Mr.Jのスピリチュアル占い

スピリチュアル鑑定士、Mr.Jのブログです。占い、スピリチュアル、生命学、時事放談など様々な話題をてんこ盛りに綴ります。対面鑑定、メール鑑定のご依頼もどうぞ。電話鑑定依頼は電話占い相談クォーレ No.66ジェイどご指名ください http://www.qole.com/sp/

急きょ電話鑑定待機します

image

本日はお休みの予定でしたが、急きょ電話鑑定させていただきます。

22時より電話占い相談 クオーレにて予約てきます。

ジェイとご指名ください。
image

ランチパスポート

ランチパスポート初使用。

image

7〜800円くらいのランチが全て500円で食べられるというものです。

そのランチパスポート持って中華街を歩いていたら

image

「ランチパスポート使えるアル🎵」

とお姉さんが声かけしてきたので入った次第です。

image

これで500円。

微妙です。笑

ちょっと恥ずかしい昔話と安全保障

中学生の頃、私は身長が150そこそこであった。

当時の神戸市は中学生は坊主頭であり、目が悪い私はコンタクトなどというものが広く普及する前だったので、黒ブチメガネというルックスで、つまりはのび太くんみたいな感じだった。😅

私の通っていた中学校は2年上の上級生の卒業式に警察が来たほど治安?が悪い学校であったのだが、のび太くんの当時の私は意外に苛めにあうわけでもなく、それなりにやっていたのだが、別のクラスでちょっかいをかけてくる奴がいた。

何が気にくわないのか、とにかくちょっかいを出してきていた。

平和主義の私はヘラヘラ笑ってやり過ごしていたのであるが、だんだんそいつは図に乗ってきてちょっかいが酷くなった。

ある日、階段で通りすがりにそいつが唾を吐きかけてきた。

たぶん足元を狙ったのだろうが、運悪く私の顔にモロにかかったのである。

その瞬間、何かが私の中で弾けた💢
生涯であれほどキレたことは未だにない。

ブチ切れた私はそいつの胸ぐらを掴み引っ張り回してやった。

あまりの剣幕に相手はビビってしまいアワアワ😱😱😱言うばかり。

机はひっくり返り、周りは遠巻きに見るのみ。

あわや、というところで、一目おかれていたいわゆる不良?が止めてくれその場は収まったのである。

それ以来、その男からの嫌がらせはピタリと止んだ。


私は人間の本質をその時に学んだのである。

つまり、無抵抗な奴にはとことんちょっかいを出し、段々エスカレートしていく。ついには苛めになっていく。

ところがいじめられっ子がブチキレて本気で闘う姿勢をみせたとき、いじめっ子たちは潮が引くように手をださなくなるのだと。

高校で空手部に所属したとき確信した。

ちょい悪の連中はちょっかいもかけてこなかった。

へなちょこ空手であっても(笑)、もしかしてヤバイかも?と思うのだろう。

強い奴には歯向かわず、ヘコヘコして弱い奴にはちょっかいを出し、無抵抗だと分かるとエスカレートしていき、とことんいじめる。

悲しいかな、これが人間なのである。

社会でも同様なことがあるだろう。

部下は無抵抗だと思い理不尽なことをするバカな役職者がいる。

あなたにもし愚劣な上司がいたとしたら
一度胸ぐらをつかんでシバいてやればよい。

二度とその上司はあなたに理不尽なことを言わなくなるだろう。

但し、あなたはクビになるかもしれないけれど。笑


この話は親友たちにもしたことがない。

カッコ悪い話であり、あまり思い出したくない話であるからだ。

何故、今さら恥を忍んでここに書くかというと、ガエルの楽園さながら憲法9条さえ後生大事に守っていれば、他国からの侵略を防げるというお花畑の連中に言いたいからである。

参議院選挙が近づく昨今、このバカたちは街頭でおよそ非現実なことをさもしたり顔で叫んでいる。

私は側を通るとき、ボロクソに言いたい衝動を抑えるのに苦労するのである😅

中学生といえど同じ日本人同士でも無抵抗な奴にはちょっかいを出してきて挙げ句の果てには唾を吐きかける行為に及ぶのである。

話し合いだけで国際紛争を解決できると考えているお花畑の人たちは、おそらく子供の頃にケンカもせず、虐められもせず、聞き分けの良い子たちの中で平和にすごしてきたのではないか。

