毎日食べたい街のパン屋さん「ブーランジェリーコンティキ」のブログ/豊橋/浜松/無添加

豊橋の毎日食べたい街のパン屋さん「ブーランジェリーコンティキ」のブログです。新宿伊勢丹で修業したパン職人が、フランスの伝統的な製法で焼き上げたパンを毎日焼きたててご提供しています。できるだけ豊橋の素材をつかい、添加物もつかっていないため、小さなお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

ネパール風チキンカレーパン復活中です。こちらは揚げたカレーパンなのですが、今は販売中止をしており、焼きカレーパンのひよこ豆のキーマカレーパンを販売しています。

お客様のご要望により、揚げたカレーパンを一時的に復活しました。どちらがお好きかご意見を聞かせていただけるとうれしいです。揚げたカレーのネパール風チキンカレーパンは土曜日中で販売終了となります。

#こだわりすぎて #毎週作るのが#しんどくなってきた #

#チキンカレーパン#本格派カレー #コンティキ #キーマカレーパン #豊橋パン屋

昨日、今日ととても寒い日が続きますね。
コンティキは年内は休まず営業しています。
31日は夕方5時に閉店いたします。
新年は5日(金)からスタートします。
よろしくお願いいたします。

毎年恒例の「花の工房 ノイ」さんのお正月用アレンジ、入荷しています。

昨年は初めて「鏡もちパン」が登場しました。
今年も作りますよー♪( ´▽`)
糖質制限などでお餅は控えてらっしゃる方にオススメです。飾って可愛い、食べておいしい鏡もちパンです。
30日、31日、各日4セット限定販売。ライ麦20%入りのパンで、下段のみドライイチジクとクルミが入っています。

直径約12センチ、価格2,700円
消費期限、1月3日
店頭に見本があります。ぜひ見に来てください。

年始のご挨拶の手みやげとしていかがでしょうか?

boulangerie KON-TIKI   ☎︎0532-35-9922

おはようございます。
いよいよ明日はクリスマスイブですね。
頑張って飾り付けたツリーも明日で見納め。
ツリーをバックに自撮りをするお客様がちらほらいて、嬉しくなっちゃいます。
自家製セミドライリンゴやオーガニックドライフルーツの入ったシュトレンもまだご用意あります。明日もOPENしてますのでぜひお待ちしています

このページのトップヘ