2007年08月

2007年08月31日

本日のデスノートの学習の進み具合

今日も結局書いてしまいました。

ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。いつも月に1度か2度くらい電話がくるのですがほとんど他愛のない話しかしませんが。退屈みたいで話し相手を見つけては電話しまくっている感じです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

デスノートの勉強をしている最中に宅配がきたり集金の人が来たりせわしない雰囲気でしたが、一通り計画通りしました。今日はこれから処理しないといけないことがあるので、デスノートの学習は明日します。そうがりがりと勉強に励むというふうにはまいりませんが、マイペースでがんばっていこうと計画しています。

妊婦さんであるママのために!食事でのカロリーカットのための調理法



j43stre at 23:22 この記事をクリップ!

なんというかあれこれ起こりました

昨日より今日、今日より明日。明日が素晴らしい1日でありますように。

今夜のおかずはどうしようかと思案しているんですが難しいです。野菜炒めは昨日やりましたし。他愛のないことかもしれませんがおかずはかなり重要で、ミネラルの摂取をきっちり管理しないと頭脳がうまく働いてくれないものでして。

若干楽な箇所にあたったせいか、安めぐみの学習がいい具合に進んでいきました。書籍のページをめくっていくと次から次へと新知識が現われてやる気が沸いてくるんですよ。安めぐみの勉強に要求されることは学力よりもこれを楽しく思えるかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると思います。

いまとても大流行のクロックスのケイマンのサンダルのクロックスのジビッツについて



j43stre at 21:58 この記事をクリップ!

この日の浅見れいなの学習の進行

今日も結局書いてしまいました。

実は今日、出かける予定なので午前中にちょっとでも浅見れいなの学習を終わらせておこうと思っています。したがって他のやることを迅速に片付けて浅見れいなの勉強に取り組みました。出来る時間が決まっていると焦ってしまいます。

浅見れいなの勉強を続けていると当然のごとく納得いかないことも数多く出現します。普通、浅見れいなの学習をやっていてわからないことがあったときには人に聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は聞く人がいないのです。独力であれもこれも調査しないとなりません。このことがかなりいいんですよ。自ら調べたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

幼児食でとりこみたい栄養群



j43stre at 20:23 この記事をクリップ!

なんというかいろんなことがおきました

昨日より今日、今日より明日。明日が素晴らしい1日でありますように。

今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。ちょっとしたことでもよいことがありますと、手帳に何々の日というものを作って加筆しているんです。無意味なことをしているなと思われるかもしれませんが、思ったよりも楽しいものだと思いますよ。

どうも今日はたいして生田斗真の学習がやれませんでした。何かなんだかんだとやることをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに気を取られていました。私の役割もきっちりしないとならないのでたまには仕方がありません。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、しょっとパソコンで生田斗真の勉強に関係のあるブログを少し眺めていたりしました。明日はがんばって生田斗真の学習をしていきたいと思っています。

クックパッドでみつけたてんきちのばあちゃん!



j43stre at 19:23 この記事をクリップ!

いつもどおり橋本真也の勉強をやってます

今日の日記です。毎日毎日書いているんですがしんどいです。じゃあー、やめちゃえば!って声が聞こえますが私には聞こえません。

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。だいたい毎月数回は電話をかけてくるのですがいつも何でもない話だけしかしないのですが。やることがないみたいで世間話の相手を見つけては電話をかけているのでしょう。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

橋本真也の勉強中に荷物がきたり回覧板がきたり忙しない日でしたが、一応計画通りしました。これからやらなければいけないことをいくつか抱えていますので橋本真也の勉強は明日にやることにします。そう根をつめて勉強するというふうにはまいりませんが、じっくりとがんばっていこうと思っています。

妊婦さんの食事でのカロリーカットのための調理法 その1



j43stre at 18:03 この記事をクリップ!

