Mr.Jのスピリチュアル占い

スピリチュアル鑑定士、Mr.Jのブログです。占い、スピリチュアル、生命学、時事放談など様々な話題をてんこ盛りに綴ります。対面鑑定、メール鑑定のご依頼もどうぞ。電話鑑定依頼は電話占い相談クォーレ No.66ジェイどご指名ください http://www.qole.com/sp/

九星気学を。。 京都にて

image

image

立命館大学の近くを歩いていると、九星気学を教えてくださるという看板を見つけました。

素敵な門構えです。

流石、京都ですね。

急きょ出演します

本日は23時より電話占い相談 クオーレにて予約てきます。

ジェイとご指名ください。

image

試験

阪急電車に乗っているとスマホではなく、教科書やファイルに目を通しているお嬢さんたちが。

そっか

大学は期末試験なんですね。

試験が終わったら長い夏休み。

いいなぁ〜😄

浄化の功徳

浄化の場に行ってきました。

生命学でいうところの浄化の場とは、本山、末寺、公式会合が行われる場所のことです。

この内、大阪で公式会合が行われ、参加してきたわけです。

私はしばらく所要で浄化の場に行けてなかったのですが、まぁ色々トラブルが発生してしまい、あらためて浄化の大切さを痛感しました。

同じ生命の作用を学ぶ方で、この方は私と違って?毎月、祈願を上げられていました。
経営する仕事が浄化の功徳で何とか凌いでこられていたのですが、ついに先月、資金繰りがショートし黒字倒産を覚悟されたのです。

