ぐぬぬ

全く自分の時間が取れない。

どうしよう。これが噂の・・・・・・

連絡事項

来年3月23日、何かが起こる。ググググ。


○今週のかっさん。


奴隷のように深夜まで働いて帰宅するわりに

仕事先からまだ終わってないよと取立てまがいの電話がかかってくるんですが

そこはかっさんですので週明け対応しますの公務員対応連発。

わしおまんま食べてて大丈夫かしら。修行あるのみ。

感情なんぞとうの昔に建水の水と共に捨てたワイ。

喝!!

日記書いてなさすぎだ。

気合入れの証拠に往年のタイトルを一時的に掲げる。

あのときのアツい魂をもう一度・・・・・・ッ!!



>本日のかっさん


あうからヘリでばら撒かれていたIS04を購入した知的障害者救済のビラを握り締め(ノット生活保護)最寄のショップへ駆け込んだかっさんは

コトの経緯をショップのオネイサンに発情してヨダレたらしながら「HTC!HTC!!」と説明し

ついにスマホの解脱に成功した。今回かっさん日本のメーカーに勤めながら既に形骸と化した

made in JAPANを捨てるという超高度な政治的判断を下しましたが、だってIS04買ったというだけで

オネイサンに可哀相なヒトって窘められて青筋ビキビキなんですもの(IS04=極マゾ専用特殊機体)。

IS04を買ったときは「こいつは日本製だな操作が複雑すぎる」とかかっさん言ってましたが

まあ今にして改めて表現すると・・・・・・


ただのボロクズ


でした。ヒント:IS04最終奥義=待ち受けフリーズ

p続きを読む

この帽子、ドイツんだ!?オラんだ!!

ミュンヘンの気温(8月)

最高気温:23.0℃

最低気温:12.3℃


参考までにパリの気温(8月)

最高気温:25.0℃

最低気温:15.4℃

秋もののアウターとボトムスは必須ということだ。

あと、雨がパリの2倍くらい降るらしい。

現地でBMW製の傘でも買うか。

再染色とトップス

おふらんすで買ったパンツの色落ちを修復するため

グレートブリテン由来のダイロンマルチ・ブラックとディープブルー染色剤を購入。

三週間程度で届くらしいが、この選択。吉とでるか凶とでるか・・・・・・


ダイロンマルチ/湯染め 【2sp_120314_b】
ダイロンマルチ/湯染め 【2sp_120314_b】


柏時代に買ったバーバリーブルーレーベルとコムサのトップスが

耐久限界に来たため新トップスを2着バイナウ。

てか良く8年もデザイン色あせず持ったよな・・・単純にそれがすごいわ。


FUCTTOMのオックスフォードなんたらmixと

Louuge Lizardの先染 DOT JAQUARD SHをチェキェラ。

写真を貼れるといいんですが、多分無断転載がダメなので

商品名なのかよく分からないそれらしいスペースに書いてあった字面を記載。

こういう洋服、、、高いよな〜。。。


しかし、良いものを長く使う。それこそが真のエコ。

ハイブリッド車に乗っている人たちの方が罪状としてはS級。

アバター

今更見たんですけど、はっきり言って大佐が

なぜあんなに闘いたいのかさっぱり分からなかった。

これを見て絶賛した人たちって何なんだろう。

ストーリー的に最後の合戦を描くために無理矢理

展開を進めている感がありありで全くリアリティが無かった。

組織としてあの状態は有りえ無いだろうよ。

こういう映画は最初からセガール主演でやってほしいわ。

期待してみると死ぬっていう典型的な例。

livedoor プロフィール

CASSAN

Recent Comments
  • ライブドアブログ