なんというかさまざまなことが起こりました

昨日より今日、今日より明日。明日が素晴らしい1日でありますように。

いつになく困ったメールがひどいです。ネット上ではアドレスを書いていないのに一体どうやってスパムメールを出しているのでしょうね。見当も付きません。十中八九おかしなところが占めているのですがこんなのに騙される人っているのでしょうか。とはいってもいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は横浜ベイスターズの勉強に必要な書籍を購入しに書店に行ってきました。いろいろあって悩みましたが内容をよくみて購入しました。また横浜ベイスターズの勉強に新しい武器が加わりました。もともと本はよく買うほうで書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考えていますので書籍にはけちらずにお金をかけてしまいます。こちらも横浜ベイスターズの勉強に利用していきたいと計画しています。

かんたんなお菓子のレシピならクックパッドで



j43stre at 17:27 この記事をクリップ!

いつもどおり細川ふみえの学習を進めてます

今日の日記です。毎日毎日書いているんですがしんどいです。じゃあー、やめちゃえば!って声が聞こえますが私には聞こえません。

ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。およそ月に何度か電話をかけてくるのです。たいていは世間話しかしてこないのですが。退屈みたいで話相手になってくれる人を探して電話しまくっている感じです。そう毎日ではないですしいいかな。

細川ふみえの勉強をしている最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい一日でしたが、一応きりのいいところまでできました。今から片付けないといけないことがあって、細川ふみえの学習は明日やります。はりきって根をつめて勉強だけをやるというふうにはいきませんが、マイペースでやっていこうと思っています。

妊婦さんの食事でのカロリーカットのための調理法 その1



j43stre at 16:52 この記事をクリップ!

この日の水嶋ヒロの学習の進み具合

今日も結局書いてしまいました。

実は今日、出かける予定なので早い時間に可能な限り水嶋ヒロの勉強を進めていこうともくろんでいます。ですから別の仕事は迅速に処理して水嶋ヒロの学習に入りました。出来る時間が決まっているとどきどきします。

水嶋ヒロの勉強をしていると、当たり前のように理解できないこともいくらでも出てきます。およそ水嶋ヒロの勉強をやっていて詰まってしまうことが出た場合誰かに聞いたりするのだろうけど、残念ながら私の場合は聞く人が1人もいません。自分で全てのことを調べないといけないのです。これがかなり効果的なんですね。自ら調べ上げたことは記憶に残るんですよね。

幼児食!基本のキホン



j43stre at 15:03 この記事をクリップ!

2007年08月29日

この日の相武紗季の学習の進み具合

今日も結局書いてしまいました。

実は今日、出かける予定なので早い時間に可能な限り相武紗季の勉強をしておこうと思っています。したがって他のやることを手早く終了させて相武紗季の勉強に取り組みました。期限が限られているとどきどきします。

相武紗季の勉強をしていると、当たり前のようにわからないこともたくさん現われます。普通、相武紗季の学習を進めていて理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのかもしれませんが、私の場合、答えてくれる人が1人もいません。独力であれもこれも調べないといけません。こうしているとけっこういいんですよ。自ら調べたことは頭に刻み込まれることが多いのです。

ぴったりのレシピを探すならここがオススメ!クックパッドについて



j43stre at 11:58 この記事をクリップ!

毎日シャープの勉強をしています

今日の日記です。毎日毎日書いているんですがしんどいです。じゃあー、やめちゃえば!って声が聞こえますが私には聞こえません。

毎日シャープの勉強を進めていくと次第に知識が習得されてきているのが自分でも感じてくるようになります。実は興味ではじめたシャープの勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

シャープの勉強にはだいたい本を使用しているのですが、やっぱり何時間も休みなく見ていると目も疲れてきます。このようなときはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりするんです。あまり手がかからずにできてしまうものもありますから、気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を頬張りつつシャープの学習というのもおつなものです。今日は頭の回転もよくシャープの学習もかなり進みました。

らぼことは



j43stre at 10:23 この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)