蛇足ですが、黒字倒産とは帳簿上は黒字だが
現金が回らなくなり倒産することです。

ところが急に国金から
「お金を借り換えませんか?」
という電話が入り余分に借りることができて事なきを得たとのこと。

ご本人曰く
「何で急にかかってきたかわかりません」

やっぱり本源の浄化は凄いです。

運が良いと感じる時

運が良いと感じる時。

電車で隣に素敵な女性が座ってきた時。

運が悪いと感じる時。

電車で隣に汗臭いおっさんが座ってきた時。


今日は運が悪い日です 😅

天理教本部

image

信者じゃなくても、見られるということで、天理教の本部を見せていただきました。

噂には聞いていましたが、巨大な施設に驚きました。

image

年間2百万人の方が参拝に来られるそうです。

image

聞くところによると、まだ施設は未完成で百年後も完成していないだろう、とのこと。

信者じゃなくても、この施設は見ごたえがあります。

参拝は無料。

ちなみに天理教は天理市にも毎年莫大な寄付をしていて、全予算の5%を占めるため、寄付の額が決まらないと予算が組めないとか。

凄いですね😅

良いこと、悪いこと

昨日、何気にMBSラジオの「こんにちはコンちゃん」を聞いていました。

メインパーソナリティは近藤光史さん、通称コンちゃん。

コンちゃんは関西では有名な人で、元MBSアナウンサーです。

ゲストに太平サブローさんが来ておられました。

コンちゃんは数えで70歳。コンちゃんの古希を祝うという流れの中で、人生の話になりました。

その中でサブローさんが

「人生の中で7割は辛かったり嫌だったり大変だったりするもんやで。でも残り3割の楽しいことがあるから頑張れるねん」

と言われていました。

サブローさんといえば芸能界では成功している部類に入られる方。

そのサブローさんでも人生において7割は悪いことだったんだ、と思い勇気が出ました。

あなたの人生はいかがでしょうか。

どんな人でも10割悪いことばかり、ということはないはず。

悪い出来事の中で光を見つめ続けるということが私たちには必要なのではないでしょうか。

それを人は「夢」もしくは「希望」と呼びます。

蝋燭と寿命

学生の時、易占研究グループというクラブに所属していた時、顧問をしてくださっていたA教授が話してくださった、中国の不思議な話をふと思い出しました。

もう30年以上前の話なので正確には記憶していませんが、ざっとこんな話でした。


ある村に少年が住んでいました。
その村に旅の占い師がやってきました。
両親は少年を連れて行き、その占い師に観てもらいました。

するとその占い師はその少年を観るなり

「可愛そうに。この子の寿命はあとわずかだ」

と気の毒そうに両親につぶやきました。

両親は驚き

「何とかなりませんか❗息子を助けてください❗」

と占い師にすがりつきました。
占い師は暫く考えた後に

「ひとつだけ方法がある。」

「この先をずっとずっと行ったところに老人が4人でゲームをしている。そこへ行き何も言わせず黙って老人たちの世話をさせなさい。何も言わず、だぞ。」

両親は言われた通り少年を行かせることにしました。
少年はしばらく歩くと占い師が言った通り4人の老人たちがゲームをしていました。

老人たちはチラリと少年を見ましたが何も言わず無視です。
少年は言われた通り黙って立っていました。

しばらくすると一人の老人が

「酒」

と少年に命じました。
少年は言われた通りその老人に酒を注ぎました。

するともう一人の老人も

「わしも酒じゃ」

少年は言われた通りその老人にも酒を注ぎました。
こんな風に老人たちの言われるまま酒を注いだり、食べ物を持ってきたりしました。

そんなことが朝まで続きました。

朝を迎えた時にようやく一人の老人が少年の顔をじっと見ました。
そしておもむろに

「可愛そうに。お前の寿命は終わりかけておる。」

と言いました。

「こちらに来なさい。」

と洞窟の中に少年を連れて行きました。
洞窟の中には無数の蝋燭がありました。
ある蝋燭は力強く燃え、ある蝋燭は燃え尽きようとしていました。

image

「この蝋燭は人の寿命を表しておる。蝋燭が燃え尽きたらその人間の寿命は終わる。お前の寿命の蝋燭はこれじゃ。」

老人が指差した蝋燭は燃え尽きようとしていました。

「お前は黙ってわしらの世話をしてくれた。褒美に寿命を延ばしてやろう。」

老人はそう言ってその蝋燭を太い長いものに代えてくれました。

老人は人の寿命を管理する仙人だったのです。

「もう大丈夫じゃ。家に帰りなさい。」

少年はお礼を言い、老人たちの元を辞して家に帰りました。

その後、少年は長生きし、天寿を全うしました。


ちょっと不思議な話と思いませんか?

私は若い人が事故で亡くなるニュースを目にする度に人の寿命は産まれたときから決まってるのではないか❔と思ったりします。


参議院選挙が終わり

参議院選挙が終わり、改憲勢力が3分の2を超えました。

安倍総理は憲法改正の争点をボカした、とかグダグダ言ってるのがいますが、散々新聞やテレビで報道しているわけで、もはや護憲派の負け惜しみにしかすぎません。

護憲派ではないが、自民党の憲法草案が気にくわないから議論はしない、なんて民進党のバカ議員が言ってましたが、まず独自案を出すのが筋でしょう。

そういう訳のわからないことを言ってるからダメなんですよ、民進党さん。

本当は党内に護憲派と改憲派がいて憲法論議をすると党内がもめるからでしょう❔

見え透いているんですよ。

共産党と組んだ時点で、我々は護憲派である、と言えばわかりやすいけどそれもしない。

もっとも共産党の護憲派気取りも怪しいもんです。

何せ党是が天皇制廃止ですから。

安倍総理がおっしゃってましたが、もはや改正するか、しないか、の議論には決着が着きました。

あとはどこをどう改正するかを議論する段階です。

国民的な議論を高めていこうではありませんか。


急に夏

いきなり暑くなってきました💦

梅雨明けしたとは聞いてませんが。。笑

大阪なう、なのですが、大阪は神戸に比べて2〜3度は気温が高く、なおかつ風が吹きません。

溶けちゃいそうです😱😱

みなさま、熱中症にはお気をつけください。

嫁の実家の会社に就職した場合

私の後輩に二人、嫁の実家が経営する会社に転職したのがいます。

どちらの会社もそこそこの規模で、男兄弟がいない、つまりはうまくやれば将来は社長⁉というところでした。

周りからは

「エエなぁ〜💦」

と羨ましがられていました。

月日が経ちこの二人はどうなったか❔

一人は中部地区にあった会社を退社して、嫁と一緒に関西に戻ってきました。

本人曰く

「いろいろあるんですわ

ということでした。

もう一人は嫁と離婚して、さすがに残るわけにいかなかったようで退社しました。

本人曰く

「いろいろあるんですわ

だそうです。


なかなか嫁の実家の家業に参加する、というのは難しいものの様です。

人から羨ましがられるようなことも、実は本人にとっては苦痛である場合があります。

そして何がラッキーになるかアンラッキーになるか誰もわかりません。

同じカードの表と裏。

ラッキーの裏にはアンラッキーが隠されているかもしれません。

調子が良いときこそ謙虚であるべきです。

でも、逆もありますよね。

あなたがもし不幸のどん底にいるとしたらチャンスだと考えてみれば良いのです。

人生は帳尻が合うようにできています。








人殺し予算!?

