2006年11月26日

ジュース、お酒の味変え占い

タロットカード


最近ますます本題からそれて何のブログか分からなくなってきましたので久々に占いの話題を。。

以前も少し触れましたがジュース(お酒)味変え占いの方法をご紹介します。
もっとも生命の作用が使えない方は無理ですが(笑)

基本は3つのグラスを用意しそこにジュースを注ぎます。
例えば占いの内容が彼と付き合うべきか、否かという判断とします。
片一方の紙に付き合う、もう片方に付き合わないと書き裏にしてシャッフルして二つのジュースのコップの下にそれぞれ置きます。
残りのひとつのジュースは原液として残します。

そして
「正しい方のジュース、甘く、間違っている方のジュースすっぱくなれ
と二つのジュース入りのコップを両手ではさみ、生命の作用を及ぼします。すると味が変化するので3つを飲み比べて判断します。

そんな馬鹿な!味が変る訳ない!ありえない!

って思われるのは当然ですよネ。
でも変化します。
それが生命の作用。。なのです。

私が’生命の作用との出会い10’で書いているT講師は四柱推命で人生の流れを読みつつ判断をお酒の味変えでしておられます。
彼女が使っている如意寶珠という金の棒でコップを叩き変化させます。如意寶珠に関しては機会を改めてご紹介します。

ジュースの味かえは心理がどうしても入りがちなので、私はタロットカードに生命の作用を及ぼし占うことを考案しました。
タロットはもともと霊的な力はあるのですがさらにパワーアップさせていると思っていただいていいと思います。
写真はウエイト版と呼ばれる私が愛用しているタロットカードです。

よろしければぜひメールでお問い合わせください。

生命の作用を及ぼしたタロットカードで占います。
誠実にお答えいたします
    (1件 千円 )

鑑定申し込みアドレス
  j3masa@aries.livedoor.com
↓クリックしてちょうだい





トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Mr.J   2006年11月28日 23:20
コメントありがとうございます。
生命の作用との出会いのことでしょうか?
もう少しシンプルに書けばわかりやすかったかな?と感じてきましたが少しでも関心を持ってくださる方がおられることは嬉しい限りです。
頑張って更新していきますので宜しくお願いします。
タロットは何版がいいとかはなく、要は好みだと思います。
私の場合はたまたまウエイト版から入ったにすぎません。
気に入ったものが一番。。。ですね。
1. Posted by わい   2006年11月28日 20:19
私は占いについてはど素人ですが、なぜか「アクエリアン・タロット」(だったかな?)を持ってました。
後にウェイト版タロットの解説本に出会い、「ウェイト版を買ったら良かった」などと後悔しましたが…どうせ素人、今となってはどっちでもいい事ですね。

話の続き、楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
鑑定依頼
☆メール鑑定依頼☆
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
トラックバック
「顕現力ふたたび」 (おかねのなるき)
同窓会