一度も殴りあったりしたことのない連中が語る平和論などヘドが出る。

そんな奴に限って自宅にきっちり鍵をかけ、不審者がいたら警察を呼ぶ。

強盗とぜひ話し合いで解決してもらいたいものである。


悲しいかな世界は力が全てである。

私たちは手を出しません、なんて国はナメられるだけだ。こっちから手は出さないがちょっかいをかけてきたら許さない、という姿勢こそが国を家族を大切な人を守る唯一無二の姿勢だと思う。

そんなの普通の頭を持っていたらわかるだろうに9条神話の人たちの思考回路がどうなってるのか私には理解不能なのである。


先日、中国の軍艦が領海を通過した。

日本の、日本人の覚悟を試しているのである。

どこまで大丈夫か探っているのである。

次に領海を無許可で通ったら撃沈する可能性がある、と警告しておくべきである。


ケンカするときは相手も怖いのと同じで国家間も同じ。

お互い戦争はしたくないし、自国の軍隊に死人を出したい訳がない。

しかし、いざとなったら最後の一人まで闘うぞ、とことんやるぞ、という姿勢こそが侵略者をビビらせて結果的に国を守ると私は思う。


力なき正義は無能なり。

正義なき力はまた無能なり。

さや姉おめでとう

AKB48選抜総選挙が終わりました。

さや姉(山本彩)は11万票余りを獲得して4位。
前年6位からのランクアップでした。

image

image

1位のさっしー(指原莉乃)の得票数が何と24万票❕

2位のまゆゆ(渡辺麻友)に7万票の差をつけての圧勝でした。

ここまでブチ抜かれると悔しいとかいう感覚ではなくて呆れて笑っちゃいます。

余程の金持ちがバックについてないと24万票なんてあり得ません。

最大でひとりいくらブチ込んだんでしょう⁉

千万円単位の可能性は大❗❗

一般人気一位が必ずしも総選挙一位とならないのは仕方ないとしても、やり方を変えないとファンはシラケてしまいます。

ともあれ、ランクアップしたわけだから、ヨシとしましょうか。

さや姉おめでとう🎵

そして素晴らしい気高いスピーチでした。

中西ピーナッツ

奈良市内から西名阪自動車道を目指して走っているとピーナッツの看板を発見❗

image

な、なんやこれ⁉

気になって立ち寄ってみました。

image

広大な駐車場にコンビニくらいの販売所が。

image

image

店内はこんな感じ。

image

当たり前ですが?色んなピーナッツが所狭しと並んでいます。

image

私はコーヒーピーナッツが大好きです。

なんと480グラムで500円❗❗

買いだめしようと思いましたが、あるだけ食べちゃうので2袋で我慢しました。笑

製造工場があり近所の人が分けてほしい、ということから直販を始めたそうです。

私が店にいる間に次から次へとお客さんがやって来てました。


中西ピーナッツ

〒632-0004
奈良県天理市櫟本町
国道169号線

https://g.co/kgs/zC8unp

マニパワーシール

以前ご紹介したマニパワーシールです。

ここだけの話ですが😄本源の記別入りです。

image

身体用は痛いところに貼ると軽くなります。

image

モノ用はジュースなどの味を変えることができます。

私が使っているジュースの味かえ判断もできます。

店舗に貼るとお客さんが増える❕かも⁉

10枚入りで千円です。

興味のある方はコチラへ

神戸に遊びに来てくださいました

占い師のアラディア先生と占い関係の会社に勤務されていたTさんが神戸に遊びに来てくださいました。

image

にはとりやさんで食事をご一緒しました。

おふたりの一番の目的は、アレクサンドリア木星王先生にお会いすること、ということで私はまぁオマケといったところです。笑

いくつか美味しい店や神戸らしいところをご紹介しましたが、神戸を満喫していただけたでしょうか。

私の愛する神戸にまたぜひいらしてくださいね🎵

甘噛み

男性につくせば愛してもらえる、と思っている女性が多い様です。

これは大きな間違いで、時には暴れないとダメです。

つくしすぎると男性はつけあがります。笑

最初はマメだった彼氏が段々と手を抜く様になってきたら要注意❗です。

貴女は都合の良いオンナになりつつあります。

そして甘噛みも時に必要です。