共産党の藤野政策委員長がNHKの番組で、自衛隊のことを人殺し予算と言い放ち、番組内でたしなめられたにもかかわらず、撤回しませんでした。

しかし、あまりに世論の反発が強く、撤回し政策委員長を辞職しました。

志井委員長は不適切な発言である、とし口頭注意をしたそうです。

image

このチラシを見てください。

藤野氏が更迭ならこのおっさんもクビですよね。

クビになってないようですが。。

このおっさんに限らず、逗子の市議が陸自工科学校を殺人学校と発言をして反発が強くて撤回してましたね。

結局、共産党の一般的な認識は

「自衛隊は人殺し集団」

である、という認識であることは明白です。

普段からそういう会話をしているから、ポロっと本音が出てしまうのでしょう。

私は日本は民主主義の国ですから

「自衛隊は人殺し集団」

という意見を持って主張するのは自由だと思います。

しかし、世論から猛反発を受けると、本当はそう思ってるくせに誤魔化すのはいかがなものか。

堂々と自分たちの主張を選挙で訴えろよ❕と思います。

国民の中には賛同する方もいるでしょう。

私は許せませんが。

票欲しさに本音を隠す。

恥を知れ❗と思います。


ちなみに共産党の党是は

「天皇制廃止」

「自衛隊解散」

だそうです。


今夜の鑑定

占いとは面白いもので、鑑定依頼が続きお客様を何時間もお待たせする時もあれば、一日暇プーの日もあります。

願わくば、コンスタントに。。なわけありませんよね。笑

というわけで

本日は22時より電話占い相談 クオーレにて予約てきます。

ジェイとご指名ください。

image

ランチパスポート

ランチパスポート初使用。

image

7〜800円くらいのランチが全て500円で食べられるというものです。

そのランチパスポート持って中華街を歩いていたら

image

「ランチパスポート使えるアル🎵」

とお姉さんが声かけしてきたので入った次第です。

image

これで500円。

微妙です。笑

ちょっと恥ずかしい昔話と安全保障

中学生の頃、私は身長が150そこそこであった。

当時の神戸市は中学生は坊主頭であり、目が悪い私はコンタクトなどというものが広く普及する前だったので、黒ブチメガネというルックスで、つまりはのび太くんみたいな感じだった。😅

私の通っていた中学校は2年上の上級生の卒業式に警察が来たほど治安?が悪い学校であったのだが、のび太くんの当時の私は意外に苛めにあうわけでもなく、それなりにやっていたのだが、別のクラスでちょっかいをかけてくる奴がいた。

