実は今年も・・・

郵便局のバイトしてる私。。。

おこづかいのため
ぐーたら生活脱出のため
ダイエットのため?笑


看学時代やってたし
実は、去年国試前にも関わらずやってたし

4年目だったりしてる


でもさ、、、
今年から雰囲気変わったw

それは・・・パソコンで業務管理されてることw

ノルマみたいなものができるようになったの↓

この束を15分以内でみたいな・・・


4年目の私・・・
何とかクリアですけど笑

でもさ、ちょっとぼーっとしてるとオーバーしちゃう


でもでも・・・
周りの子たちは30分以上かかってる


君達・・・頑張ろうよ笑




今年・・・年賀の出が悪いんだって

出す人は
早くお願いします。。。

で、、、出す時は

郵便番号は間違えず
番地は分かりやすく
市内と市外を分けましょう


今日、、、
郵便番号書いてない大量のハガキと戦った

マジでムカつくから、止めましょう!!!!!

2日まで連続勤務でーす

ぎゃんばろ

7時起き・・・

いつも学校行くときて8時起きなんだよね。。。