2007年07月

2007年07月31日

この日の食事の学習の進行

今日も結局書いてしまいました。

近くの角がずいぶんうるさくて何かあったのかとこっそり観察してみると車がぶつかったみたいです。このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。すぐに忘れてなんとか食事の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も食事の学習をしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。食事の学習はどちらかというとライフワークのような感じなので。今日一日は書籍をひたすら読んでいました。自分なりに食事の勉強で学んだことを手帳に写したりしておきました。そこそこ効果的な勉強になったのではないかと思います。

幼児食にぴったりなレシピを探してみましょう!



j43stre at 20:34 この記事をクリップ!

なんというかいろんなことが起こりました

昨日より今日、今日より明日。明日が素晴らしい1日でありますように。

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもいいことがありますと、手帳に記念日のようなものをこしらえて書き込みをしているのです。たわいないことをしているなと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ面白いものですよ。

どうも今日はあまり食事の勉強がやれませんでした。何かあれこれするべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を取られていました。家事もきっちりしないとなりませんから、ある程度は仕方がないですね。でも一日全く取り組まないっていうのもいけないので、インターネットで食事の学習に関係のあるブログを読んでました。明日は気を取り直して食事の勉強をやっていきたいと考えています。

クックパッドでみつけたてんきちのばあちゃん!



j43stre at 12:06 この記事をクリップ!

本日の食事の学習の進捗状況

今日も結局書いてしまいました。

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでハンバーガーを口にしてみました。塩っ辛いものもときどきならおいしく食べられます。大学生みたいに3食これはやりすぎですが。食事をすましてちょっと雑誌を読んで食事の学習に取り組みました。

常々思うのですが、食事の学習をしたあとって幸福感があるのです。日々堕落して送ることもできますが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをするのは気持ちのいいですよ。なすべきことがないとか何も見えてこないということなら、食事の学習はいいですよ。知恵が体得できることだけではないです。食事の学習をとおしていろんなことが学べます。

幼児食にぴったりな献立のレシピを探してみよう!



j43stre at 09:18 この記事をクリップ!

2007年07月30日

なんというかさまざまなことがありました

昨日より今日、今日より明日。明日が素晴らしい1日でありますように。

今夜のメニューは何にしようかと考えているところです。野菜炒めは昨日作ったしなあ・・・。実は食事はけっこう大事なことで鉄分のバランスなどをしっかり管理しないと頭脳がしっかりと働いてくれないからです。

若干わかりやすい内容のところに当たったせいで、食事の学習がさっさと進みました。資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が出現して面白くなってくるんですよ。食事の学習に要求されることは素質よりもこの勉強を面白く思えるかどうかだなと改めて認識しました。どんなことでもやる気が源であるということですね。

大流行のクロックスのケイマンのサンダルにはジビッツというヒミツが!



j43stre at 23:36 この記事をクリップ!

なんというかいろんなことがあった

昨日より今日、今日より明日。明日が素晴らしい1日でありますように。

ちょっと前に広告の通信販売のところで買った品物が送られてきました。早く来ないかと首を長くしていたのでとても気分がいいです。たまにはこのように飴を与えることによってよりいっそう精進するようにしています。こうすることも食事の勉強をしていく上でのひとつの方法です。

いろいろと食事のことで調べまわっていると面白いものを探し当てました。食事の勉強に役立ちそうな教材です。なかなか中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。残念ながら今回はちょっとだめですね。食事の勉強に限ったことではないのですが、なぜ講習とかってこれほどまでにお高いものなのでしょう。市販書なんかとは異なり、元手がたいしてかからないのに不思議なものです。

かんたんなお菓子のレシピならクックパッドで



j43stre at 19:11 この記事をクリップ!

毎日食事の学習をしています

今日の日記です。毎日毎日書いているんですがしんどいです。じゃあー、やめちゃえば!って声が聞こえますが私には聞こえません。

今日は朝から血圧が低くてちょっと体調が芳しくないですね。ですが、食事の学習をするくらいでしたら何の負担にもならないのでがんばっていこうと考えています。食事の勉強は日課みたいな感じですからあまり苦痛ではありませんから。

今日の食事の勉強はネットでさまざまなことを調べていました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとちがって相当疲れるのでそう好きではないところですが、情報の質も量もものすごいので食事の学習をしていて理解できないところを調べるのには的を射た学習方法なんですよね。事実、やってみると、本当に便利だということが理解できると思います。今ではもう、食事の学習にはパソコンは必要不可欠です。

らぼこ 起動方法



j43stre at 13:02 この記事をクリップ!

2007年07月29日

いつもどおり食事の学習をしてます

今日の日記です。毎日毎日書いているんですがしんどいです。じゃあー、やめちゃえば!って声が聞こえますが私には聞こえません。

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい話すためにかけてくるのですけれども大概、何でもない話だけしかしてこないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけては携帯にかけているみたいです。ま、たまには相手してあげよう。

食事の勉強中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、一応最後まですることができました。これから処理しないとならないことがあって、食事の学習はまた明日します。そんなに根をつめて勉強に励むというようにはまいりませんが、あわてずに進めていこうと思っています。

大人気のクロックスのケイマンのサンダルと女性向けメリージェーン



j43stre at 12:50 この記事をクリップ!

2007年07月28日

いつもどおり食事の学習やってます

今日の日記です。毎日毎日書いているんですがしんどいです。じゃあー、やめちゃえば!って声が聞こえますが私には聞こえません。

こうやって毎回日記のようなものを記していて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。日本語が下手なもので、書くときにいつもけっこう苦心しています。でも普通の生活では言葉を書いていくことはほとんどないことですので頭の体操だと考えてやっています。

本日の食事の勉強はいつもより気合を入れていきました。食事の勉強もそこそこ進みましたので、本日はこのくらいにしようと思います。いったんこうやってパソコンをつけてしまうといつも止められないのですがもうすぐ食事の準備もやらないと。やっぱり食事の学習は面白いです。

幼児食を作るポイント



j43stre at 23:34 この記事をクリップ!

なんというかいろいろとありました

今日も結局書いてしまいました。

今日はですね、ちょっとした記念日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあると、手帳に記念日をこしらえて加筆しています。無意味なことだと一瞥されるかもしれないですが、なかなか愉快なものです。

どうも今日はほとんど食事の学習ができませんでした。何かいろいろとするべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまいました。家事もきちんとやらないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。しかし丸一日全然やらないのも問題ですので、インターネットで食事の勉強に関係するサイトを読んでました。明日は気を取り直して食事の勉強をやっていきたいと思います。

クロックスのジビッツにはクロックスのディズニーものもあるんです



j43stre at 19:06 この記事をクリップ!

なんというかいろんなことが起こりました

今日も結局書いてしまいました。

いつになく変なメールがひどいです。どこにもアドレスを記載していないのにどういう方法で迷惑メールを送信しているのでしょうね。不思議でなりません。たいてい怪しいところから来るのが多いです。こんなメールに詐欺にあう人っていないのでは。とはいってもいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

食事の学習は実のところ趣味といってもいい感じのもので仕事の合間にしています。ですのでのんびり勉強している感じです。本日ものんびり書籍を読んで知識を取り入れておりました。ちょっと前はだらだらと過ごしてたのですが、食事の勉強をすると充実した過ごし方をしているように感じるので、気分がよいです。

妊婦食事



j43stre at 10:08 この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)