ビューティフル・アウェイクニング |ステイシー・オリコ

ビューティフル・アウェイクニングビューティフル・アウェイクニング
ステイシー・オリコ
東芝EMI
発売日 2006-08-14
オススメ度:★★★




心地よいアルバム 2006-08-23
前作<ステイシー・オリコ>でとりこになってからというもの、待ちに待った三年ぶりのアルバムなのでかなりわくわくして聴きました。
前作とはかなりテイストが変わっていて、ポップスぽかった前作よりR&B色が強いです。歌声のキレイさは変わっていなくて、聴いていて心地よいです。光と風、さわやかな目覚めのような・・・家でのんびり聴いていたいアルバムです。個人的には前のポップ寄りの曲も聴きたかったですが…
しかし前作が大好きだった友達いわく、「どの曲も同じに聞こえる」と。前作が好きな方は視聴してみるといいと思います!!


さらに詳しい情報はコチラ≫