February 18, 2008

リーダー命令。

バースデーケーキforトム
これが噂の、
トムさんのためのケーキです。
案外好評でした。
よかったよかった。


さて、
トムさんに告られましたね。
何のこっちゃわからん人は、
1個前のトムさんの記事を読んでね。


僕もトムさんのことが

好きです。

いや、もちろん「love」じゃなくて「like」ですよ。

勘違いされたら困りますから。

でも「like a little」です。

冗談です。


実は「love」です。

冗談です。


「like very much」と、

ちょっとの「respect」と、

たっぷりの「trust」ですかね。


はい、トムさんはこれぐらいにして、
新曲が決まりました。
また僕が編曲だそうです。
リーダー命令なので、
従わなければなりません。
まぁ、嫌なわけじゃないけど。

ジャンチキの人は結構編曲をしてみたりしてるみたいだから、
どんどん作ればいいのに。
LIFE is...みたいに、
「作った!歌いたい!歌って!歌おう!」
ぐらいの貪欲さがあってもいいと思う。
歌いたい歌編曲してみんなに歌わせればいいよ。

と言うことで、
誰かが編曲してくれるのを楽しみに待ってます。
人それぞれでけっこう個性が出ますからね。

今回の編曲は、
かなり手ごわそうです。

j_c_k at 08:07│Comments(0)clip!ケニー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