2008年06月15日

地震予知

岩手・宮城内陸地震の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

世界各地で地震が続きます。

地震学者は関係ない。。関連性はない。。と言いますが
私には何か関連がある様に思います。
ひとつず地盤がずれれば次も。。
と考えるのは素人考えでしょうか?

スマトラ沖地震が発生した時、私の友人の知り合いの霊能者が

「何か大変なことが起こる

と予言したそうです。

ただその霊能者曰く、
「もしその何か。。が分かれば私もTVに出れるねんけど。。」
と言ってたそうです。

余談ですが、その霊能者が除霊するシーンを見たそうで(正確には怖くて聞いてただけ)霊能者が

「身体から出て行きなさい

とお祓いをすると

「ヴォ〜

と凄い声で除霊されている人がうめき、ゾッとしたそうです。

生命学の立場からいうと悪霊が乗り移るとか,とりつくとか
祟りとか、罰はないという教えで、こういうことは否定的です。
生命には歪みと浄化の方向しかないのです。

開祖曰く
「罰があれば宗教法人が2万はあるので2万の罰を受けないと駄目(笑)」
って言うてはりました。

まあ個人的には精神的な思い込みであっても
とにかく「除霊」された方が元気になれば結果はOKだし
この霊能者の先生も何か見えるのはウソではなくて世の中にはそういう能力を持ってる方はいると私は思っています。

霊能ネタはまた次回に。。

鑑定申し込みアドレス
  j3masa@livedoor.com

手相鑑定、生命の作用を及ぼしたタロットカードで占います。
1件につき千円で鑑定いたします。
鑑定内容にご不満の方からは料金をいただきません。

鑑定依頼の方はコチラ




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
鑑定依頼
☆メール鑑定依頼☆
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
トラックバック
「顕現力ふたたび」 (おかねのなるき)
同窓会