空を見上げて
トップページ » 2010年05月
2010年05月

部屋掃除が終わらない

買い物してた客が鈴さんにめっちゃ似てたんだけど!

けど近づいたら三重弁だったんだけど!



・・・こんな事ばっかりだな最近・・・

ゴツj406824  at 23:38コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

話してみると案外接点ってあったりするもんなんだね。

アミストルキャップが気に入ってしまった・・・!

しばらくLKの頭装備には困らなさそうだ。

けど・・けどさ・・!

おい!


できれば髪の毛だけは食べないでね!!



とある師匠狩りでの出来事。

師匠にて


普通に誤爆なんだろうけど、なんかその人飛んできてすぐ去ってったのにこの言葉だけ残ってたんだよねw

ショトカに登録してあったのかとでも突っ込みたいくらいだったw

狩り中はこんなハプニング(?)がちょっとした楽しみでもあったりする(ぇ

ゴツj406824  at 02:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

とある火山の飯旨状態

メシウマ1


(^ω^ )

メシウマ2


(^ω^ )

メシウマ3


(^ω^ )

メシウマ4


(^ω^ )

メシウマ5


(^ω^ )

メシマズ


(^ω^;)

ゴツj406824  at 02:05コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バナナ1つも置いてねぇし^o^

すっごいしょーもない話なので、読みたい人だけ下をクリックしてください。続きを読む

ゴツj406824  at 03:37コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レポートが山積み状態になってまいりました。

子供の頃ゆーすけに憧れて、いかにして霊感を上げようかとジャングルジムの上で考えてた時がありました。

唐突にその事を思い出し、友達にその話をしてみました。

だからこんな大人になってしまったんだね。って飽きられました。



死にたい。・゚・(ノД`)続きを読む

ゴツj406824  at 18:06コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

鋼の錬金術師完結だってばお!

“中継の華”消える…W杯に女子アナ派遣せず



・・・・・・




俺のW杯の楽しみが半減してしまった(*・ω・)ノ

ゴツj406824  at 13:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ももいろクローバーを応援するか否か悩む。

昨日のGvは開始から30分だけ参加しました。

参加というかまぁコモドバカンスでV5行ったりV2行ったりしてただけだがw

偵察デハナイヨ


残りの時間はトール1で狩りしてました。なんかサーセンwww

鈴ちょんのリンカーが@1で95!これ上がったら生体3への道が開かれる!!

まぁそんな感じでこれから頑張って生体3行きましょう。ぁぃっ!



あと、今日日本代表発表があったので。

続きを読む

ゴツj406824  at 17:48コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

もやし半額にしすぎじゃね?

RJC2010の方で放課後ティータイムが優勝したそうで。

その事に対してのニュー速の反応。

これがネトゲ中毒者たちだ 「ラグナロクオンライン」  日本一のギルドのメンバーたち

ゴツj406824  at 15:46コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!