛み取りでも仕事でもギャンブルでも正しく使えば結果が出る。

それが生命学です。

j3masa at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生命学 

2017年02月21日

しくじり先生、新庄剛志さん

元メジャーリーガー、日本では阪神タイガース、日本ハムファイターズの選手だった新庄剛志さんがしくじり先生という番組に出ていました。

44億円稼ぎ、税金で半分持っていかれたとしても22億円、世話になり、信頼してお金を預けていた会社経営者Aさんに使い込まれ、残ったお金が2,200万円。

裁判で8,000万円取り返したものの、Aさんが破産して稼いだ大半がパー💦

それでも明るく

「騙された僕が悪い」

と失敗を語る新城さん。

ネット記事では`肩を落とした´と書いてましたが、全然そんなことはありませんでした。


新庄さんは実は日本人で初めてメジャーで4番を打ちました。

そこからスーパースター扱いとなり、リストバンドのCM契約金がなんと4,000万円❗

アンダーシャツが2,000万円。

その他のCM料が莫大になり

「野球なんてバイト😄」

感覚だったそうです。笑

これも新庄さん独特のジョークでしょうが😅

その他、色んな豪快エピソードがありましたが、阪神からメジャーに挑戦するときに年俸が8,000万円から2,000万円に下がり、その年の税金が払えなくなってしまいました。

やむなく所有していたフェラーリをオークションにかけたら3億円で買うという人が現れたのですが、結局は売らなかったそうです。

理由は

「2,000万円で買ったのに、そんなに高く買ってもらったら悪いな」

と思ったからだそうです。

私ならすぐ売ります❗笑

また、メジャーから日本に戻ってくる時、一番最初に声をかけてくれたのが、読売ジャイアンツの原監督。

原監督は大好きだったそうですが、断ったそうです。

理由は

「阪神タイガースの宿敵だから巨人に行くわけにはいかない」

当時は一番最初に日本ハムが声をかけてくれたから、という理由だったと記憶していますが、原監督の顔をたてたのかな、と勝手に思いました。

チャラチャラしてそうですが、こういった義理堅いところが運命の神様に愛される所以ですね。

パ・リーグを盛り上げようと決意して、様々なパフォーマンスでファンを引き付け、大貢献。

今やパ・リーグはセ・リーグよりも人気があるかもしれません。

運命の神様に愛される人は、どんな逆境にあっても明るく、人を裏切らず、誠実な人だと私は思っていますが、まさに新庄さんはそんな人だな、と感じました。

稼いだ大半を無くしてしまいましたが、自然にお金が入ってくる人ですね。





春一番

昨日は春一番が吹きました。

春一番というのは気圧配置など、気象庁が定める条件があるらしく、5年ぶりに吹いたそうです。

春一番の次の日は寒くなるそうです。

週の半ばにはまた気温が上がり、週末は寒くなる予報です。

こういう寒暖を繰り返し、春はやって来るのですね。

皆さま、体調を崩されぬ様にご注意ください。

2017年02月20日

べっぴんさん

NHK朝の連続ドラマ「ぺっぴんさん」が好調です。

ご承知の通り、ヒロインすみれたちが創業した「キアリス」は神戸の子供服メーカー「ファミリア」をモデルにしています。

神戸のメーカーが東京に進出して日本中を席巻していく様は、かつて私たちが同じ夢をみたアパレル全盛期の時代を思い出させます。

時代は違うものの、アパレルに携わった者として毎日楽しみに観ています。

ドラマはヒロインたちの娘や息子たちを描いている局面に入っていますが、私は「キアリス」だけではなく「エイス」「オライオン」という2つのブランドの対決を興味深く観ています。

