空を見上げて
トップページ » モロク注意報

モロク注意報

今日は帰宅したら皆がトール行ってるようだったのでAXでログイン。

するとなぜかモロクに居たので、蝶で戻ろう。としたら、蝶が倉庫にも手持ちにもない!

モロク崩壊したからどこに商人居るかわからず、とりあえずピラ前いこーって思ったら。

RAさんとこの溜まり場の前を通ったのが不幸の始まり。

というより、カニさんに呼び留められたのが・・不幸だ・・・。。。

蝶が欲しいと言ったら、詐欺露天立てられ、「全部買え」と言われたので全部買い。

その後Gvの話をしてたら神楽の情報が漏れ。

さらには指揮の話に変わり・・・俺が話すばっかりじゃ不利じゃねーか!!

って事で、逃げました( ´∀`)つ

RAたまりば


ちなみにこんな状況。

完全に包囲網張られました(ノ`Д´)ノ



まぁその後無事にプロ北に帰る事が出来ました( ´∀`)つ

皆もあそこ通る時は注意するんだよ!襲われるから!

今度もし通る時は・・・そうだ・・おっさんを身代わりに置いてササッっと去ろう・w・

ゴツj406824  at 01:55
トラックバックURL
コメント
1. Posted by カニス   2009年11月04日 16:09
酷い奴だな。その「カニさん」って奴w
2. Posted by ゴツ   2009年11月04日 20:23
>カニスさん
あ な た で す 。
3. Posted by らーくの人   2009年11月04日 20:33
だが、断る
4. Posted by ゴツ   2009年11月05日 18:04
>おっさん
いいおっさん^w^
RAの方々にもおっさん呼ばれてた・・・定着してきたな。
・・・・おっさんがどんどん広まると面白い・・な^w^
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星