甘噛みとは犬などがじゃれてハウッと痛くない程度に噛むことなのですが、愛情表現としては良いと思います。

こういうことを書くと本当に噛むひとがいますが、本当に噛んではいけません。そんな趣味があれば別ですけど。笑

甘噛みの仕方は。。。

自分で考えてみてください💦

NMB48
甘噛み姫



抗がん剤の副作用

先日、「記別授与の儀」を受けられた方のお話をうかがいました。

「記別授与の儀」というのは本源に`生命の作用´を使えるようにしていただく儀式のことです。

年令性別経歴は一切関係なく儀式が終わると`生命の作用´が使えるようになります。

その方、仮にAさんとしておきます。

Aさんは「記別授与の儀」を受けた二日後に肝臓がんが見つかりました。

幸いにも初期だったので、抗がん剤の投与を始めました。

副作用がかなり強いいうことだったので、入院して投与したのですが、お医者さんが驚くほど全く副作用が出ない!

あまりにも普通なので暇を持て余し、退院してしまいました。

退院したAさんとお話したわけなのですが、本当に抗がん剤を投与中なんですか⁉というくらいお元気でした。

抗がん剤投与の前に入念に`生命の作用´で通してもらっていたこと、そして何よりも「記別授与」をしていただいたことが副作用を抑え込んだとしか考えられません。

生命の作用って凄いです❗

生命の作用で身体が柔らかく!再掲載

証行1

「生命の作用」を及ぼす前は、この様に後で手がつきません。

ちなみにこの方は全くの赤の他人様です。

実践に協力していただきました。

証行2

「生命の作用」を及ぼすと、この通り

身体が柔らかくなり後で手がつくようになりました

占い館 月の扉

占い館「月の扉」

image


占い館 月の扉 HP

ビビット南船橋 4階

ご予約は 080 3588 3402 まで

38af3958.jpg


タロットカードの達人、マギー・レオナ先生主催です。

image


初めての方なら

「ジェイ先生を知ってます」

と言ってくださればサービスしてくださるかも?


🌃 Mr.Jの対面鑑定依頼はコチラ 🌊



クリックしてみてください↓

有馬温泉

image

有馬温泉にふらりと行ってきました。

image

温泉街はなかなか良いものですね。

image

銭湯感覚で入れる「金の湯」

image

無料で使える足湯があります。

image

少し歩くと「銀の湯」もあります。
六甲山登山からの帰りに疲れを癒すにはもってこいかも。

有馬の湯は金泉と呼ばれる茶色い色の湯が有名ですが、銀泉というのがあり、こちらは無色透明です。

今度は泊まりでゆっくり行きたいてすね。

風に立つライオン

看護師の方を鑑定させていただきました。

仕事に悩んでいるということだったので、何故か閃いて、さだまさしさんの

「風に立つライオン」

をご紹介しました。

あらためて聴くと感動しますね。

誰かのために人は生きています。

社会に貢献できる人になりたいものです。

映画
「風に立つライオン」

AKB48総選挙

NMB48シアターで行われたNMB48チームN「ここにだって天使はいる」公演に行ってきました。

27f8a62c.jpg

7def7a63.jpg

「ここにだって天使はいる公演」、通称「ここ天公演」には過去2度程観に行きましたが、いずれもさや姉(山本彩)は参加せずでした。

image

さもありなん、さや姉は48グループの中でもダントツの人気を誇り、超多忙な身。

それでも月に1度程公演に出るのですから立派なものですが、さや姉が出演する公演には応募が殺到しプレミアチケット状態で、さや姉が出る「ここ天公演」に応募すること十数回。

ついに奇跡の当選を果たしました❗

最近、真面目に❔浄化の場に行き「生命の作用」を使っているので、本源の浄化の功徳かもしれません✌

キャプテンであるさや姉が参加した公演は格別で観客の盛り上がりは過去最高と言っても過言ではありませんでした。

折しもこの日は恒例のAKB48総選挙の速報発表日。

速報結果は

1位 渡辺麻友(AKB48 チームB)
2位 指原莉乃(HKT48 チームH)
3位 松井珠理奈(SKE48 チームS)
4位 山本彩(NMB48 チームN)

