空を見上げて
トップページ » 遊んでます。

遊んでます。

そうなんですよ!

遊びすぎて忙しいんですよ!

14日に実家から帰ってきて、15日は学校行ってから数理論理学のレポートを徹夜でやって、16日は友達の家に泊まって・・・。。。

19,20日にセンター試験があるから18日はセンターの準備で学校が休講だったので17日が金曜の授業になったんだけど、教授が来れないって事で17日も休講になって4連休だったのに。。。

16日に友達の家に泊まって徹夜でモンハンやらぷよぷよをやって(ちなみにこの時にある男がコブクロ熱唱してますた。)、17日は朝からプログラミングの課題をやってバイト行って・・・。。。

んで、バイト終わってから遊らんで徹夜で朝まで遊んで・・・。。。(賭けで1650円儲けたw

帰るときに大学の前通ったらセンター試験を受けに行く学生がゾロゾロと大学に向かうのを見て、現役で受かって良かったなぁとか考えながらヨロヨロと家に帰り、成人式の内容のブログを投稿したりRoでオヤスミを告げたり・・・。。。

18日は起きたら18時だったのでバイト行って、それから友達と新年会するかっつー話になったから準備して居酒屋行こうとしたらSPやってたから全部見てから行ったら・・・(ちなみに、そんときのSPで噂の真木よう子様が撃たれました(´;ω;`)

俺が着いた頃にはオーダーストップがかかってますた・・・。゜(´Д`)゜。

って事で、俺の家で飲む事に。

飲んでるときの話は可愛い人のトークだったんだけど、皆趣味が違って面白かったw

エロトークはあんまりなかったから本性は出さなかったけどねっ・・・!!

で、朝の6時までいろいろとトークして。。。

20日はそのメンツで鈴鹿にあるラウンドワン行ってきました!!

ゲーセン、サッカー、ビリヤード、ボーリング・・・etc

いろいろやったよ!!

んで、津に帰ってきたのが21時ぐらいだったかな・・・。。。

くたくたになりながらサイゼ行って可愛い店員さん見ながらミラノ風ドリア食って・・・。。。

帰ってから友達とパワプロやって・・・。。。

んで、寝た・・・。。。



なんつー生活してんのかね、俺。

そのせいで、昨日はRo入ったけど寝落ちしちゃったよ!!

つーか、今も眠いよぅ!

今週もアーキの課題やプログラミングの最終報告書とかあっていろいろ忙しいのに・・・。。。

・・・とりあえず、寒いの嫌い(´・ω・`)

ゴツj406824  at 03:07
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星