2008年04月18日

僕の彼女はサイボーグ


こんにちは。最近いいことがありました。何かは・・・・ヒミツです。私が僕の彼女はサイボーグについて調べたことをいくつか紹介したいと思います。












僕の彼女はサイボーグ" rel="tag">僕の彼女はサイボーグ





綾瀬はるかがサイボーグに
映画「僕の彼女はサイボーグ」の完成会見にダブル主演の綾瀬はるかと小出恵介が出席しました。なんとも面白い設定の映画で、気弱な大学生をサイボーグの彼女がささえるラブストーリーとなっています。今回の完成会見では力持ちのサイボーグ役の綾瀬が小...


映画「僕の彼女はサイボーグ」
映画「僕の彼女はサイボーグ」.梅田ブルク7で行なわれた完成披露試写会へ。「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」の.クァク・ジェヨン監督の最新作。綾瀬はるか&小出恵介を主演に迎え、.しかも神戸でロケもしたという話題作。...


Euro T-Shirtsadidas(アディダス)スポーツTシャツ(古着) adidas Sneakeradidas(アディダス)adimedSTABILレスリングシューズ(古着) adidas70's アディダスワールドマーク レトロジャージ(古着) Sweat Shirtsアディダススウェット(古着) adidas70s アディダスBrussel(ブリュッセル)スニーカー(古着) Joggingtopアディダスビンテージジャージ(古着) adidas80s アディダス ハンブルグ スニーカー(古着) adidas SneakerアディダスDUBLIN(ダブリン)スニーカー (古着) adidas Sneakeradidas(アディダス)UNIVERSAL(ユニバーサル)スニーカー (古着) adidas Sneakeradidas(アディダス)VIENNA(ヴィエンナ)スニーカー(古着) ,



j43stre at 00:24 この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)