という結果でした。

充分1位を狙える位置です。

NMB48からは100位以内に14名入りましたが、これはグループでは最低でした。

シブチン大阪を地元にするがゆえの相変わらずの大苦戦ですが、本番まであと3週間です。

どのまで伸ばせるか⁉

がんばれ、NMBファン❗

そんな中、選抜16位圏内にあーぽんこと沖田彩華が入りました。
image


あーぽんは1期生でありながら、唯一NMB48選抜にも選ばれず、最新シングル「甘噛み姫」でようやく選抜入りを果たした苦労人。

今年公開されたNMB48のドキュメンタリー映画で山本彩と沖田彩華、光と影として取り上げられました。

このままAKB48総選挙でも選抜入りを果たしてもらいたいものです。

私的には、りりぽん(須藤凛々花)とゆーりちゃん(太田夢莉)が初ランクインしてきたので嬉しい限りです。
image


他にも伸びてほしいメンバーはいますが、これ以上はきりがないので止めます(笑)

とりあえず速報結果を載せておきます。

1位 渡辺 麻友 42034票
2位 指原 莉乃 41127票
3位 松井 珠理奈 35469票
4位 山本 彩 26680票
5位 須田 亜香里 22536票
6位 柏木 由紀 20988票
7位 岡田 奈々 14889票
8位 兒玉 遥 13599票
9位 竹内 彩姫 12935票
10位 高橋 朱里 12705票
11位 にゃんにゃん仮面 12630票
12位 宮脇 咲良 12410票
13位 大島 涼花 11888票
14位 沖田 彩華 11426票
15位 川本 紗矢 11379票
16位 渕上 舞 11146票

生ワイン

image


生ワインです。

ウマイっす❗

image

桝添都知事

桝添都知事の政治資金私的流用問題で桝添都知事が批判されています。

そもそもゴージャスな出張が問題視されたのがきっかけですが、色々出てくる内容がセコすぎます。

セコすぎて怒りを通り越して笑っちゃいます。

桝添さんは何か勘違いをしているのではないでしょうか。


「役職者は偉いんではない。責任が重いだけや!」

知り合いの社長が役職者へ訓示されていましたが、まさにこの言葉を桝添都知事に送ります。

「都知事は偉いんやないぞ!責任が重いだけや!」

丹波篠山

image

image
篠山城跡

image

image
高山みたいです。

何故もっと盛り上がらないのか不思議なくらい素敵な街並みです。

image

image
武家屋敷

丹波篠山、なかなかいい感じでした。

丹波篠山

image
丹波篠山の「小田垣商店」さん
image
丹波篠山といえば「黒大豆」
image
これは酒の肴にはピッタリです。
image
image
酒屋の旧家を買い取ったとか。
image
その酒屋さんが使っていた籠が天井に飾ってあります。
image

立派なお庭も拝見できます。

ネットでも黒大豆は購入できます。

頼み方

アパレル営業で北陸を回っていた頃、忘れられない取引先があった。

新規開拓をし、ようやく取引にこぎ着けた福井を本拠地とするある有名店なのであるが、小松という街で社長の妹婿が部長をされていた。

身長180センチくらいあり、雰囲気は西郷隆盛を筋肉質にした感じ。言うことは言うが、我々メーカーに対しても低姿勢な方であった。

ある時、動きの悪い商品があったらしく、返品させてほしいという申し出が部長からあった。

基本的にうちは1度納品した商品は返品をお断り、もしくは特定の条件をもうけて交換には応じていたものの、時期遅れのものはお断りをしていた。

その商品はまさに時期遅れのもので、
「申し訳ありませんがそれは返品をお受けできません」
と私は答えた。

すると、部長は
「そんなこと言うなや〜 うちも困っとんよ。」

そしてスタッフに
「みんなちょっと○○さん(私のこと)に頼んでくれんか。○○さん、返品させてくれんのや〜」

そしてスタッフを並ばせて部長共々
「返品させてください。お願いしまーす」
とやられたのである。

これには私は閉口して返品を受けるはめになった。

帰ってから上司に怒られたのは言うまでもない。笑

業者などに無理を言うとき、上から言う人が多いが、ひたすら「お願いしまーす」作戦の方がお勧めである。

余談だが、その後、その店は北陸でNo.1の取引先となった。

スピリチュアルなことを信じない人

スピリチュアルなことを信じない、という方がおられます。

それはそれで結構なのですが、見えないものは信じない、なんて言う人は電気や電波は見えませんが、と突っ込みを入れたくなります。笑

科学で証明されていないから、という理由も科学で解明されていないことなど山ほどあります。

大体、そういう人は怖いから信じない、という傾向があるように思います。

もちろん世の中にはインチキ霊能師やらがお客の恐怖心を利用してあなたから金銭を巻き上げようとしている輩もいますから、信じこむのも危険とは言えます。

いつも言っていることですが、

「占いは役に立つ情報のひとつ」

としてお付き合いしていただければ、あなたの人生にプラスとなるでしょう。




得意の英語で!?

