2010年05月16日

逆・ホ・オポノポノ!?

ホオポノポノ

以前、ご紹介しました
「ホ・オポノポノ」
「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛してます」
の四つの言葉を自分自身の潜在意識に言うだけで奇跡が起こる、といった内容のもので、最近、話題になっています。
詳しくは
「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
イハレアカラ・ヒューレン著 徳間書店
を読まれてください。

さてこの「ホ・オポノポノ」のことを親しい占い師の方と話題にしていた時、ふと
「これって最後の’愛してます’を変えると男女の別れ話になるんじゃない?」
となりました。

こんなふうに・・・・

あなたと今までお付き合いさせてもらって
「ありがとう」
でも、
「ごめんなさい」
本当にもうそろそろ
「許してください
よくよく考えてみたけどやっぱり
「愛してません」 


「これってめっちゃくちゃキツイよね〜

とふたりでゲラゲラ笑ってしまいました。
あとで占い師仲間にこの話をしたら大ウケだったそうです。

腐れ縁を清算したいあなた、お使いになられてはいかがですか

ヒューレン博士、ごめんなさ〜〜い


手相鑑定、生命の作用を及ぼしたタロットカードで占います。
恋愛、仕事、家族の悩みズバリ解決いたします。

鑑定依頼の方はコチラ
参考の上で下記アドレスへ
              鑑定依頼アドレス
            j3masa@livedoor.com


関連HP  電話占い鑑定 クォーレ 

 関連HP 占い館 月の扉



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ジェイ   2010年05月23日 10:48
ぜひぜひ^^
鑑定してくださいね〜♪
1. Posted by レオナです・   2010年05月21日 02:37
5 ユーモアにあふれ、なおかつ理論的なブログ、楽しく読ませていただいております。
千葉にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
鑑定依頼
☆メール鑑定依頼☆
mrj_vitalforce@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
トラックバック
「顕現力ふたたび」 (おかねのなるき)
同窓会