すみれの姉ゆりの旦那であり、すみれ達の父親の会社「坂東営業部」を復興させた潔の率いる「オライオン」。

行方知れずになっていたかつての弟分である英輔は若者たちに絶大な支持を得たブランド「エイス」を引っ提げて帰ってきます。

その潔は英輔に業務提携を持ちかけられた時、考え抜いて結局は断りました。

英輔は

「やっぱり潔さんは格好エエわ」

とつぶやきます。

エイスは一世を風靡した「VAN」そしてオライオンは「レナウン」をモデルにしているのは明らかです。

実際には「VAN」は拡大戦略が裏目に出て倒産してしまいますが、はたしてドラマではどうなるのでしょうか。

この時代のアパレルメーカーは常に上を目指していました。

あたかも「坂の上の雲」を見つめるがごとく。

現在のアパレル業界はまさに冬の時代。

競争というよりも持久戦になってきました。

昔は夢があった業界だったんだけどなぁ。

寂しい限りです。




2017年02月18日

清水富美加さんの出家

女優の清水富美加さんが突然、宗教法人「幸福の科学」へ出家するということで芸能界を引退しました。

こういうニュースが出ると、カルトや洗脳という言葉が出てきて宗教そのものの否定になりがちです。

信仰を持つ、ということは悪いことではありませんし、むしろ持っていた方が良い。

日本人は宗教を信じているというと色眼鏡で見がちです。


清水富美加さんの問題に関していうと、「幸福の科学」自体はちゃんとした宗教法人でありますし、何を信じようが個人の自由だと思います。

ただ、急な引退により撮影中の映画がお蔵入りになってしまったりなど、彼女に関係する人たちに多大なる迷惑をかけてしまっています。

そのことで彼女が信仰する「幸福の科学」自体が胡散臭く思われてしまうのではないでしょうか。

出家するならするで仕事の整理をつけてからするべきです。

さらには暴露本というか自伝が発売されるようですが、辞めるなら綺麗に辞めなさい、と私なんかは思うわけですが皆さんはいかがお考えでしょうか。



蛇足ですが、こういう問題が出ると、全然関係ない占い業界も不思議と影響を受けてお客様の足が遠のくことが多いのですね。

まったく、困ってしまってワンワンワワ〜ンなのです。笑

 ブログランキングに参加しています 
    クリック協力お願いします


2017年02月16日

引き寄せトレーニング

私が推奨する「引き寄せトレーニング」

東京の埼京線や田園都市線などの超ラッシュの時は避けて、運が良ければ座れる程度の電車を選びます。

乗る前に

あたかもあなたの為に座席が空いているかのごとく イメージします。

さらにはその座席にあなたが座っているイメージをし

そしてここからが肝心ですが

空いていて当たり前という感覚を持ちます。

この練習をしていると、かなりの確率で座れる様になります。

もちろん、このトレーニングは座席取りに命を懸ける大阪のオバチャン向けではありません。笑

こういう些細なことからあなたの引き寄せパワーを上げていくのです。

騙されたと思って試してみてください。

2017年02月15日

「直接法」

image

生命の作用の「直接法」とはこのように身体に触れずに挟み実践します。

これで身体の痛みや重みが軽くなったら凄くないですか⁉

「痛みが軽くなったかどうかシビアめに言ってください」

と疑い深い私は生命の作用が使えるようになってからも、こう言って見ず知らずの人に沢山試してきました。

流石に全ての人に(本来は全ての人なのですが)を軽くすることは出来ませんでしたが、90%の方は何らかの方が

「軽くなった」

「痛みがとれた」

と言い、中には軽くなったことに感動して泣き出す女性もいらっしゃいました。

泣かれた時は焦りました

だって結果を出せたのは嬉しいけれど、端から見たらまるで私がその女性を虐めてるか、別れ話をしているみたいじゃないですか。笑

冗談はさておき、まず百聞は一見にしかず。

興味のある方はぜひ体験してみてください。

詳しく聞きたい方は↓

個別鑑定・メール鑑定依頼

mrj_vitalforce@yahoo.co.jp


j3masa at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生命学 

2017年02月13日

バレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。

最近は好きな男性にチョコをあげるというよりも、女性同士がチョコの交換をしたりすることが多くなってる様です。

とはいえ、ある調査会社のデーターによるとバレンタインデーの前日の今日、不適切な関係にある男女、平たく言うと不倫関係💦のカップルが今夜デートする確率は60%❗なんだそうです。

流石にバレンタインデー当日はマズイということですか。。笑

あなたの周りの既婚者が、とっとと帰ってたらそれは怪しい。。かも⁉

ま、仮にそうであっても、他人のことはそっとしておきましょう😅
image

さて、清廉潔白❔の私は本日は21時より電話占い相談・クオーレに出演しております。

No.66、ジェイとご指名ください。

皆様のご依頼をお待ちしております✨


日米首脳会談

日本の安倍首相、米国のトランプ大統領との日米首脳会談は安倍首相が異例の厚遇を受け、大成功に終わりました。

詳しい内容はニュースなどで報じられていますので割愛しますが、どこからどう見ても大成功と言えるでしょう。

反安倍、「安倍の葬式はうちが出す」とまで言っていた朝日新聞ですら成果を認めているようです。

そんな中、民進党の小西ひろゆき議員Twitterで両首脳の写真を

「品格がない」

なと書いて大炎上してるとか。

国会で憲法クイズの様な質問ばかり出して、クイズ王と呼ばれるこの人は自分が偉いと勘違いされている様で、

「私が民進党の代表になれば数ヵ月で安倍政権を倒してみせる」

など平気で口にしています。

ここまで言い放つのだから、民進党は彼を代表にしてみたらいかがでしょうか。

そもそも、同盟国の大統領を「品格がない」などと口にする方が品格がない、と私なんかは思うわけです。

誰ですか?