三宮を歩いていると外人の夫婦から声をかけられた。
体格の良いC.W.ニコルみたいな感じの旦那が

「サンノミヤステーション?」

と聞いてきたので

「ジェイアール?ハンシン?ハンキュウ?」

と尋ねてみた。

後から考えたら余計な質問だったんだが

「??」

て感じだったので

「Where are you going?」

と得意の(嘘です)英語で聞いてみたら

「ホテル」

と言いながらチケットを見せてきた。

どうやらハーバーランドのオリエンタルホテルに泊まってるらしい。

うーん。。ハーバーランドかぁ。。なんて言おうかなぁ、としばし考えていたら

「ショッピング〜」

あ、買い物してからホテルに行きたいわけね。

「Come hear」

と言って駅の見えるところまで連れていってあげて駅が見えたらところで指をさして

「○×□△」

つまり、言葉が出てこなかったてことなんだが😅😅わかったと見えて、その外人夫婦は軽く手を挙げて去っていった。

急に話しかけられると、言葉が出てこないという典型的な日本人の応対となったが、日本人は親切である、と思ってもらえば幸いである。笑

東京に住んでいる時に小田急線だったかで190センチくらいある黒人二人組に

「Is this express?」

と聞かれてテンパってしまい、思わず

「I can't speak English」

と答えたら、その黒人たちは少し怒って去って行った。

「しゃべれるじゃねーか

てとこなんだろうが、「各駅停車」の英語が出てこなかったんだよー

後で考えたらひとこと

「No」

で良かったんやけど。。

その時のリベンジになったかな

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもぞろぞろ終わりですね。

皆様はどこかにお出掛けになられたでしょうか。

私は地元をウロウロ💦

渋滞に巻き込まれることもなく、平和なゴールデンウィークでした。

鑑定の方は休まずにさせていたたきますので宜しくお願いします。

電話鑑定はクオーレまで。

http://www.qole.com/sp/

メール鑑定、対面鑑定は下記アドレスより。

mrj_vitalforce@yahoo.co.jp

メール鑑定、対面鑑定依頼について

鑑定依頼
下記アドレスまでお願いします。
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
件目に鑑定依頼としてください。

料金
メール鑑定 1件 4,000円
対面鑑定 30分 5,000円 1時間 8,000円
※場所等はご相談の上。遠方の場合は交通費のご負担をいただく場合があります。

ご依頼後に指定口座に入金してください。

image

ハリー・ポッター?

