January 11, 2016

もうすぐ15周年ライブ

どうも、3年ぶりの登場のようです。のそです。
JP-act15周年ライブ後のパーティー参加者リストにみんなの名前やあだ名を記入してて、
そもそも誰がいたっけとか本名なんだっけとか調べるために昔の資料を見ているうちに
懐かしくなったのでブログを書いてみます。

下の自分の記事では24うひょーとか言ってたのにもう27になってしまいました。
サークル入会当初は18歳だったのにね。今やアラサーである。
私は昨年転職しましたが結局同じような場所で仕事をしています。
目先のことを気にして転職したことにじわじわ後悔しているところです。反省。
みんなはそれぞれの場所で頑張っていることでしょう。

3月5日にJP-act15周年ライブとパーティーがありまして、
気づいたら色んな役割任されてて大変なことになっています。
ライブもパーティーも成功させるために頑張らねばー。
サークルにばっか注力できた学生時代に戻りたい。。。

たいしたこと書いてないけどこの辺でおさらばー(。・ω・)ノ゙
次に書くのはいつになることやらヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

j_c_k at 22:39|PermalinkComments(0)clip!のそ 

February 26, 2015

お久しぶりです

お久しぶりです。

懐かしくなってJP-actのホームページ覗いて、
さらに懐かしくなってジャンチキのブログをチラ見しにきて、
気づいたらこの記事書いてます。

さてさて、愛知県を脱出したわたくしは、
関西のとあるメーカーで研究員として日夜、商品開発に励んでおります。

ほかのメンバーは何してるんですかね。

来月、大学時代所属してた研究室のOBOG会があるんだけど、
JPにもそんなんあったらいいのにね。

あ、大学を卒業してからおかちゃんと偶然にも再会したことがありました。
ケニーは同じ学科に通ってたこともあって、
似たような業界に今も席籍を置いているみたいです。
ひょっとしたらどこかの学会やら、何やらでお会いすることもあるかもです。

今度名古屋帰ることがあったら、メンバーに連絡とってみようかな♪

j_c_k at 22:31|PermalinkComments(0)clip!しゅうぞう 

March 30, 2013

ついに

4月から全員社会人になりますなぁ。。。

どうも既に社会人組ののそです。

なんとなくじゃんちきブログを見返してみるとほんと若いなぁと思いますねw

18とか19の時の記事ですからね。今24ですよwなんてこったwww

いよいよ院に行った3人も卒業ということでジャンチキから学生がいなくなりますね。。。

時の流れのはやいことよ!

とりあえず東海圏残留組と東海圏脱出組がいるので今までみたいに偶然出くわしたりすることがなくなりそうですね。

なんだかんだ寂しいですなぁ。

みんなそれぞれの場所で頑張ってほしいですねん。

ちなみに私は最近の残業量の多さに不安を覚え、今後の人生どうしようかと漠然と考え始めているところですw

いやはや、どうなることやら(´ω`)

次にこのブログ書くのはいつになるかしらねん。

ではでは(´∀`)ノシ

j_c_k at 21:59|PermalinkComments(0)clip!のそ 

June 11, 2012

名大祭のこと(´∀`)

しゅうぞうの5月に書いた記事は見たけどつい最近にも書いてたのね!

てか昨日3年振りくらいにしゅうぞうに会って、環境とかは色々変わってるけどしゅうぞうはしゅうぞうだなーと思いました(笑)

あ、昨日名大祭終わって現役の子達が片付けてる間暇だったのでおかもととけぬーと3人でしーさいど歌いました(笑)

私は結構覚えてた!おかけぬーは歌詞がさっぱりだった!(笑)

でもまぁ3人ともアカペラ6年目(!)だし昔よりはハモってたんじゃないかしら(笑)どうなのかな(笑)

なんか(笑)ばっかりの記事になってもうたー。

とりあえず今週も週末を楽しみにお仕事頑張りまする(´∀`)
からおけからおけ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


j_c_k at 21:29|PermalinkComments(0)clip!のそ 

June 07, 2012

#53 名大祭

こないだ用事があってぺヤングに電話したら、

むちゃむちゃ眠そうな声が聞こえてきました。

どうやら寝る直前だったようです。

22時ぐらいだったと思うのですが・・・w

そうか、社会人かw


さてさて、世間は第53回名大祭です。

ちと天気が心配ですが。

今年もJPでは屋外ステージと屋内ステージの両方があるんですかね。

全然知らないけどw

実験の合間に、研究室抜け出して聴きにいこうかねぇ♪

懐かしい顔にも会えるかもしれないですしね。

あーこっちがメインかもしれないなぁw

j_c_k at 21:28|PermalinkComments(0)clip!しゅうぞう 

May 25, 2012

パスワード思い出した

なぜだか分かんないけど、パスワード思い出せましたw

不思議なこともあるもんです。


さてさて、軽く近況しておくと、

就活も終わり、研究一色の毎日を送っております。

朝から晩まで実験、実験、です。

少し痩せました。

ウソです、かなり痩せました。

今ではMサイズの服も着れます!w


それはともかく、最近歌に合わせてボイパする機会がありました。

めちゃめちゃ気持ちよかったです!!