何が気にくわないのか、とにかくちょっかいを出してきていた。

平和主義の私はヘラヘラ笑ってやり過ごしていたのであるが、だんだんそいつは図に乗ってきてちょっかいが酷くなった。

ある日、階段で通りすがりにそいつが唾を吐きかけてきた。

たぶん足元を狙ったのだろうが、運悪く私の顔にモロにかかったのである。

その瞬間、何かが私の中で弾けた💢
生涯であれほどキレたことは未だにない。

ブチ切れた私はそいつの胸ぐらを掴み引っ張り回してやった。

あまりの剣幕に相手はビビってしまいアワアワ😱😱😱言うばかり。

机はひっくり返り、周りは遠巻きに見るのみ。

あわや、というところで、一目おかれていたいわゆる不良?が止めてくれその場は収まったのである。

それ以来、その男からの嫌がらせはピタリと止んだ。


私は人間の本質をその時に学んだのである。

つまり、無抵抗な奴にはとことんちょっかいを出し、段々エスカレートしていく。ついには苛めになっていく。

ところがいじめられっ子がブチキレて本気で闘う姿勢をみせたとき、いじめっ子たちは潮が引くように手をださなくなるのだと。

高校で空手部に所属したとき確信した。

ちょい悪の連中はちょっかいもかけてこなかった。

へなちょこ空手であっても(笑)、もしかしてヤバイかも?と思うのだろう。

強い奴には歯向かわず、ヘコヘコして弱い奴にはちょっかいを出し、無抵抗だと分かるとエスカレートしていき、とことんいじめる。

悲しいかな、これが人間なのである。

社会でも同様なことがあるだろう。

部下は無抵抗だと思い理不尽なことをするバカな役職者がいる。

あなたにもし愚劣な上司がいたとしたら
一度胸ぐらをつかんでシバいてやればよい。

二度とその上司はあなたに理不尽なことを言わなくなるだろう。

但し、あなたはクビになるかもしれないけれど。笑


この話は親友たちにもしたことがない。

カッコ悪い話であり、あまり思い出したくない話であるからだ。

何故、今さら恥を忍んでここに書くかというと、ガエルの楽園さながら憲法9条さえ後生大事に守っていれば、他国からの侵略を防げるというお花畑の連中に言いたいからである。

参議院選挙が近づく昨今、このバカたちは街頭でおよそ非現実なことをさもしたり顔で叫んでいる。

私は側を通るとき、ボロクソに言いたい衝動を抑えるのに苦労するのである😅

中学生といえど同じ日本人同士でも無抵抗な奴にはちょっかいを出してきて挙げ句の果てには唾を吐きかける行為に及ぶのである。

話し合いだけで国際紛争を解決できると考えているお花畑の人たちは、おそらく子供の頃にケンカもせず、虐められもせず、聞き分けの良い子たちの中で平和にすごしてきたのではないか。

一度も殴りあったりしたことのない連中が語る平和論などヘドが出る。

そんな奴に限って自宅にきっちり鍵をかけ、不審者がいたら警察を呼ぶ。

強盗とぜひ話し合いで解決してもらいたいものである。


悲しいかな世界は力が全てである。

私たちは手を出しません、なんて国はナメられるだけだ。こっちから手は出さないがちょっかいをかけてきたら許さない、という姿勢こそが国を家族を大切な人を守る唯一無二の姿勢だと思う。