image

もちろんハリー・ポッターに出てくる魔法の杖屋さんではありません。笑

image

京都河原町、新京極商店街にて。

なかなかシャレてませんか❔

エコノミークラス症候群

通称、エコノミークラス症候群、正式名称は肺血栓塞栓症。

先の熊本の震災で避難して、車の中で過ごしておられた方々がこのエコノミー症候群を発症し、亡くなられました。

ご冥福をお祈りします。

このエコノミー症候群は、狭い空間で同じ姿勢をとり続けていると、主にふくらはぎに血栓が出来て肺に飛び呼吸困難となり、最悪、死に至るという恐ろしい病気です。

飛行機のエコノミークラスの様な狭いスペースに長時間いると発症することからエコノミークラス症候群と呼ばれる様になったそうです。


実は先日、私の古い友人がこの病気で亡くなりました。

自営業を廃業し、タクシーの運転手さんを始めた矢先の出来事でした。

倒れて救急車の中で心肺停止となり、救急隊員さんの蘇生措置により、何とか心臓は動きだしましたが、結局目を覚ますこと無く旅立ってしまいました。

倒れた次の日に見舞いに行った私は集中治療室の中に入れていただきました。

普通は身内しか入れないと聞いていましたが、ドクターから脳死状態なので、2日もつかどうかわからないので、親しい人には声をかけてください、ということだったのです。

人工呼吸気で意識不明の友人をみて、かなり迷ったのですが、奥さんの許可をもらって「生命の作用」で頭を通させてもらいました。

30分ほど通すと上が48だった血圧が60、70と上がっていきました。

「生命の作用」の力の功徳なのか、彼の生命力故なのか、私がお見舞いに行ってから10日程そのままの状態が続いてから亡くなりました。

重篤な状態の人に手を出すのは果たして正解なのかどうなのかわかりませんが

私が「生命の作用」で通しているとき、奥さんは

「気持ちが嬉しい」

と言ってくださいました。

私はこの言葉を聞いて間違ってなかったのだ、と思っています。

老いるということ

深夜にYouTubeで矢沢永吉、永ちゃんの特集番組を観た。

あの永ちゃんが背中をずっと痛めていて注射を打ちながらコンサートをやっているのだとか。
66歳だけど永ちゃんはそんなんは無いんやと何となく思っていた。

永ちゃんが若いダンサーたちに
「お前らそんなに腰をブルンブルン回して凄いなぁ」
と言ったらダンサーたちが
「ボス、私らもみんな坐骨神経痛ですよ」
と答えた。

聞いた永ちゃんは
「そーだよな、音楽でもスポーツでもトップはってたらどっか痛いところあるわな」
と妙に安心したといいう。

この話に感銘を受けた点がふたつあって、ひとつはあの矢沢永吉でも年齢なりの故障を持っていてしかし、ステージ上では全くパフォーマンスが落ちない凄さ、プロ意識。

もうひとつは、あの矢沢永吉でも不安になってダンサーたちの答に安心するんだというところである。

勿論、私なんかとはレベルは全く違うが、でも永ちゃんも人間なんや、と妙にホッとした。

これが、痛いところなんか無く
若い頃と何も変わりません
だったら永ちゃんは別と思っちゃう訳である。

同じ様に老いは来るけれど、老いと向き合い、老いと闘い、老いをなだめすかして、求められるかぎり現役を一年でも長く続けよう、という矢沢永吉をあらためて凄いと思った。

最近友人連中が近くが見えんとか、歯を抜いたとか、血圧が高いとか、そんな話が多くていけない。笑

挙げ句の果てには親しい友人が立て続けに鬼籍に入るに至ってはバカな私でも多少は年齢のことを考えることもある。

私なんかは基本ずぅと元気なのであるが、最近は酒を飲み過ぎると次の日が辛かったり、徹夜をするとすぐ復活できなかったりする訳で、150キロの豪速球を投げ続けたいとは思うが、流石に。。とちょっぴり思うわけである。

しかし、衰えを認めては老け込みそうな気がして、衰えを否定している自分もいるのであるが、永ちゃんの話を聞いて、人生の先輩として参考にさせてもらって、もう少し肩肘をはるのを止めてみようかなと思った。

タロットカード「恋人」

image

カードに描かれている男女は旧約聖書に記されているアダムとイブです。

純真な二人は蛇に禁断の知恵の実を食べてしまいエデンの園から追放されてしまいます。

このカードが正位置で出たらあなたの選択は正しいといえます。
楽しい人間関係が築け、恋愛ならば進展が期待できます。
体調面では好転していくでしょう。

逆位置ならば、あなたの選択は間違っているのではないでしょうか。
結婚にまでたどり着く恋愛とは言えません。
もしかして、二またをかけられているかもしれません。
治療中ならば転院をお薦めします。


本日の電話鑑定

電話占い相談クオーレにて23時よりお待ちしております。

男前のブル

image

某スーパーの入り口にじっとご主人の帰りを待つブルちゃん。

あまりに動かないので置物かと思いました。笑

image

なかなか男前です。

愚劣な民進党議員

駅前に民進党の議員が募金箱を備えて立っていました。

自分のポスターを掲げ、名前入りの襷をかけて。

熊本地震への募金活動だとか。

「熊本地震への募金をお願いしまーす。」

「民進党の○○でーす。」

本当に熊本の為を思った募金活動するならポスターは不要でしょう。

売名行為なのはミエミエ。

本当に愚劣な奴です。

それよりも売名行為にしか見えないのがわからない、というセンスも最悪ですね。

武士の情けでこいつの名前は出さすにいてやりますが、こんなことを許してるから民進党はアカンのです💢

プロフィール
鑑定依頼
☆メール鑑定依頼☆
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
トラックバック
「顕現力ふたたび」 (おかねのなるき)
同窓会
ギャラリー
  • 急きょ電話鑑定待機します
  • 急きょ電話鑑定待機します
  • ランチパスポート
  • ランチパスポート
  • ランチパスポート
  • さや姉おめでとう
  • さや姉おめでとう
  • 中西ピーナッツ
  • 中西ピーナッツ
  • 中西ピーナッツ
  • 中西ピーナッツ
  • 中西ピーナッツ
  • ライブドアブログ