もうJPに復帰することなんてないだろうけど、

せめて集まれる人で集まって、たまには歌いたいなー、なんて思ったり。

北部生協付近で練習に励む後輩たちを見ると、さらにその思いも積もったり。

トムさんの顎カバーを思い出すと、そんな素敵な思いも台無しだったり。

j_c_k at 12:15|PermalinkComments(0)clip!しゅうぞう 

February 22, 2011

ぱわぽー

しゅうぞうが1個前のけにーの記事のコメントでパスワード忘れたって書いてて、私も一瞬なんだっけ?って思ったけど意外と覚えてました。

まぁパスワード決めたの私なんで当然でしょうかw

ログインできるか試したかっただけなので特に書くことはないのですがw

とりあえず卒論発表用のぱわぽ作りがやっかいです。

発表時間が9分しかないからどのデータを入れてどのデータを削るかが難しい。。。

28日が発表なので3月になったら解放されるのでそれに向けて頑張りまするー。

以上研究室よりお送りしまんた(´∀`)

j_c_k at 20:24|PermalinkComments(3)clip!のそ 

January 24, 2011

卒業。

お久しです。
サードコーラスのケニーです。
今このメンバーでバンド組んだらパートかなり変わりますね。
シーサイドとかAMの頃は私がトムさんの下歌ってましたねw
今だったらトムさんベースペヤングコーラスになりかねないw

さてさて久々にブログに登場したのには何か理由があるのかと思いきや、何もありませんw

ただみんな(1名除く)大学卒業だから、その前にあと1回くらい書こうかなぁとは思ってました。

とりあえず3年8ヶ月経って思うのは、みんな老けたということです。
もう売りにする若さなんぞ残ってないw

なんか当時のブログとか若くて見てられんですわ。

僕個人としても今年でサークル卒業なので、卒業前にもっかい集まって歌いたいな。
今やポップスターとか新人さんの歌になってるし。

ま、きっと特に何もせず終わっていくのがまたジャンチキらしいのかななんて…。

もし歌うのならLife is...希望で。
そうそう、ペヤングが新人ライブでベース入り忘れたやつね。

そういえば昔ジャンチキ新年会で行った焼肉屋さんは閉店してなくなってました。
時は流れてるんですねって感じです。

ではまた。卒論に疲れたら現れます。

j_c_k at 16:28|PermalinkComments(4)clip!ケニー 

June 10, 2010

3年後。

ケニーです。
残念ながら製造再開のお話とかじゃないです。
ぶぅさんごめんなさいねw

なんか最近サークル2年目の後輩からバンドについて相談を受けて、
なんか2年目を迎えてたジャンチキと少しダブったりして、
思いをはせてみたのでこうして筆を取りました。
いやキーボードですけどね。

まぁ何度かブログ書こうと思ったことはあったんですけどね。
「ジャンボチキンカツ弁当販売再開」とかね。
でもなんか復活とか期待させても悪いかなぁと思いまして。
控えておりました。

じゃあなんで今さらこうしてブログを書いてるかと言うと、
まぁさびしかったからでしょうか。
なんせ大学の研究室に1人居残り実験ですから。

別に居残りと言っても失敗したとか罰とかじゃないので。
任意です。自らのやる気です。
でも眠いです。

ということで、
私はジャンチキが大好きです。
という話でした。

サークルに入ることで得た1つの宝物として、
心にしまっておきたいと思います。

何がそんなに好きだったのかなぁと思うんですけどね。
特に上手かったわけでもないし。

ただメンバーと雰囲気が好きだったのかな。
同期だけでワイワイやってる感じ。
それが楽しかったのでしょう。

ただ、最近、
思い出が美化されてるんじゃないか疑惑もあるんですけどねw
実はそんなにいいバンドじゃなかったっていうwww

まぁいいや。
みんなお元気でね。

いつの間にか3歳なってました。
誕生日おめでとうございました。

j_c_k at 23:47|PermalinkComments(8)clip!ケニー 

May 19, 2009

2

こそこそ。

誕生日を覚えるのが好きな私です。

今日5月19日はジャンチキの2歳のお誕生日ですー。

ってそれを書きたかっただけですw

誰が見てるかしら、ほほほー。

j_c_k at 21:54|PermalinkComments(1)clip!のそ