この人を当選させちゃったのは⁉

2017年02月12日

さや姉デュエット

image

image

image

さや姉(山本彩)と稲垣潤一さんとのデュエット。

AKB48のアルバムに収録されています。

初めて聞きましたが、さや姉はますます歌が上手くなってきましたねぇ。

メジャーになってきて嬉しい限りです。

私がチェックしてきた子はやっぱりのびます。

2017年02月11日

始めるのに遅すぎることなんかない!

「始めるのに遅すぎることなんかない!」

人生には締め切りも手遅れもありません。

何かに気づいたら、何かを感じたら、その瞬間が自分にとってスタートの時なのです。

「もう遅い」「今さら」

今が遅いなら、ではいつならば良かったのでしょうか。

一人一人が違うようにその人にとっての「その時」は違います。

「そうしたい」「そうなりたい」

と思った時がその人にとって「その時」なのです。


偉そうに書きましたが、実はこれは中島薫さんのパクりです😅

「始めるのに遅すぎることなんかない!」

この言葉を聞いて私は衝撃を受けました。

そして「もう遅い」という言い訳をしない様に心がけています。

もちろん人生には締め切りはあります。

それはというもの。

どんな立派な方でもは平等に訪れます。

でも私は生きている限りは、年齢を言い訳にするのは止めようと思っています。


2017年02月10日

運は人についてくる

は人についてくる、と私は思っています。

もちろん運勢学上における運気はありますが、チャンスを掴もうとするならば、人と会う、会わないまでも何らかの方法で接触することです。

もちろん出会うひとの中にはハズレの人もいらっしゃるかもしれません。

いや、むしろハズレのひとの方が多いかも知れません

あなたが

「利用してやろう」

という姿勢でいる限りはあなたにとってチャンスをくださるひととは永久に出会えません。

「あなたがしてほしいと思うことを相手にしてあげる」

つまり、あなたが相手にしてあげる、そして決して見返りを求めずに、と不思議なことにあなたにとって大切な人が集まってきます。

「出会いは宝」です。


2017年02月09日

うまくいかないひととは

ごくごくたまに、自分の望む結果ではない鑑定結果が出ると怒りだすお客様がおられます。

「なんでなのっ💢💢」

「このインチキ占い師💢💢」

とまるで人が変わった様に激昂する様な方も中にはおられます。

まぁ、インチキ占い師と罵声を浴びせられようが全然いいのですが😅、だからうまくいかないのになぁ、と思うのですね。

男性はいかに美しかろうが、いかに着飾っていようが、すぐブチ切れたりする様な女性には魅力を感じないものです。

そんな女性に対しては、単なるセフレくらいにしか考えてなくて、優しいふりをしているだけです。

もっともこういうお話を

「なるほど」

「反省しなくちゃね」

と思うひとは全然OKで、

「私は悪くない」

「運が悪いだけ」

と反省のカケラもないひとは難しいと思います。

賢明なるこのblogの読者の皆様にはご賛同いただけるでしょうけれど。

image



2017年02月08日

神戸元町中華街

image

image

神戸元町の中華街。

春節祭は終わっていますが、飾り付けはそのままでした。

image

豚まんの老祥記さんはお休みでした。

元町の中華街に来たらまずは食べてみてください。

image

中華街からの路地にある大学さん。

ここの餃子は最高にうまい❗

追加注文が出来ませんので注意❕

男性なら4人前くらいは楽勝に食べられます。

image

グリル一平元町店さん。

中華街を出てすぐのところにあります。

洋食食べるならココ❗

おいしいお店が沢山の神戸にぜひお越しください。


2017年02月07日

おみくじをひいて

image

image

京都の八坂神社でおみくじをひいたら、

なんと❗❗

image

人生初の「凶」をひきました。

以前おみくじの記事を書きましたが、よもや「凶」をひくなんて❗😅

「凶」て入ってるんですねぇ。

「私が以前、凶をひいた年はろくなことがなかった」

「不幸が続きました」

など周りの人は余計な情報をくれます。笑

今年の私は運気が悪いのはわかってます。

注意せよ、というふうにとらまえています。

大丈夫❗

私には生命の作用があります。



プロフィール
鑑定依頼
☆メール鑑定依頼☆
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
トラックバック
「顕現力ふたたび」 (おかねのなるき)
同窓会