そんなの普通の頭を持っていたらわかるだろうに9条神話の人たちの思考回路がどうなってるのか私には理解不能なのである。


先日、中国の軍艦が領海を通過した。

日本の、日本人の覚悟を試しているのである。

どこまで大丈夫か探っているのである。

次に領海を無許可で通ったら撃沈する可能性がある、と警告しておくべきである。


ケンカするときは相手も怖いのと同じで国家間も同じ。

お互い戦争はしたくないし、自国の軍隊に死人を出したい訳がない。

しかし、いざとなったら最後の一人まで闘うぞ、とことんやるぞ、という姿勢こそが侵略者をビビらせて結果的に国を守ると私は思う。


力なき正義は無能なり。

正義なき力はまた無能なり。

さや姉おめでとう

AKB48選抜総選挙が終わりました。

さや姉(山本彩)は11万票余りを獲得して4位。
前年6位からのランクアップでした。

image

image

1位のさっしー(指原莉乃)の得票数が何と24万票❕

2位のまゆゆ(渡辺麻友)に7万票の差をつけての圧勝でした。

ここまでブチ抜かれると悔しいとかいう感覚ではなくて呆れて笑っちゃいます。

余程の金持ちがバックについてないと24万票なんてあり得ません。

最大でひとりいくらブチ込んだんでしょう⁉

千万円単位の可能性は大❗❗

一般人気一位が必ずしも総選挙一位とならないのは仕方ないとしても、やり方を変えないとファンはシラケてしまいます。

ともあれ、ランクアップしたわけだから、ヨシとしましょうか。

さや姉おめでとう🎵

そして素晴らしい気高いスピーチでした。

中西ピーナッツ

奈良市内から西名阪自動車道を目指して走っているとピーナッツの看板を発見❗

image

な、なんやこれ⁉

気になって立ち寄ってみました。

image

広大な駐車場にコンビニくらいの販売所が。

image

image

店内はこんな感じ。

image

当たり前ですが?色んなピーナッツが所狭しと並んでいます。

image

私はコーヒーピーナッツが大好きです。

なんと480グラムで500円❗❗

買いだめしようと思いましたが、あるだけ食べちゃうので2袋で我慢しました。笑

製造工場があり近所の人が分けてほしい、ということから直販を始めたそうです。

私が店にいる間に次から次へとお客さんがやって来てました。


中西ピーナッツ

〒632-0004
奈良県天理市櫟本町
国道169号線

https://g.co/kgs/zC8unp

マニパワーシール

以前ご紹介したマニパワーシールです。

ここだけの話ですが😄本源の記別入りです。

image

身体用は痛いところに貼ると軽くなります。

image

モノ用はジュースなどの味を変えることができます。

私が使っているジュースの味かえ判断もできます。

店舗に貼るとお客さんが増える❕かも⁉

10枚入りで千円です。

興味のある方はコチラへ

神戸に遊びに来てくださいました

占い師のアラディア先生と占い関係の会社に勤務されていたTさんが神戸に遊びに来てくださいました。

image

にはとりやさんで食事をご一緒しました。

おふたりの一番の目的は、アレクサンドリア木星王先生にお会いすること、ということで私はまぁオマケといったところです。笑

いくつか美味しい店や神戸らしいところをご紹介しましたが、神戸を満喫していただけたでしょうか。

私の愛する神戸にまたぜひいらしてくださいね🎵

甘噛み

男性につくせば愛してもらえる、と思っている女性が多い様です。

これは大きな間違いで、時には暴れないとダメです。

つくしすぎると男性はつけあがります。笑

最初はマメだった彼氏が段々と手を抜く様になってきたら要注意❗です。

貴女は都合の良いオンナになりつつあります。

そして甘噛みも時に必要です。

甘噛みとは犬などがじゃれてハウッと痛くない程度に噛むことなのですが、愛情表現としては良いと思います。

こういうことを書くと本当に噛むひとがいますが、本当に噛んではいけません。そんな趣味があれば別ですけど。笑

甘噛みの仕方は。。。

自分で考えてみてください💦

NMB48
甘噛み姫



抗がん剤の副作用

先日、「記別授与の儀」を受けられた方のお話をうかがいました。

「記別授与の儀」というのは本源に`生命の作用´を使えるようにしていただく儀式のことです。

年令性別経歴は一切関係なく儀式が終わると`生命の作用´が使えるようになります。

その方、仮にAさんとしておきます。

Aさんは「記別授与の儀」を受けた二日後に肝臓がんが見つかりました。

幸いにも初期だったので、抗がん剤の投与を始めました。

副作用がかなり強いいうことだったので、入院して投与したのですが、お医者さんが驚くほど全く副作用が出ない!

あまりにも普通なので暇を持て余し、退院してしまいました。

退院したAさんとお話したわけなのですが、本当に抗がん剤を投与中なんですか⁉というくらいお元気でした。

抗がん剤投与の前に入念に`生命の作用´で通してもらっていたこと、そして何よりも「記別授与」をしていただいたことが副作用を抑え込んだとしか考えられません。

生命の作用って凄いです❗

生命の作用で身体が柔らかく!再掲載

証行1

「生命の作用」を及ぼす前は、この様に後で手がつきません。

ちなみにこの方は全くの赤の他人様です。

実践に協力していただきました。

証行2

「生命の作用」を及ぼすと、この通り

身体が柔らかくなり後で手がつくようになりました

占い館 月の扉

占い館「月の扉」

image


占い館 月の扉 HP

ビビット南船橋 4階

ご予約は 080 3588 3402 まで

38af3958.jpg


タロットカードの達人、マギー・レオナ先生主催です。

image


初めての方なら

「ジェイ先生を知ってます」

と言ってくださればサービスしてくださるかも?


🌃 Mr.Jの対面鑑定依頼はコチラ 🌊



クリックしてみてください↓

有馬温泉

image

有馬温泉にふらりと行ってきました。

image

温泉街はなかなか良いものですね。

image

銭湯感覚で入れる「金の湯」

image

無料で使える足湯があります。

image

少し歩くと「銀の湯」もあります。
六甲山登山からの帰りに疲れを癒すにはもってこいかも。

有馬の湯は金泉と呼ばれる茶色い色の湯が有名ですが、銀泉というのがあり、こちらは無色透明です。

今度は泊まりでゆっくり行きたいてすね。

風に立つライオン

看護師の方を鑑定させていただきました。

仕事に悩んでいるということだったので、何故か閃いて、さだまさしさんの

「風に立つライオン」

をご紹介しました。

あらためて聴くと感動しますね。

誰かのために人は生きています。

社会に貢献できる人になりたいものです。

映画
「風に立つライオン」

AKB48総選挙

NMB48シアターで行われたNMB48チームN「ここにだって天使はいる」公演に行ってきました。

27f8a62c.jpg

7def7a63.jpg

「ここにだって天使はいる公演」、通称「ここ天公演」には過去2度程観に行きましたが、いずれもさや姉(山本彩)は参加せずでした。

image

さもありなん、さや姉は48グループの中でもダントツの人気を誇り、超多忙な身。

それでも月に1度程公演に出るのですから立派なものですが、さや姉が出演する公演には応募が殺到しプレミアチケット状態で、さや姉が出る「ここ天公演」に応募すること十数回。

