2007年01月05日

行きてー

金が欲しい。マネー。知人とシンガポールだかどこだかに行く約束があるんだけど、それにはもちろん行きたいんだけど。もう一つ行きたいトコを思い出した。JAHさんと昔、ネイティブアメリカンだかインディアンだかのトコに行きたいって言ってたんだけど。今、そこにも猛烈に行きたくなってる。昔、窪塚が行ってたんだ。なんかの番組で。行きてーなー。アメリカ。JAHさん。是非行きましょう。アメリカ。インディアンになりましょう。頭になんかの羽根付けて叫びましょう。アワワワワーって感じで。金が欲しい。

j619243 at 01:19│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JAH-KING   2007年01月08日 01:35
そしてインディアン呪術にかかってダイブしましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