空を見上げて
トップページ » 10/11Gvレポ

10/11Gvレポ

今回もミレ神楽です。

参加者:
おっさん チェイス、リンカー、リンカー
ゴツ 冠、ポタ子
巴ちゃん 廃支
マナさん チェイス、踊
鈴さん 廃支
インテちゃん 廃支
クラさん 阿修羅
狐さん AX、リンカーor廃支
ひとにゃん 廃魔
へーちゃん パラ
ゆきとん 教授
リンちゃん 騎士→支援
かがりちゃ WS
鋭牙さん 砂
マリーさん 廃支
きゅうりさん LK
ベンガルネコさん LK
黒龍さん LK、ポタ子
影さん Wiz

計19人、25キャラ

アナウンス
<20:07:18> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:08:00> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:17:25> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:25:35> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:31:38> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:35:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:46:16> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:54:10> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:01:48> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:07:51> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:21:16> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:28:42> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:34:48> 砦 [Britoniah Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:37:11> 砦 [Britoniah Guild 3]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:43:22> 砦 [Britoniah Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<21:58:43> 砦 [Britoniah Guild 4]を [幻神楽] ギルドが占領しました

今回おらは遅刻したため、序盤のC1はほとんど関わっていません。

20時頃にログイン、準備し、スカイプ繋いだら指揮やってくれと言われたのでやりました。

準備してる時に、攻殻の黒龍さんから収納のお話があり、攻殻さんが神楽に入って動き出したのとほぼ同時ぐらいにおらもGv開始。

C1
ほぼずっとレースだったのかな?(小規模な防衛があったのかもしれないが。

板見る感じだとそんな感じ。

C1のラストから指揮開始。偵察情報が入ったので転戦。

C2
攻殻さん収納後Wiz2人居たので防衛を考え、レース砦のC2から防衛開始。

動ける人に3map等偵察してもらったが攻めが来なさそうだったため他砦の偵察情報入り次第転戦の指示。

自分やおっさんはすぐ転戦先に移動。他の人でそのままC2残った人も多く、proさんが攻めてきたのかな?なんかどこか人数多いとこがEmCしたとも言っていた気がするが・・・。

C4
偵察情報ではRAさんが防衛だったかな。

で左下付近にproさんが多数見えたため反対側からの攻めを指示。

エンペ付近着く前にproさんに割られる。続行。

その後proさんのをうちが割って防衛開始。

攻めにRAさん等。proさんは転戦したっぽい。

ラズさんのEmC場所がなんとなくわかってるのにもかかわらず簡単にEmCを通してしまうという情けない場面が続く・・・。。。

ギルチャではRAさんの砂の方が強いとかで盛り上がってた。

誰だったか忘れたけどベース戻った時に「ニュマ出して」と言った人が居た。

こういう細かなとこもちょくちょく言ってくれると助かる。

で、その後もRAさんと割って割られての繰り返し。

ただ残念な事に、どちらかというと防衛型ではないRAさんの防衛に苦戦する。

スクリームもかなり嫌らしいけど、WSさんの動きが非常に厄介でした^q^

21:30くらいまでC4で遊び、その後休憩・偵察。

C方面は今日は過熱化すると見てB方面へ。

B4
偵察情報ではレース状態だそうで。

時間的にまだ早いなーと思って、神楽で割った後他Gに割らせる作戦。

AXさんに割らせるつもりが、AXさんが死んじゃったので幻影さんに割ってもらい、その後排除し確保開始。

上手くいったようにみえるが、実は指揮の指示はあまり出してなかったため皆パニくったと思うw(すまんすまん。

で、確保開始後ちらほらと来る偵察等を倒していき・・・。。。

Dogさんの猛攻がわーっと来たので即リセット指示。

リセット後もDogさんが来ましたがなんとかB4取得。

動画紹介攻殻の黒龍さんのzoome

b4


結果的にはB4取れた。2連続で取れた。でいいかもしれない。

けれど、最後の30分は特にだけど内容が薄いGvになってしまいました。

ラスト30分の戦い方をもう少し見直した方がいいのかなって思ったGvでした。

あと序盤は参加遅れて申し訳なかったです(´−д−;`)

来週はおっさんが居ないようなので、どうやるかいろいろ考えたいと思います。

きっとレースになるかなぁ・・とは思ってるけど・・。。。

・・・いっその事18日ミレ神楽休みにしちゃってどこかに入るってのも手か・・!?(ぁ



話変わって神楽の話。

昔から神楽のリーダーとして活動していた、らいさん、ラヴィさんがこの度神楽を抜ける事になりました。

Gv後話し合いをしましたが、どうもこちらが説得を試みてもあちらにはもう神楽としてやって行こうとの意志がないようなのでどうしようもなかったのですが。

元々神楽はらいを中心に集まったギルドだったので、その中心が抜けるというのは大黒柱を抜かれた神楽のようなものです。

逆に言えば今から何色にでも染まる神楽になったわけでもありますが。

らいさん、ラヴィさんが築きあげてくれたこのギルドを今後どうするかは俺ら次第なので、皆で力を合わせて頑張って行きましょう(*・ω・)ノ

らいさん、ラヴィさんにはいろんな物を背負わせてた気がするけど、今後は自由になった気分で思う存分Gvを楽しんでください(・∀・)つ

ゴツj406824  at 05:27
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星