ついに奇跡の当選を果たしました❗

最近、真面目に❔浄化の場に行き「生命の作用」を使っているので、本源の浄化の功徳かもしれません✌

キャプテンであるさや姉が参加した公演は格別で観客の盛り上がりは過去最高と言っても過言ではありませんでした。

折しもこの日は恒例のAKB48総選挙の速報発表日。

速報結果は

1位 渡辺麻友(AKB48 チームB)
2位 指原莉乃(HKT48 チームH)
3位 松井珠理奈(SKE48 チームS)
4位 山本彩(NMB48 チームN)

という結果でした。

充分1位を狙える位置です。

NMB48からは100位以内に14名入りましたが、これはグループでは最低でした。

シブチン大阪を地元にするがゆえの相変わらずの大苦戦ですが、本番まであと3週間です。

どのまで伸ばせるか⁉

がんばれ、NMBファン❗

そんな中、選抜16位圏内にあーぽんこと沖田彩華が入りました。
image


あーぽんは1期生でありながら、唯一NMB48選抜にも選ばれず、最新シングル「甘噛み姫」でようやく選抜入りを果たした苦労人。

今年公開されたNMB48のドキュメンタリー映画で山本彩と沖田彩華、光と影として取り上げられました。

このままAKB48総選挙でも選抜入りを果たしてもらいたいものです。

私的には、りりぽん(須藤凛々花)とゆーりちゃん(太田夢莉)が初ランクインしてきたので嬉しい限りです。
image


他にも伸びてほしいメンバーはいますが、これ以上はきりがないので止めます(笑)

とりあえず速報結果を載せておきます。

1位 渡辺 麻友 42034票
2位 指原 莉乃 41127票
3位 松井 珠理奈 35469票
4位 山本 彩 26680票
5位 須田 亜香里 22536票
6位 柏木 由紀 20988票
7位 岡田 奈々 14889票
8位 兒玉 遥 13599票
9位 竹内 彩姫 12935票
10位 高橋 朱里 12705票
11位 にゃんにゃん仮面 12630票
12位 宮脇 咲良 12410票
13位 大島 涼花 11888票
14位 沖田 彩華 11426票
15位 川本 紗矢 11379票
16位 渕上 舞 11146票

生ワイン

image


生ワインです。

ウマイっす❗

image

桝添都知事

桝添都知事の政治資金私的流用問題で桝添都知事が批判されています。

そもそもゴージャスな出張が問題視されたのがきっかけですが、色々出てくる内容がセコすぎます。

セコすぎて怒りを通り越して笑っちゃいます。

桝添さんは何か勘違いをしているのではないでしょうか。


「役職者は偉いんではない。責任が重いだけや!」

知り合いの社長が役職者へ訓示されていましたが、まさにこの言葉を桝添都知事に送ります。

「都知事は偉いんやないぞ!責任が重いだけや!」

丹波篠山

image

image
篠山城跡

image

image
高山みたいです。

何故もっと盛り上がらないのか不思議なくらい素敵な街並みです。

image

image
武家屋敷

丹波篠山、なかなかいい感じでした。

丹波篠山

image
丹波篠山の「小田垣商店」さん
image
丹波篠山といえば「黒大豆」
image
これは酒の肴にはピッタリです。
image
image
酒屋の旧家を買い取ったとか。
image
その酒屋さんが使っていた籠が天井に飾ってあります。
image

立派なお庭も拝見できます。

ネットでも黒大豆は購入できます。
プロフィール
鑑定依頼
☆メール鑑定依頼☆
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
トラックバック
「顕現力ふたたび」 (おかねのなるき)
同窓会
ギャラリー
  • 九星気学を。。 京都にて
  • 九星気学を。。 京都にて
  • 急きょ出演します
  • 天理教本部
  • 天理教本部
  • 天理教本部
  • 蝋燭と寿命
  • 人殺し予算!?
  • 今夜の鑑定
  • ランチパスポート
  • ランチパスポート
  • ランチパスポート
  • ライブドアブログ